2018女性ファンインターン週間日記、プロセスは痛みと成長を持って、どのように自分自身を見つけるには? 彼らの言うことを聞いてください。 マーケティング広報インターンフィービーはここで自分の欠点を知っているが、それはいくつかの欠陥があるためですが、また、成長することができます。

夢のように美しい

1ヶ月、1ヶ月に執着する女性の日々の夢のようです。

それは1ヶ月ですが、毎日の女性のファンの気分に来ることは非常に新鮮ですが、私はまだ自分のペースで女性ファンを知っている、女性のファンを理解しています。 ちょうど私が環境に精通していると思うし、環境に参加すると、女性ファンは驚くべき何かを行っている。

暑い日には、招かれざる台風が必ず出てきます。 そして、政府発表の結果は「明日、台北市は、台風休暇、周辺の郡や都市がオフになっている "として、トランス郡の通勤として動作するように、私は問題が異なる政策、たるみ (コミュニケーションツール内のチームの女性ファン) によって引き起こさについて泣き言午前通知から飛び出した。


システムラボからの移動台風情報

コンテンツはおそらく言った: "ノースノースベースの別の曲は問題ではない、Woss もあなたを理解する: 会社は、パートナーが別の場所に住んでいることを理解するので、どこに住んで、明日は会社オハイオ州に統一されていない。 」

私は私が見たメッセージを信じることができない、と私はそれを確認するために私の妹を取った。 翌日の天候に関係なく、台風ショーの前で「人本位」のチーム精神の女性ファンが、この心を美しいという夢として、私もこの美しい、感謝の女性ファンを大切にしています。

マーケティング PR はコミュニケーションアート

それは私がどのように良いマーケティング pr することを学ぶことは容易ではない。 (もちろん、専門性を達成するための人生のすべての歩みは簡単なことではありません)

私は誰かがかつて私に言った覚えている: "広報は、コミュニケーションアートです。 "今私はこの文の後半を構成する:" どのように美しさと話すの整合性の間に最高のバランスを達成するためにアートです。 "そして、女性の強迫観念の時代に、毎日私は、言語、言葉、電話などを含むコミュニケーションの方法を学ぶ。

より多くの練習のコミュニケーション機会を得るために、私はまた読書クラブのインターンの小さいグループのリーダーであることを志願した。 リーダーは読書、マンパワー、ホストの読書会議のプロセスを計画する責任があるべきである。 「活動計画」と「スピーキング・アート」を準備過程で学び、実際に利用できることは、私にとって PR 表現を実践するための素晴らしい方法です。

読書の3週間のコースでは、メンターオードリーとルルに何度も繰り返し、勧告を修正するには、誰もが研究の進捗状況に従って、暖かい議論で本を聴いて見て、すべての達成感を感じさせてください。 もちろん、多くのより良い場所ですが、また、有料とフィードバックのすべてのメンバーに感謝し、私はこれらの貴重な提案に耳を傾け、それらと私はより良い広報担当者になる。

心身ともに「デトックスウィーク」。

チームミーティングで、いつものように、ふと思いをフラッシュして、想像以上に傷つきやすくて卑怯だと気付きました。 私はまだ学ぶべき場所がたくさんあるが、どのように私は1千あたりの目標を達成することができないようにしようと、あなたは私が言ったことを参照してください? 同じ過ちを犯す方法を知ってるのか? どうする? どうする? 本当にこれに値しないのか? 私は物事をうまくする方法がありません。

実際には、自分自身についてのこれらの疑問は、常に存在している、今私は最終的に無限の負のサイクルに私を聞かせて側の彼らの欠如に直面して正直、私は開発された涙腺ではない、おそらく年間100ml 未満に落ちる。 でもその日のことを思い出して、台北から電車に帰ってからずっと泣いて帰り、1時間 (はい、一時間泣きました、涙が止まらないという意思)、泣いた後の涙のほぼ1年、私はベッドの中で麻痺疲れて、何も多くの睡眠を考える。

次の日、私は目が覚めた、それは良いものだった, 何も昨日起こったかのように. 昨日、泣いて泣いた人は、ハートピアスを破いた? 今それについて考えて、何が泣いて価値があるのだろうか? 一体どうなってるんだ? 明らかに何も起こらなかった。

私は泣いて本当にベントの一種であることがわかった、実際には、問題はありませんが、それは感情的な輸出のために必要なので、我々は、心のクリアランスを排除することができますので、その能力の現在の段階は確かに不十分であること でも... 不足はどう? 私は進む途中で、ゆっくりとみんなの足音に従って、常に一日とみんなで手を平行にすることができます! (推奨読書:自分の強さを満たす!) 負の感情の穏やかなリリースを可能にする物理的な演習

写真 |出典

そしてちょうど私が私の精神状態が準備ができていることを感じるとき、アテンダントは、明らかに暑い日に、病気である、私の喉がかすれなっている、と私の体が燃えているので、私はいくつかの病気休暇をお願いします。 3日の薬を飲んだ後、同時に良いと思い、再発を三回繰り返しました。 これは2つの言葉を思い出させる: "デトックス。

解毒は、体内に蓄積された毒素を排出するプロセスであり、この時点では微妙に筆舌です。 自分の欠陥の告白を叫ぶ, 毒素の中心部にリリース, だけでなく、大きな病気は、より自分の免疫を強化する, 体内から排出される毒素. (おすすめ読書:感じ方やリリースを知り、自分たちのリズムをつかむ人生の喜び)

私は2週間、私の上にゼロのプロセスである過去2週間、それを "デトックスウィーク" と呼ぶつもりです。 月への道では、我々は少し不慣れな環境に来ただけでなく、自己のビットを疑う、正常に月の希望を登ることができるようにするために、解毒が必要ですが、またする必要があります。 そして今は正常に、おそらく将来の解毒の異なる程度の経験が費やされている、多分我々は再び気分になりますが、我々はすでに、これは必要なプロセスであることを知って、解毒のすべてが新しい始まりになる後。 時間は別の新しい月を入力しようとしている、と私はより良い自分自身を準備し、月面航海の次の段階を楽しみにしています。