8月失恋前、女性ファンサロンは不滅と社説をお話に誘う。 太陽とデザートで、我々は失恋の酸味についての話、愛と検索で失われた話。

8月18日午後の雷雨で、雨の後の空気が新鮮で、女性ファンパラダイスが読者を集め、午後の癒しの心が広がるのを待っている。 雨の外には、活気に溢れている、女性の楽園のファンのサロンもシルクは劣らず、活気のある雨として。

女性ファンサロン今回は海を渡ってゲストサロンとして香港から「不滅」の作家を招き、常に、リーダーの内側の変動の正確な説明を絶妙な言葉を使用することができます IG の16万ファン不滅の、サロンでは、参加者は "失恋" については、経験を共有し、編集、トークや他の活動を通じて、失恋の別の種類を明らかにすること

一文で縁切りを述べられたらどう思いますか?

イベントをキックオフ、ホストリサの優しい声ですが、舞台からプラットホームまでの温かい流れ、読者の肩もゆったり。 それからリサは失恋についての単語を与えるために読者を組み立てた短編映画を演じた。 一部の人々は言う: 失恋は "あなたはすべて私とは何の関係もない"、また一部の人々は言った: 失恋は "リースが期限切れになっていないが、移動を余儀なくされた"、我々はすべての失恋の独自の理解を持っている。

リサのリーダーシップの下で、参加者は彼らの失望の説明を書いて、他の参加者と失恋についての気持ちを交わした。

簡単な交換の後、彼らの席に戻って人々は、失恋の彼らの気持ちを共有するためのリーダーは、短い "非常に痛い" ですが、また、共有するためのリーダーは、"あなたが別の人を見つけることができるかどうかわからない。 はい、失恋良い痛みは、また、次の人を満たすことができないことを確認します。私は今日の失恋フロントサロン、あなたの傷をすることができます抱擁、あなたを教えてほしい: 痛みが通過しますが、あなたは、それが通過できるようにしなければならない

不滅の3つの愛の物語: 学び、愛から何度も何度も成長

時間の不滅のシェアに続いて、多くの人が彼女の心を打つ書き込み、それは多くの人々が "愛" を理解するよりも、彼女は、ステージ上の口の後に言ったようだ: "誰もが良い、誰もがだまされていないと述べた、私は 「客席の参加者が「あ ~ ~ ~」の合唱を口にしたのは、不死に対する人々の関心を見るのはもちろん難しいことではなく、「私も ~」というムードを表現することも。

独自の3つの段落から不滅の愛の物語の乗り出す、最初の愛、不滅のは、単に好き盲目的に支払う、最高のすべてのお互いを与えると考えています。 その後、彼女は眉をひそめ、言った: "私は明らかにシーフードを食べるのが好きではないが、彼はすべての魚介類を食べるために同行したいと思います" と、距離を振り返って、あたかもと自分自身が叫んだ: 愛のために停止しぶしぶ。

最初の愛の学習は、不滅のために "元の愛は盲目的に支払うことができない、自分の人生として人を愛することができない、自分の持っていないことを愛することはできません。 (推奨読書:"あなたの歌のために" 愛の依存症を終了するには: なぜ我々は常に自分自身を失うのが大好き? )

初恋のショックの後、不老不死は、もはや誰のようにもできないと思っていたが、良い人生の中で、別の人が、不滅の点火を聞かせて "またはそれを試して、次の関係にステップ" 精神。 しかし、関係は長続きせず、不滅は悲しく感じませんでした。

"私は長い間悲しい理由ではないと思った、後に考え出した:" 冒頭で、私だけのために一緒に世話をするには、精神と一緒に見てみてください保持します。 "学習の第二の愛は、不滅のために" もともと我々は、愛する能力を失うことはありませんが、孤独のためではなく、関係を開始し、愛する能力を大切にする。

以前の経験では、不滅の慎重にも、他の側は、次のステップにステップするのは簡単ではない場合でも、深く、再び深すぎる、または性急な決断を植えた恐怖を守る。

この時点で3番目の愛の始まりは、このようなものです: "反対側は、ブレークで勇敢な人のようなものです、私はチェックポイントを設定している人だった、私は繰り返しを介して、彼を傷つけるしたい、私のように本当に反対側を決定 でもある日、彼が急に疲れたと言って、私を追いかけたくない、今はとても悲しく感じて、本当に私のような人を亡くしたのか、私も好きになったのでしょうか? (おすすめ読書:「独身日記」愛は存在せず、ケガの可能性はない)

だから不死は、チェックポイントの独自のセットを無視して、心臓の本当の声に耳を傾け、別の新しい関係にステップ。 愛好家のほとんどとして、彼らはまた、時間の期間を通して甘い蜂蜜が、最終的に、最終的にコミット "自分の世界の全体としての反対側" エラーは、それはとても分離されています。

"私はいつも2人が一緒に、お互いの生活に有益であることを感じている。 私たちは皆、お互いの生活の中で恋人になりたいが、1日私はあなたの恋人にすることはできません場合は、少なくとも "不滅のすべての私たちのように、常に愛を信じて喜んでいる女の子のようなものです傷つけない。 彼女は愛からの強さを得、愛からの苦痛を経験し、そして愛から学び、成長し続ける。

経験した3つの感情は、失恋を記述するために文を使用するには、その文は何でしょうか?

"すべての損失は、実際にゲインの別のフォームです" と、不滅のしっかりと述べた。

それぞれの経験を失い、別のより貴重な経験を得ることができるため、我々は収穫の別の種類を持つことができます。 この世には愛の教科書もないし、このせいで人との関係も、とても魅力的なものになってしまい、誰も将来何が起こるかわからない、標準解答がない、全て自分で手探りで頼っているのに、いずれにせよ、「恋人の能力を絶対に失いません」ということを忘れずに、自分を愛せるのも愛の種です。

女性夢中エディタ X は話を不滅: 失恋の別の想像力を与える

休憩中に、参加者は軽食の準備に移動し、きちんとした行に並んで、テーブルで遠いと近い視線から、レストラン「urbn 文化、菜食主義のレストランは、6つの MRT の駅の近くに位置し、絶妙な、素晴らしい見えた絶妙なデザートを提供しています。

我々は、小さなぼろを踏んで待つことができない苦痛は、1つを選択するには、最初の一口は、頻繁に叫びを出した、一般的な想像を超えて肉レストラン、世界のデザートにそれらのすべては、一時的に失恋感情脇に配置され、損失の元の考えは良い会議の原因を開くことです。

デザートをお楽しみください、その後女性ファンエディタ Menglen と不滅の話に案内、Menglen は、8月に七夕があることを述べ、女性ファンは、女性ファンの存在の必要性があるため、我々は関係なく、誰かがあるだろうと信じているので、失恋の理由について話をするつもりです。

と Menglen も好奇心旺盛な、3つの段失恋不滅の経験、失恋3つのキーワードを与えるために、何があるでしょうか?

負ける、後悔する、諦める

不老不死とは、消極的で活動的な関係であり、「失われた」という問題自体は無力であり、我々は負けることを余儀なくされた、「それは」イニシアチブである、我々は積極的にリンクを遮断したい。 そして「後悔」とはズレ、私たちが同じ感情を持っている時は完結していますが、忘れ物をしたり、後悔を生んだり、ズレてしまいました。

これは、不死を突くために短い言葉を使用して良いですが、この時点でも穏やかな真実を指摘し、不死は、慰めの人々に望んでいないも、誰も慰めに意図していない、彼女は同行され、最も穏やかな存在と同行した。

その後、不死はまた、感情について話すために巧妙な類推を使用: "私はいつもケーキの切れ端のように感じていて、想定は10に分かれていますが、家族、友情、自我などがあり、お互いの気持ちの一つ、相手側の気持ちを込めた時に、すべて与えられています」 この人に気持ちを一つにしてあげられない、別の人の気持ちにも一つ。 言い換えれば、私はあなたにそれを与えた場合、私は共有する別のものを持っていないだろう。 」

Menglen は言いに行きました: 一度心からお互いに一流の気持ちを込めて、今この関係が終わって、どんな方法で気分を入れられるのか、自分の体に戻してみては?

「実は仕方がない。 」

"損失のプロセスは、多くの異なる段階を持って、ちょうど、後で非常に空、痛みを感じることができない、最終的に最終的に手放すことができるブレーク。 これは、"ロスト-リリース" サイクルであり、それはすべてのプログラムを省略することは不可能ですので、方法はありません。 今の痛みなら、痛みがあるだけです。 "不滅の言うことになる。

不滅の言葉は、鏡のように、失恋気分で閉じ込められている感じの真の反射です。 失恋れているなら、苦しんでいるのであれば、それはあなたの心が育っているからであり、女性ファンは一緒に育つあなたが同行したい。 個人的な経験では、衝突後、我々は愛で自分の本当の自己を提示することを学びたいと思います、もはやお互いに、すべてとして、自分の良い、本当の快適に沿って得るために、互いにみなす。

最後に、不滅の参加者は、単語を与えた:

人が一人でいるときはよく生きるために、愛の2人は良い恋をするとき。

さて、また、この文章を入れて、この記事を読んで、あなたは、良い人生を祝福しても、愛、良い愛であなたを祝福失恋に転送されます。