失恋の一種の詩。 詩を読む失恋、無限の文脈から、私は心の状態を読むことができる、自分の姿を見つけるために。 詩と癒し

失恋の詩は、 IG コミュニティでは、多くの人々の愛の物語を集めた。

時には、あなたが視界から自分を見つけるとき、あなたは誰かを残すことはできませんし、それが好きと呼ばれるかどうかはわからない。 しかし、停止することはできません, 彼の図を追いかける, 彼のペースに従ってください, 彼の声に特に敏感, すべての瞬間のように, 彼の耳に包まれた彼のささやきを聞くことができます. 人は、おそらくそれのように、魅了されるために、あなたはそう思う。 しかし、同時に、あなたはあなたの気持ちを抑制するために注意している理由の一つは、あなたがその人とあなたが実を結んでいないことを確認されていることがわかります。

Y の共有の話では、混乱と苦悩の中で彼女の気持ちの記録。 しかし、彼女は彼女の心に正直で、彼女自身のアイデアを模索した。 しかし、知っている人のために、おそらく単にあこがれ、その感情をごくわずかなことができます。 彼女の若さで、彼女の愛情に慎重さを見ました。 (続きを読む:"女性は仕事に夢中" 彼らはあなたの若さに値することができるすべてを行う


写真 |出典

Y の失恋の物語

私は16歳の女の子で、私立の学校を読んで、もともとヘリコプターでした。 新しい女性教師が昨年来て、私は最初は非常に彼女を嫌っていたが、後にメイクアップが多すぎると彼女は徐々に彼女と知り合いになったので、彼女は私が想像したような人ではないことがわかった。

何が恋愛なのかわかりませんが、初めてそういう気持ちが強いので、彼女は世界中のあらゆる事にとても優しく、彼女の記事を見て優しくしてくれて涙しながら見守ってくれます。 彼女はまた、非常に、常に寛容と愛の問題を解決するために知的です。 しかし、私たちのクラスと彼女は葛藤のビットを持っていた、彼女は私たちのクラスを教えていないことを余儀なくされた。 私は彼女のことをとても懐かしく思い、授業の後に彼女と話をしましたが、いつも忙しそうです。

彼女は今年の終わりまでに結婚して、長い間付き合っている男。 実際、私は一緒にすることはできません知っている、多分彼女のために私は他の学生と同じですが、彼女の目には、私はほんの少しの子供の彼女の半分よりも若いかもしれない。 でも、それでも彼女にもっと私を見て欲しい、と一言言います。 恋愛かどうかは本当にわかりませんが、彼女と同じくらい良い女性になりたいだけです。

若い頃を思い出して感傷的になった? その時、しばしばその人の心のために、心のうち、忘れてどのように。 彼ともう少し接触を持っているために、あなたは、ちょうど彼があなたをもっと見ることができることを願って、恥ずかしい、おかしいの犠牲にして、すべてのあなたの方法を使用するように最善を尽くす。

または、あなたは彼自身の追求を知らない、彼の気持ちのために、愛と呼ばれることができます。 または、射影としてのみ呼び出すことができます。 彼の中では、あなたが熱望する資質を参照してくださいので、あなたは彼のようになりたい。

子犬の愛の時に、感情の顔のために、まだ理由を言うことはできません。 その過程で、混乱してしまい、「好き」というものが同じものなのかわからなくなります。 でも、どうしてハッキリ理解するのか、感情の真の顔を明確にするのか。

Y の話では、早熟で敏感な女の子を見て、彼女の気持ちの表情を見て、彼女の内面を分析し、慎重にそれが "愛" であることを確認しようとしています。 このプロセスでは、それは非常に困難でなければなりません。 y は知っているので、惹かれていますが、本心を確認するために、y はわざと彼女と接していますが、もっと彼女の気持ちに深まっていきました。 その人のやさしさ、心遣い、Y はすべて感じますが、お互いのアイデンティティーなので、自分の気持ちしか抑えられません。


写真 |出典

でも多分、Y さんの言うとおり、彼女と同じでいい女になりたいだけなのでしょう。 知的で優しく、恋愛に関する問題を解決してください。 どちらにせよ、Y 自体の考え方に近い、実際は部外者では決められない。 私はこれが Y の若者の一部であることが重要だと思う, 未定義の期間, しかし、忘れていない, 酸と甘い思い出. 結局のところ、感情を意図的に定義する必要はありません。

今の Y は、自分の考えを理解できず、脇に置いておきましょう。 数年後、振り返ってみると、考えてみると、年齢とは違うと実感できます。 時間は、よくすべてを鍛えられます。

"あなたは理由もなく微笑んだ。地震に耐えて、津波を防ぐために放射能雲を通して私を救うために強い" おそらく、Y のためのその人は、キャンパスライフの夜明けです。 この文は、クジラから海に "強烈な瞬間"、Y の物語を参照してください、また、この詩を思い出す。 (推奨読書:"あなたの歌": 愛、相互崇拝の一種である)

クジラから海へ (強烈な瞬間)

あなたは、あなたの波が良い言葉ではないと言う朝の光です
このように、島ごとに丁寧な友情を保っています。

すべてはあなたのもみあげのかすかなあなたの香りのタッチです。
かすかなあなたの携帯電話の画面のかすかな詩の14行のかすか

世界が私から離れているとき、それは疲れる。
あなたは理由もなく微笑んだ。放射線雲による地震・津波への耐性
私をとても激しく救うために。

2人の関係は絶対に近づけません。 あなたも純粋に感情的で、式には止めてください。 かすかに、すべてがかすかに、あなたは、このような関係を理解し、前方の可能性はありません。 しかし、あなたが不快、または疲れを感じるたびに、彼の笑顔、声、または理由の欠如の優しさを考えると、あなたの心の水を発生させます。

これはどういう意味ですか? あなたは自分自身を求めるために闘争、あなたの感情を抑制するが、これが何を意味するかを知りたい。 彼はあなたに何の意味があるの?

ちょっと、それだけです。 心配しないで、ゆっくりと感情を感じて、どのような心境かも含めて。 青春のページでは、良い経験だけで、癒やしの時期に、果実は、栄養素の未来になる。 お大事に。