D & i 戦略の間に6回目! Netflix、アップル、インテルなどの多くの外国企業は、多様性と包摂 (D & i) を実装しています。 台湾では、議論のこの部分はまだ乏しい。 今後毎週、女性のファンは、ビジネスの利得と成長を支援する方法についてあなたに話をします


写真 |出典

1992以来、彼らは、中小企業との協力を強化するサプライヤーの多様化プログラムに参加している, ほぼ46会社のスタッフの, ヒスパニック, アフリカ, アジアとインド,グローバルビジネスの女性従業員の総数で 27%, そのうちのほぼ 23% 女性の担当しています. 彼らはまた、2017で13位を受けた, 職場の調査では、米国卓越性研究所による "最高の多様化の職場".

はい、彼らは世界最大のエクスプレス運送会社-フェデックスです。 世界の220地域にまたがるサービスは、最も重要ですが、我々は広大な交通網を考えるものではなく、"人々" 指向のビジネス哲学。

フェデックスは、世界を接続する能力は、トランスポートネットワークではないと考えているが、"人々。 このビジネス哲学は、スタッフの強さに反映されています。 航空や土地によって、輸送業界では、一般的な男性優位、いくつかの女性の姿かどうか。 したがって、フェデックスは、女性の才能の募集だけでなく、草の根から高い、内部の女性スタッフのネットワークの確立に大きな重要性を添付します。 (推薦された読書:台湾は才能なしではないが、目の肥えた幹の欠乏)


写真 |出典

能力を持って話す! 女性が「感じた」職場環境づくり

男性優位の輸送業界では、フェデックスの航空事業の計画と分析のゼネラルマネージャー -ボビーウェルズ氏: "たとえ部屋全体であっても、私は女性だけですが、私は女性だと感じていない。 理由は "ボビーウェルズは、女性のリーダーシッププログラム (女性の指導力プログラム) は、今後のフェデックスのための行にされていると言うだろう。

これらの女性のリーダーシッププログラムに関与するすべてのレベルが含まれます。 能力を持つ女性がプロジェクトプロジェクトに責任を持ち、計画プロセスの重要な役割として位置づけられるように、リーダーシップコースでトレーニングを行うことを目的として、戦略的な観点からキャリアを計画する上で潜在的な女性従業員を支援し、「能力を持って話す」ことを強調

フェデックスは、女性の従業員が意識され、キャリアを開発し、それらが高い位置に適用することを奨励する意欲のあるフレンドリーな職場環境を作成したいと考えています。

女性のリーダーシッププログラムの完全な実施後、フェデックスは、女性に参加するだけでなく、計画の影響は、全体の会社の女性従業員に潜入することがわかった。 彼らはリーダーシップの訓練を受けると、彼らは報酬を取ると自分の記事に戻って学習し、彼らの会議を整理しようとします。 リーダーシップを発揮しながら、女性社員の人脈も確立。 職場の考え方にこのフィードバックは、女性の同僚の職場のように、相互に支援することができます。 (推奨読書:EBay のグローバル CEO のシェア: 優秀なリーダーシップと4つの原則)

フェデックス女性の訓練では、非常に重要なポイントがあります: 職場環境での女性の制限を破るには、女性社員が「気持ち」になるように-男女の枠組みが壊れたと感じた時には、会社に定着し、個人のキャリアを発展させ、責任感を強く持って、会社や同僚に返済するように成長していく所存です。

フェデックスはまだ完全な男女平等から長い道のりであるという事実にもかかわらず、(会議室では、女性は 33% のみを占める; 女性の幹部は 23% を占めている)、それは女性の労働者は、ジェンダーの要因によって制約を感じていないが、

サプライヤーの多角化計画を推進し、企業イメージを構築し、利益を向上させる

社内スタッフの強さに加えて、以来、1992、フェデックス、Wbenc、NGLCC、Navoba と他の組織 [1] は、"サプライヤーの多様化プログラム (サプライヤダイバーシティ計画)" を促進するために手をつなぎ、彼らは中小企業、少数民族企業、女性から始まった 業務協力。 この方式は、異なる民族が運営する企業が公正に入札し、協力について話し、契約機会の一定割合を持っていることを保証します。


フェデックスサプライヤー登録ページ。 写真 | 出典

サプライヤー多様化プログラムの効果は? 調査によると、すべての100万ドルの操作を購入するコストで、同社は360万ドルの利益を増加します。 企業イメージを高めると同時に、投資のリターンのこのような高い率はまた、フェデックスは2016のプログラムで92億ドルの投資をしている理由です。

あなたが D & i を押す前に、あなたのビジネスポジショニングと相手を見つける

女の子みたいな走りを見ていたら! 先週 p&g はどのように d & i の広告サークル女性消費者グループを使用するには、参照してくださいあなたは、フェデックスの今日の話は、d & i ポリシーの実装では、p&s の反対に注意を払うことがわかります: ブランドイメージの p&g の重点、フェデックスは、草の根のスタッフのトレーニングに注意を払う。

これは、d & i のプロモーションの別の企業は、さまざまな側面を持つことができます示しています。 それは輸送業界、または日常の消費者産業であるかどうか、公共の心の中で企業のイメージを形成するか、またはスタッフから d & i を促進することである、最も重要なことは、あなたの相手を見つけることであるだけでなく、企業のポジショニング。

あなたが以前の研究に興味を持っている場合、上記は、今週の D & i エンタープライズリサーチは、D&amp に参加する歓迎です。私は戦略室! (小さなリマインダー: "d & i 戦略" ボリュームラベルの下をクリックして、サブスクリプションを押すと、あなたは毎週新しい記事を追跡することができます!) )