8月のトピックは、失恋フロント、海モスベア╳ソング上菱╳ Lindayang ╳グループの男性失恋フロントに招待、男に聞く失恋チャットを失った。 我々はすべての悲しいですが、我々は、すべての最初から開始することができます壊れやすいです。

8月には、失恋の前面を設定してみましょう。 世界悲しき白、女性ファンチーム失恋男性戦線、詩人から俳優への心理学者、悲しい行列、に向かって服を回復に乗り出す。

なぜ失恋の話をする男を見つける? 全ての少年に話して理解させたいあなたの失恋は、あなたの涙は、乾燥ワイプする必要はありません、あなたの記憶喪失の心痛は、聞かれる資格があると言われた、親愛なる人、体と私たちの人々は、笑顔より貴重な、私たちの感情を受け入れるように、良いか悪いかどうかを

痛みの側は表現しないでしょうが、会社は話し方を知らない

女ファン作者シーモスベア:

私は最終的には、男性のうつ病は、輸出しないように言うことは理解していますが、すべての種類のジェンダーのステレオタイプの圧力の印象のため、痛み側は表現されませんが、会社側はどのようにインタビューするのか分からない。

長い間、私たちは自分の悲しみ、失恋ドリンク、ダースロル川に別れを実行されている泣き声はニアン大砲と言われ、もつれは鳥ではないと言われていますが、このいわゆる "男らしい" 最高の状態で唯一の悲しみをカバーするために、不安に隠された、まだ股間一般的な後のドリルのように、ムッとムッとしたすべての種類の粘着性の (お読みください:メンズ失恋フロント | シーモスベア: 一番つまらないのは失恋ではなく、恋愛は輸出とは言わない)

感情として「愛」や「情」を受け入れただけで、育て方や低いという事実を

詩人の歌上菱:

これらの年の自分を考えても、関係の確立と解散に何度も直面している。 何年もかけて、実際にはあまり成長していない気がして、お付き合いしている他のどの人よりも良い対処法はないと思います。 私たちは皆知っている-私たちは今のうちに良い自己を取得する方法はありません。 私は水のような状態の感情に直面して使用すると、あなたが来て、私はあなたに感謝し、あなたが行って、私はあなたを拘留しようとするが、私は本当に真剣に保持することはありません。

だから、私は男性として、どのように私は自分の感情的な変化に直面するか、または、どのように失恋に直面すると言った? 感情として「愛」や「情」を受け入れるだけで、そこには低いと盛り上がっているという事実があります。 私は自分の劣等感の心に埋もれて、その後何も受け入れています。 私はちょうど私達がこの関係にいることを、人および別の人である、私達がこの関係を武装解除したいと思う2人の間で対等であることを、私は理解し、受け入れることができる従って私達の2の間に誰もないので、頻繁に論争の的

お互いにどう向き合うかよりも、自分の気持ちの中で自分と向き合う方がよっぽど大変です。 我々は、すべての我々は脆弱な人であることを認識する必要があります, 我々は現実を認識する必要があります-我々は脆弱で脆弱であること, より重要なこと, 我々はしばしば自分自身を倒す.

何度も我々は自分自身よりも重いと思うが、我々はされていない、と我々はまだ私たちの感情を気に。 時には私たち自身の献身的な献身的にふける、時には我々自身の悲劇的な俳優を作るが、実際には、我々はほとんどの時間を自分の弱さを失うことです。

時々私は、心がどのようにああを傷つけるのは簡単だと思う、我々は些細なイベント、または単語の多くのために、曲はそれに没頭され、その後、我々は劣等感のサイクルに陥った。 私たちは、自分が捨てられているような、創造された恐怖の幻想に身を沈める傾向があり、若い時にみんなに忘れられている人と同じ場所に立っています。 私たちが恐怖に巻き込まれると、ほとんどの人が攻撃を受けることになります。

人々はジャークの多くを行っている、とどのようにそれが適切に処理されていない場合の感情を扱う (実際には、それらのほとんどは吸う)、誰もそれに対処する方法、あるいはどのようにそれに直面する方法を教えてくれたので、ほとんどの人々の エスケープが直面していないので、しかし、エスケープは、対処するための最悪の方法ですが、これらのことは (またはおそらく一生ので、過去の息子が戻って来たことがないので、長い時間を理解することになりますジャークダウンしている)。

厳密に言えば、私は永遠に古い、ほぼ30に住んで、人生は、最も多くの被験者に遭遇したと信じて渡されているこの世界は何も永遠です。 気持ちも含めて何もかも変わります。 人々の間には、一般的なの冒頭のようにすることはできません、時にはすべてのものの連絡先は、時々、残して、すべての我々は最大に拡張して喜んでいるすべての感情を拡張することです。 私は永遠の心を述べるとき、私たちが考える瞬間は常に真実だと信じています。 ("歌上菱はあなたのための詩を読む" 愛は最も荒涼とした孤独な雨です)

人が変わるということは、互いに仲良くしている二人でも、仲良くやり方を変えるという意味です。 我々は、古い、死への接触の最初の瞬間から、すべての対話の同じ方法を持っているとモードと一緒に取得する方法がない、我々は調整しようとすると、我々は変更することができます、座標、お互いの新しいモデルに直面する。

本当に愛していると言いたいのなら勝ち負けというものがあるか、成功か、失敗か (結婚は成功、離婚は失敗、連絡は優勝グループ、別れるは失敗したグループ? 私たちはそれに私たちの心を入れ、成功または失敗はまったく重要ではありません。 本気でこの関係で払わなければならない時に負けたり勝ったりしていると思いますか? あなたが本当に勝ち負けを言いたい場合は、私は敗者は常に結果のレプリケーションの失敗にあると言うことができる、常に勝つか、または失うことにしたいの気持ちであれば、この関係は、勝つか、または失うだけで、他はありません。

苦痛は「憎悪」または「劣等」の形で貯えられるべきではない

詩人 Lindayang:

私たちはすべての落下と引き裂くの痛みを介してされているが、それを軽減する方法はありませんしかし、それは書き込みを通じて自分の動機のより良い理解に痛みを有効にしようとすることができるかもしれません, だけでなく、運動の力, 両方を行うか、痛みを経験する, しかし、痛みは憎しみや劣等感の形で保持されません.

私は先に私を待っている人々があると信じているので、より良い、自分の状態に近い、のために準備します。

この愛は、お互いに同行するのが真実だと思う。もしそうなら、それで十分です。

俳優モーチャンツィイー:

この愛は、お互いに同行する誠実さを考えて、それがされている場合、それは十分です、そうでない場合は、それが何であるかを自問する時間です愛は、それが何であるか。

傷つける痛みは、置くために時間がかかりますが、同時に、彼/彼女はあなたに対して意図的にされていないことを自分自身を思い出させる、お互いの欠陥は、痛みに直面している、お互いの脆弱性は、穏やかな愛のための欲求です。