ビヨンセは、ステージ上でカリスマ的であり、常に最もセクシーで自信のある外観を示しています。 でも実は彼女は体の様子が気になって、人気スピーチに深く影響していました。 彼女はそれを克服する方法を見てみましょう!

米国の人気ロッテを経て、「ヴォーグ」の表紙に再びビヨンセが9月。 今回、彼女はインタビューでインタビュー、3つの側面については、それぞれ、体、親子について話し、企業の雇用についての彼女の意見。 彼女の話を通して、私たちは私たちに同じような状況を持つ強さを与えることができますし、リンクを作成します。 まず、彼女は体の様子を話しました。

彼女はまだ今年の表紙に美しいです, と近い外観, 彼女との明らかな違いと3年前, 9 月の表紙. メークに目立った差があるだけでなく、今年の表紙は新鮮で、ビヨンセの身長は3年前よりやや多い。 以下は、過去のセクシー積極的な息が、無料で優しい魅力を追加しました。


左の写真は今年の表紙、右の写真は2015年ですカバー |ソースソース

そして、それはビヨンセが望んでいるものです。 彼女はカバーを取り、最も自然な方法で彼女の本当の自己を示したいと思った。

産後はお腹をなくすために急いでいるわけではありません。

私は、国民が何を話していると確信している私の体のようにする必要があります。
私は3ヶ月間の妊娠中に私の体重を減らすために圧力の多くの下に自分自身を入れて、私はそれを行うことを確認するために小さなツアーを予約。
私は社会のことを信じていた私の体についてどのように見えるはずだ。
3ヶ月で赤ちゃん体重の全てを失う自分にプレッシャーをかけ、
と私はそれを行うことを保証するために小さなツアーを予定。

2012の彼女の年長の娘の生れの後で、ビヨンセは非常に神経質、彼女の体について心配していた。 彼女は、過去のおなじみの顔に戻って、世界の基準に準拠できるようにしたいと考えています。 そこで彼女は彫刻で活躍し、彼女はコンサートツアーを予約して妊娠していた前に形に戻っていることを尋ねた。

このような経験は、多くの女性が共通しているものです。 恐怖は、出生前の外観に戻すことはできませんので、妊娠後、その後拘束ダイエット、産後も薄い体に、肉のすべての部分に努めています。 メディアでも我々はしばしば、参照してください "産後急速な痩身" の通信は、あたかもすぐに薄いバック、十分ではない自己規律のパフォーマンスです。 (推奨読書:痩身は政治的な問題である: 女性の体、なぜ男の美的決定)

しかし、昨年の双子の誕生後、ビヨンセはそんなふうにそれを求めないことにした。 彼女は双子を生産した後、彼女は218ポンド、または98.88 キロの重量を量る。 彼女は妊娠誘発血液疾患を経験, 彼女と子供の健康は一度脅かされた, 彼女は1ヶ月間ベッドにあった.

ビヨンセは、新生児集中治療室で彼女の子供たちと数週間を過ごし、彼女の夫は、兵士のように、偉大な強さでそれらをサポートしています。 その後、ビヨンセは、彼女が同じような経験を持つ親へのリンクを感じた。

回復中、大好きで自分を大事にして、もっと湾曲した体を自分で抱きしめています。 私は自分の体がなりたいものを受け入れる。
半年後、コーチェラ音楽祭に通うことになりました。 私は簡単に、コーヒー、アルコール飲料、すべてのジュースをあきらめ、ベジタリアンになった。 しかし、私は自分自身で非常に忍耐強く、私のよりふくよかな曲線をお楽しみください。 私の子供も夫もそうです。
私の回復の間に、私は自己愛とセルフケアを与え、私はされて受け入れた。
私は私の欲しいものを受け入れた。 半年後、コーチェラの準備を始めました。
私は、一時的にビーガンになったコーヒー、アルコール、およびすべてのフルーツドリンクをあきらめた。
しかし、私は自分自身と忍耐強く、私の充実した曲線を楽しんだ。 私の子供も夫もそうでした。

このごろ、私の腕、肩、胸および腿はより充実するようになる。
私は出産後少し腹が立つし、急いでそれらを取り除くためにではない。 本当だと思う
私には腕、肩、胸、太ももが充実しています。
私は少しママのポーチを持っている、と私はそれを取り除くために急いで ' メートル。 私はそれは本当です。

ビヨンセは、もはや外部の世俗的なビジョンのため、積極的に自分の姿勢を変更します。 彼女は健康の重要性だけでなく、任意の外観を理解し、すべてが自分の美しさを持っています。 彼女はまた、両方の女性と男性は、モデル、シングル、外観の美しさではなく、体の不安から免除されることを望んだ。 (同じフィールドガイヨン: 12万人々は、次の Netflix の "満足したことはない" 署名: 唯一の薄いボディに復讐を完璧に? )

女性も男性も、身体の自然な姿勢の美しさを見て鑑賞することが大切だと思います。
私は女性と男性のために重要なのは、自然の中での美しさに感謝しています。


写真 |出典

女の子と少年は、彼らが好きな方向に移動することができます

双子を案内され、やむなく下品、ビヨンセが問われた、子どもたちの期待は? 「見なさい」と言って急ぐのではなく、彼女は最初に天に感謝し、彼女は両方の男性と女性を妊娠することができます。

私は神が私と私の双子を祝福する理由であると考えています。 初めて、両方の男性と女性のエネルギーは、私の血液中に共存し、成長し、繁栄することができます。
私は今、それが神が私の双子で私を祝福理由だと思います。
男性と女性のエネルギーを共存させることができると私の血液に成長するための ""。

彼女は最初に娘に言及した。 彼女は女の子が本の中で女性を見ることができるようにしたい, 映画の中で, 滑走路, と女性が ceo や上司になることを知っている. 同時に、彼らは美しい、スリムな女性のステレオタイプである必要はありません。 彼ら don't は、彼らが本物の、尊敬していると共感を感じる限り政治的に正しい必要があります。 彼らは愛する人を愛することができる限り、任意の人種の人々と恋に、任意の宗教を信じることができます。

男の子の場合も同様です。 ビヨンセは、彼が勇敢で強いことができますが、また、穏やかで敏感なことを知ってほしい。 私は彼が良い EQ の能力を持っていることを願って, 彼はいつでも愛することができるように, と率直かつ正直. これは、すべての女性が持っている男を望んでいる特性ですが、彼はそれを持っている方法を男の子を教えていません。

ビヨンセは、彼女のアイデンティティは、彼女の子供たちに多くの注目を与えることを知っていたが、同時に、3人の母親として、彼女は彼女の子供たちの世話をし、彼らが好きな方向に移動し、外部の気晴らしに気を取られないようにし

誰もが見られる機会があるはずです。

黒人女性として、ビヨンセは、彼女の過去の歴史は彼女の性別や民族性に友好的ではないことを理解し、彼女は多くのラベルとそれらをラベル付けしていること。 今日では、多くの改善があるものの、まだ一定の制限があります。 彼女は、パワーポジションを持つ人々は、彼らはまだ彼らのように見えるか、同様の背景を持っている人々を雇うことを好む場合、彼らの人生の経験とは異なる人々について多くを知らないと主張する。 その結果、彼女は別の若者に支援を与えることにコミットされ、誰もラベルを付けるべきではないことを願っています。 (拡張読書:女の子のように実行! どのように p&g は、サークルの女性消費者グループに d & i の広告を使用する方法を参照してください)

彼女は誰かが同じような黒人女性を見て、非常によく実行されたので、彼女は、正確にステータスを持つことができたことを知っていた。 しかし、彼女は同じような人々に限定されていない、と彼女は別の人種、性別、才能の多くの人々にチャンスを与えるために喜んでいる。 彼女は、このアプローチは、より異なる火花を生成することができ、今日のソーシャルメディアでは、誰もが見られる機会を持っていると考えています。

ソーシャルメディアの美しさは、それが完全に民主的であるということです。 誰もが誰もが声を数えることができ、誰もが自分のアイデアで世界を飾る機会を持っています。
ソーシャルメディアの美しさは完全に民主的だ。
誰もが言うことがあります。 誰もが声をカウントし、誰もが自分から世界を描く機会を持っています。

彼女は彼女の本当の顔を受け入れ、受け入れると、似ていない多くの人の才能を見て喜んでいたし、それらを再生する機会を与えた。 彼女は常に進化するので、我々はビヨンセが好きですが、いずれにせよ、彼女は自分自身に忠実であり、自分自身を信じています。 だからこそ、ビヨンセは、世界中のファンに人気があり、さらに多くのネチズンは、ビヨンセは、米国の将来の女性大統領になるジョーク。