人生と失恋の片想いに! あなたに5つの小品をお勧めします, 別の愛の物語から、自我の矛盾を探る, 一緒に考えて, 愛の性質と意味は何ですか.

愛-

人によって開放されても仕方ないし、安全な道路標識も、
しかし、崖の上に綱渡り、道路の終わりには穏やかで穏やかな声があります:

先に進んでください。 恐れることはない、あなたが来る、私はここになります。

--フィリップベッソン

恋愛が個性的な理由は、恋愛は稀だと思うのですが、フォローする前例がないので、人生の穏やかな反響のようなので: ここに来て、しばらくあなたと一緒に歩んでいきたいと思います。

あなたは、草原に4つのストレッチを持っている, あなたの頭の上から雲の流れを見て, 愚かなことを言って, と計算をあきらめる, 過去の未来に関係なく、人を愛して, 今だけ. あなたは、湿ったの愛を経て、しばらくの間一緒に歩いて、あまりにも遅いと言うには、彼らは別々の方法、道路を行かなければならないいくつかの別れを考えていませんでした。

私たちの生活の中で片想いと失恋に、それは私たちの生活の対象は、我々は、愛と愛されている、我々は実際に自分自身をとかすのプロセスを経験している学習している。 女性ファン Xnetflix は、シートの5つの部分をお勧めします, 愛モードの異なるタイプから私たちを聞かせて, ジェンダーのアイデンティティと反射の役割を果たす, 一緒に考えて, 愛の性質と意味は何ですか?

「好きにしてください」 のようにしてください: 疎外の性質は累積的である


図 | netflix が提供する

大学生嘉徐の劣等感の外観については、彼のガールフレンドクレアは、誤ってハンサムな外観に会ったダンプされ、彼は少年ジョフリーの情熱的な追求を開始した。 彼は、彼は "同性愛者" かもしれない、または単に "" 愛されて楽しむことが実現し、質問や不確実性のシリーズに直面し、ジョシュ自身を追求するのは、この旅から。

その間、同じ屋根の下に住んでいた友人が、トムは最終的にトムと彼の情事を終了した彼のガールフレンド、クレア、と別れるために決定され、近くに歩いて、彼は彼の母親ローズのうつ病、彼の再婚父ヤレンとの関係、そして彼の友人と直面して十代の問題に直面していた。 恋愛・家族・友人・就活、「私を好きにしてください」というユーモラスな撮影テクニックで、若い男の子を普通に探るが、もはや真の人生。 (推薦された読書:失恋への13の映画: すべての愛は意味を持っている)

「どうしたら彼女に疎遠にさせるの? 」
"私は知らない、これは疎外の性質、蓄積され、その後、1日は、サンデーの19元を命じ、それが終わった。 」


図 | netflix が提供する

アルバムを通して、私たちはジョシュの角度からの愛と人生の意味について考える。 自殺寸前の母親と向き合うと、どう感じますか? 自分のエゴで深く葛藤して眠いのに、どうやって自分を抱きしめることを学ぶのか。 Netflix シリーズ「お好きにどうぞ」は、これらの貴重な人生のトピックスを考え始めましょう。

おそらく愛は気まぐれであり、我々は常に私たちの生活の中で自分自身を疑っていると混乱の中で物事を把握しようとしているが、それは私たちが成熟し、成長させるこれらの経験です。

"クールマンのビジョンの世界" 奇妙な目: 私たちはすべての愛を楽しみにして愛されている


図 | netflix が提供する

ちょうどオリジナルの Netflix のリアリティショーのための4つのエミー賞ノミネートを獲得, "ビジョンのクールマンの世界", インテリアデザイナー、文化の専門家、料理人、ファッションの才能とスタイリスト "ファブ 5 (クールメンファイブグループ)"、それぞれの専門家に構成することによって、人々のすべての種類の大きな変革の生活の干潮に直面してすべてのソリューションを解く。 内面から、外見まで考えてから。 5つの音声のクールな男性のグループは、常にスパイシーな直接ですが、最も誠実で温かい心のようにすべての生命 "ヒーロー" は、彼らが愛するすべてに直面して勇敢に自信を取り戻す。

誰もが共通の何かを持っている、と人々はお互いに似ている、我々は実際に同じです。10月生まれで、愛されていることを見越して、大人になったら愛を求めています。 あなたのセクシュアリティは重要ではない、それは愛のための欲望のすべての人類のリンクです。

クールマンのビジョンの世界


図 | netflix が提供する

最初のシーズンの最初のエピソードでは、彼らは "醜い" 保存することができなかったと思ったのトラック運転手に会って、その元恋人。 どのように彼を救うと彼を応援しますか?

"世界のクールな男のビジョン" リアリティショーを通じて、我々は、実際には、はるかに少ない、バックルートに、愛とのトラブルが見つかりました私たちは常に愛にあこがれているし、性別に関係なく、レースのステータスに関係なく、我々は愛の欲望を持っているので、道路上の多くの障害の感情にもかかわらず、我々はまだ進むことを選択し、大胆に愛も愛されることを恐れていない

"Chialix" アレックス水爆: 愛は混乱している、どのような関係ですか?


図 | netflix が提供する

高校生アレックスはすべてを持っています: 良い成績、ガールフレンドはまだ頻繁に集まった投票の友人です。 アレックスは、最初の光景で、アレックスのための彼の愛を隠していない思いやりのある、自信を持ってゲイの少年イリオ、会ったときに "別れる" ことを決定するまで、すべてがスムーズだったが、彼はそれを感じた場合、アレックスは非常にわからなかった。

「どうしていい人だとわかっているの? 」
「自分がその質問をしたら、いい人になるはずだし、少なくともあなたが頑張る」 」


図 | netflix が提供する

アレックスは彼のセクシュアリティについて混乱し、恐怖だった、と彼は彼の本当の自己を否定するために彼のエスケープを使用し、彼自身の闘争の後、彼は彼のガールフレンドとエリザベスを傷つけることによって自分自身を傷つける。 最後に、彼は最終的にエスケープを停止し、彼の真実を受け入れ、彼は最終的に自分自身を発見したときに安堵のため息を吐いた。 (推奨読書:"あなたを愛し、私は自分自身になる" 3 つの映画はあなたの愛に捧げ)

愛と自己発見のこの旅で、アレックスは最終的には、多くの大人のように、愛は混乱することができますが、それは本当に問題ではない実現しました。

「愛」 愛: それはおとぎ話ではなく、普通の日常


図 | netflix が提供する

Gus は、映画界の個人的な教師として行動するおとなしい男ですが、元ガールフレンドのスプリットの脚によって、一緒に得るためにアパートの他の若者たちを学び始めた。放送局ではミッキーがダンプする母宝の元カレですが、ボディはスーパーマーケットで彼女とガスが出会う様々な問題を抱えており、ミッキー奔放、明示的な性格と中毒性疾患の多様性、 単純なガスは本当に信じられないですが、逆に二人の性格がゆっくりとお互いの人生に入り始め、積極的な受け身、けんか、口論は持ち寄りのようですが、ゆっくり2人の関係を探ると、「愛」は童話全般ではなく、一番普通の2人で日常を話し合っています。

"あなたは、メインの求愛に行く場合は、愛を得ると言うが、私は常に求めているが、地獄私は何も得られなかった、私は愛を得るために喉が渇いていたが、結果として、私の人生はめちゃくちゃです。 」

図 | "愛" 静止画

私たちは "愛" の中で最も本格的な感情を見て、明確なの悪い意味を経験し、その後の愛についての話は、物語ではない、プロセスは、人生の摩擦、トリビア論争の多くを経験する、時には agitatedly に愛、このグループの関係は しかし、愛は完璧ではありませんが、お互いに和解しているが、お互いのためにもう一度試して喜んで、最も真の外観を愛して、それではないですか?

"同じフィールドに加えて、マップ"

詩の季節は編む: 同じ事のために努力することは幸福である

さて、あなたは今恋にあなたを見ている!

七夕のバレンタインデーの近くになると、我々はあなたが美しいの最初の種類の愛を思い出させるために最後の作品を使用するには、元の愛は普通の日、そこに普通の私たちは、一緒に経験日用品 YOUYANJIANGCU 茶、同じ方向とハードタイムです。


写真 |出典

"詩の季節の織り" アニメの3つの物語は、"繊維の雨の出席" 背景は1990、上海裏鬼門図書館、ボーイズライムと女の子は、お互いの反対に住んで、子供の頃、無邪気な、しばしば一緒に遊んで設定します。

若い愛の味を知っていない、子供ライムだけ知っていたとして、彼は喜びに満ちていた小雨を参照してください。 彼はどのように喜びがそれのようだったことを知ったか。

男子も女の子も一緒に成長し、学業のプレッシャーに直面し、多忙な対処で2人の受験には顔を見ることができないことが多い。 私は心配のためにテープを交換しなければならなかった。 お互いを見ることはできませんが、またお互いに連絡することはできませんが、同じことを熱心にお互いを知っている、幸福の定義の別の種類ではありませんか?

これらの5つの異なる愛の物語を通じて、おそらくあなたも、自分の愛のこれらの映画の断片では、図では、自己の主人公のアイデンティティの混乱を参照してください、かすかに同じです。 愛は標準的な答えを持っていない、我々は、それぞれの関係で自分の感情の状態を明らかにする痛みと甘さを経験し、すべての片想い、失恋、情熱の時間、また意味を持っています。