2018女性ファンインターン週間日記、プロセスは痛みと成長を持って、どのように自分自身を見つけるには? 彼らの言うことを聞いてください。 コンテンツインターンの息子翔は、女性の時間の流れを感じるように魅了され、それぞれの出力は、非常に印象的です言及した。

成長した後、時間が2倍速く、あるいはより速く、あなたが若いときにされているようだ。 フェイスブックの毎日の動的なレビューを通じて、あなたが見つかります: うわー、このダイナミックは5年前、7年間、この人の Facebook のプラスの友人とされています。 すべてがすぐに通過し、あなたが特別な注意を払っていないときは、時間が離れてスリップ。

しかし、女性の強迫観念では、非常に誘導的な時間の流れです。

実際の出力は時間の無駄ではないことを証明する

1ヶ月のインターンシップは、これらの1ヶ月突然あなたが実現されていません: 1 ヶ月この方法です。 でも、毎日定時があり、実際のアウトプットです。 1ヶ月後、あなたは何を達成している正確に知っている。

自分の記事を参照してくださいサイトには、グループのつぶやきの顔に掲載され、ファンの友人と対話する。 彼らの記事についての彼らの意見を表現する魅惑的な友人は、あなたの記事を支えるか、またはそれに反論するかどうか、私にとって非常に貴重である。 私はそれから見ることができる、誰もが非常に真剣にすべての女性のファンを見て、あなたの記事を参照してくださいに深刻です。

本当にラッキーですね。 結局のところ、何かを書く議論につながることができ、エディタのために、何も求めることはありません。 この1ヶ月で何をしたか知ってる Youte は決して空っぽじゃない


写真 |出典

みんなの声に気をつけて

2週目以降、フェイスブックで社会マイナーとして活動するようになった。 ただ、「ちょっと困る」というのがありました。 第3週にインターンシップでは、私はうっかり元の記事の時間を公開するため、記事のテストタイプと相まって、適時性を持って、それはテキストの顔に間違った説明に掲載され、メッセージの顔の本の記事でファンにつながる通知する。 (おすすめ読書:「女子強迫観念インターンシップノート」授業! 女性の教育への執着)

私は間違った瞬間を知っているが、私はどのように対処するため、よくファンに私の考えを伝えることができる、彼らは選択の女性ファンがランダムであることを考えてほしくない、よく選ばれていないので、私は少しはっとしています。 結局のところ、それは私のミスではなく、チーム全体の問題です。

編集長オードリーは私を非難していないが、私はそれをどうするか私に尋ねた。 そして、コミュニティエディタ兪、およびそのような過ちに対処するのが得意であるパートナーに話を、どのように最善の応答を確認します。 現時点では、私はこの問題の深刻さを見積もることはできませんが、私はすぐにパートナーの女性ファンは本当に非常に "人間" 指向であることを理解し、それぞれの声のために心を持っています。

誰でも、量の問題ではなく、人それぞれの声がとても気になります。 今日では、1人だけがミスを指摘し、100人がミスを指摘し、女性ファンは間違いなく対処するために同じ態度を使用します。 私が引き起こしたトラブルについては、我々は盲目的にどのように私は逆に、ミスをすることができますが、一緒に作る方法と自分のアカウントを議論することですが、また、ファンに答えに適切な応答を与えるために検討されていません。

私は神経質でオロオロムード、すぐに払拭、置き換えられ、心に暖かい流れです。 もともとはメディアの「心」になるため、立て替えの裏にはそんなに多い。 私は教訓を学んだと思います。

君の気持ちが気になる

しかし、その日に起こった過ちは一つのことだけではありません。 後の記事で、私は実際にテキストに誤字があった。 熱狂的なファンはすぐに通知するメッセージを残します。 私は自分自身に、今日は私の日ではないと考え、すぐに誤字を変更します。

早速ご帰国させていただきますが、熱意をありがとうございました。 しかし、私はまた、非常に標準化された応答に加えて、どのように私はさらにファンと対話することができ、私は真剣に撮影したことを彼に知らせると思った? そこで最近の人気の手書きを考えたのですが、訂正を書き留めて、その後ファンに見てもらうように撮影しました。

その結果、予期しない応答が得られました。 とても、とても幸せでほのぼのした対応です。


図 | 著者が提供する

原因は私がタイプミスを持っているためですが、これは避けなければなりません。 しかし、その後のフィードバックは予想外だったと私は与えていた以上。 ファンの女性ファンへの注意は本当に良い本格的な、善意のすべての女性を参照してください、これは非常に私を励ましている。 私はまた、ファンに知らせるために私の努力を倍加したい: 私もあなたと同じで、あなたの気持ちも気になります。

私は、実際には必ずしも、"与える" 役割をしていたと思った。 これらの1ヶ月、私は疲れを感じるだろう、結局のところ、学校の授業は、アカウントには、時にはあまりにも多くの記事の内容には、心の結び目を取ることです。 しかし、私は私よりも多くの友人やファンから得た。 友人は私に助けを与える、私にアイデアを与える、ファンは私にフィードバックを与えるためにケチではない、私の欠点を知ってみましょう。 フィードバックは、チーム内から、また読者から私たちの相互作用まで、多面的に行われます。

1ヶ月なんて信じられません、そんなに得ました。 私はまた、月への来月の旅行を願って、私は今月以上を与える必要がありますが、また、いくつかの新しい収穫を得るために!