女性の書き込みに執着している、あなたの手書きの温度でテキストの重みを書き留めて招待します。 魂が傷ついているので、あなたはより多くの優しさを知っている、そのような人は実際に非常に本当に美しいです。

女性は、あなたが信じて、あなたの心の奥底に触れる言葉を書き留めて、書き込みに夢中です。

テキストは力を持っています, 手書きは、温度を持っている, あなたのために女性ミステリー手書き IG 5 テキストを選ぶ.

選択して5つの "人々" は、引用符に関連する、別の文字との関係では、自分自身を参照してくださいイメージ、またはそのあこがれの関係と一緒に取得することがあります、慰めと触発することができます。 (おすすめ読書:孤独と仲良くなることを学び、自分と恋愛することを学ぶ)

#1 と人々の関係: 傷害とエラーは、練習の一種である

私はまた、人々が見逃している、人々が苦しんでいる、彼らが犯した過ちは、あなたの来るために準備されていると信じたいと思います。

自分との関係 #2: 寂しい時は皆同じ

本来の寂しい時、みんな同じです。

#3 と生活の関係: 魂の傷は、美しさと真実を表しています。

彼の魂に傷のある男は美しく、本当です。

#4 と仕事の関係: 一緒に真剣に我々は、お互いに幸せを感じてみましょう

深刻な人々のグループは、深刻な人々の別のグループを満たすとき、幸せなことです。

あなたの前任者との #5 関係: 収集または記憶することができない人はまだあなたを成長させることができます。

一部の人は、コレクションに適していない、メモリに適していない、唯一の成長に適しています。

女性は書き込みや収集に執着しています。

好きな女性の言葉を書き留めて、写真でも下のテキストでも #女人迷写字と鬼ごっこ@womany_handwritingで、女性の手書き IG 露出になるチャンスがある!

女を追跡してくれ手書き IG:@womany_handwriting