2018女性ファンインターン週間日記、プロセスは痛みと成長を持って、どのように自分自身を見つけるには? 彼らの言うことを聞いてください。 博士インターンイシャン、欲求不満は、進化する機会が、エスケープすることができますが、彼女は、唯一のより良いと強い自分自身を満たすために直面することを選んだ。

時間が飛んで、チームの会議の最初の日を覚えて、魏玄私たちのインターンに言った: 2 ヶ月はすぐに通過します。 今週は初日と同じ立場に座り、同じ視点でも、目先の人にとっては経験以上のもの。 約30日間、精通していないパートナーから、今に名前を付け、一緒に仕事をすることができます。 時間が歩いていて、中に思い出が溜まっている。

時間と格闘する日

ここに来て、最も時代と格闘する時間よりも感じた。 各タスクが展開するにつれて、ゆっくりと投資するために必要な時間の量が増え、最初は私は彼らに対処するための順序を解体し、配置に不器用です。 たとえば、先週は、別のインターンとの本の会議を持って私の番だった、と私は多くの時間をコンテンツについて学習し、読み取りの内容の難しさのために読んで話を過ごしたが、週に重要なタスクがあった。

当時は仕事ごとの解体がなく、整理した結果、一緒にうずくまっということでした。 それはこのようなものだった: 議論が終わったと別のタスクは私の後に来た。 そんな慌てて、仕事をやりくりしてベストな状態を利用できないように。

競合するタスクに加えて、私はまた、すべてのタスクの時間と格闘。 何度も、少しずつ上回る推定時間以上になる必要があり、その過程で感じ、時間を追ってきました。 (推奨読書:"ファンの再会" 私の時間の方法を再生する: 今日、あなたは最高の贈り物を持っている)


図 | 著者が提供する

カバーは、時間のマスターを行うことを学ぶ

女性ファンでは毎週新聞を週ごとに書き、一番大事なのは最後の1週間の仕事で、遭遇した問題について考えること、良くする方法、そして次に動くもの。 このような習慣は、自分のワークフローを最適化する方法を考えなければならない。 だから週に、私は、スケジューリングの問題をカバーするために自分のための解決策を見つけるつもりだ: つまり、各タスクの前に、まず、紙の上に目標を達成するための手順をリスト、または分解のタスクを分解することができますし、それらを優先順位を付ける (このメソッド

このように、私はまた、各プロセスに必要なリソースに先に考えることができます。 また、プロジェクトが進行中である場合、または時間内に完了することはできませんが、また、30分前にパートナーに知らせるために、彼らは私の状況を理解することができるようにも、それらを安心させるために、私は、これはまた、他の時間 (おすすめ読書:「女性ファンが仕事を言う」自分の若さにふさわしいように全力を尽くす)

タスクに必要な時間を見積もるときに、私はそれを計って、そして、それぞれのタスクの後で、プロセスは、毎週のメモとタイミングを書くことといった、より能率的でした (笑い)。

進化を止めないで、時間とともに遊びたい

来週は、8月に入ることについては、私はより多くの時間で自分たちの足跡を見つけるために意識されることを願って、私はより多くのマスターすることができますすべての分を使用して、最終的には、私はもはや時間と戦うために必要な時間

女性ファンでは、多くの進化の機会を持って、あなたは、ハードワークのプロセスを予想する、あなたは、快適ゾーンのステップアウトする必要があります、あなたが逃げることができる、あなたも直面することができます。 そして、私の選択は、私が知っているので、顔をすることです、私は自分自身を凌駕する機会を持って、より多くの外観の欲しいとなる。