8月の初めに、女性はコミュニティに魅了された #我与我爸ストーリーコレクションを開始するには、自分と父の最も印象的なものを共有するためにみんなを招待し、それが判明し、お父さんも普通の人々は、抱擁する必要があります。

今まで私はあなたが微笑んで、あなたの目を笑って方法を覚えている

最も印象的なことは、特定の午後のチャットだけで、その日のお父さんは私の側の顔を見て、黙って賞賛した: "私たちの娘の鼻は本当に良い見て!" 」

いつも恥ずかしすぎる私は、今突然良いとお父さんは甘やかされて欲しいと言うには、笑い言った: "良いので、あなたに似ている!" "お父さんはすべての楽しみを笑った!"

私はまだあなたが微笑んで、あなたの目を笑って方法を覚えている。

(アネット)

太っているのに「結婚しなかったらどうしよう」とお願いしました。 "," 脂肪だけ言った: "Ningquewulan"

台湾人の父がやってくる。 私は中国語で私と私のお父さんのいくつかの話を共有するつもりです。

さあ始めます!

私のお父さん = デブ

ときに、大学の韓国のショッピングを行うには、しばしば昼と夜の新製品を見つけるために、新しい情報を吸収し始めた覚えて、脂肪が多い "ので、疲れていないお金を稼ぐしなかった" が、私は本当に誰もが購入を助けるお楽しみください。

1回の商品で韓国を飛ばすために、荷物の太りすぎは、台湾に重い背中の気分を大量に支払った、脂肪は私が荷物を運ぶのに役立つ、"これらはとても重いですが、どのように戻ってそれらを運ぶのですか?" 「おやすみの睡眠を取ろうとして疲れました。 脂肪は、"良い休息袋の後、私はあなたが明日" 私は彼の愛を感じることができる送信するために役立つだろうと述べたが、彼は、ちょうど私が問題を解決するために行動したい、非難していない。

オーストラリアで2年間、彼はいつも私の適性を懸念し、いじめられていた。

今年初めにフィリピンには、日本のビジネスで私は台湾の企業だけで仕事をして、私は次の日の脂肪と呼ばれる仕事に行きました "あなたは本当に非常に勇敢ですが、もしあなたが本当に家に帰るに適応することはできません!" "アーハンは、常に私は彼が探しているものではない道を歩いても、私に十分な自由を与える" と彼は言った。

無理やり結婚した年齢で、「結婚しなかったらどうしよう」とデブに頼みました。 "ああ脂肪だけ" Ningquewulan "と述べた。

ああ脂肪ので、私はあなたを愛して言ったことはありませんが、私の咳では、次の日のテーブルの上に眠るためにファルクホフジンジャーティーを持って、私は私の家に戻って私の疲れた体をドラッグとして、テーブルの上に良い果実があった、と私は下痢を抱えていた私の顔の本で言ったとき、脂肪は、食品、水質などを避けるために私に言うために呼び出すだろう。

常に脂肪、私の脂肪の神の愛を言うためにアクションを使用してください。

(@phoebebobowu)

父になりたい

父は、古い学ぶために住んでいる "自己学習" 才能の多くは、など: ギター、私はチン占い、ベトナム語、コンピュータプログラム (ハッカーとしても)...

起きて3時台に寝るのは毎日9時、4点山登り、5点ピアノ、7点は仕事に行く、いっぱい健康、彼にしたい!

(ユニス)

お父さんも共通の人で、抱っこする必要も同じ。

お父さんも勇敢である必要はありません。

ある日、あなたは、あなたが思っているよりも、あなたのお父さんを愛していることがわかります。

彼の力のために、それはどんな事や感情を消化することができますスーパーマンのような父親には見えないようだ。 しかし、我々はすべて忘れて、父はまた、普通の人は、均等に暖かく同行する必要がある、均等に抱擁が必要です。

現在から離れてがんのためにも2ボー、我々は事実上、お父さんが自分の兄弟姉妹のままに直面することができます、我々はまた、彼の強力なバッキングになることを忘れて感じるように見える。

だから、明らかに父の健康の前に2番目の、病院の隅にかすかに、しかし、彼の横には誰も、同じ時間が残っているので、自分のがんの弟に従ってください。

空のような世界を去った、さよならを言う機会もなく、運命はちょうど別の空間で私たちを引き裂いた。 あなたの穏やかな表情を見て、あなたの冷たい手に触れ、私の肺の上に泣いて、私はちょうどあなたが良い休暇のすべての負担を置くことができることを願っています。

彼の存在は、3人の兄弟が育つように、ゼロから、安心感を表すために見えない。 このようなハードの背後にあるが、彼は忙しいと私たちの生活を休んで、細心の注意とケアとして感じていない。

お父さんはあまりしゃべらないので、家に帰ったら最新のイベントを共有するのが好きです。 その後、ママが共有に遅れているときに、誇り表現を非表示にする欲求を明らかにする。 どんな時でも対応はたいしたことではないのですが、常に私たちに聞くのが一番深刻で、どちらかといえば、父親が知らないと、彼は怒りを感じるでしょう!

少し内向的だけど暖かくて思慮深い感じの父でした。

そして、肩に彼の責任は、かどうかは、親孝行信心深さ、同胞や私たちです。 献身の圧力を犠牲に、どこにも不快感のビットで、うつ病を表現するだけでなく、私の父の別の心理的なレベル。

父が最初の日を残した後、私はとても静かにしたいのですが、あなたのことをもう一度考えるのは難しいかどうか、幸せや不安成分、私はあなたを愛し、あなたを欠場。

(@crystalhan1209)

まだ娘であり、甘やかされたガキであることが幸運。

劉裕は、もともと2011でがんを発見した後に引退すると予想した。 思いがけず311東日本大震災に遭った時、被災地で頻繁にパンスーパーマン主題歌「パンスーパーマンマーチ」が放送されると、戦力の犠牲者への支援になる。 それについて聞いた劉裕は引退を断念し、亡くなるまで塗りたいと言っていたという。
2013に心不全で亡くなり、94歳でした。 第二次世界大戦と平和のための彼の人生の後、彼は死ぬ前に彼の最後の言葉を残し、私たちは愛と勇気を継承し、世界平和のために働き続けることを願って。
パンスーパーマンサウンド優れた家庭 Tanaki は、あまりにも痛みや全身の弱さのために聞いた後、彼女は劉ゆう先生は私がパンスーパーマン、常に穏やかな雰囲気のパッケージみんなと生きていると述べた。 そして、彼はまた、世界平和と子供たちの夢の努力のために、最終的にはまだ、日本社会のためにかけがえのない貴重なアイデアを残して、彼の約束を実践した。 ある意味で、劉裕先生はコミックに身を引くことです。

(上記の10秒から撮影教室 10secondsclass)

今日はお母さんとお父さんと夕食のテーブルでパンスーパーマンの話を、最終的に私はパパはパンスーパーマンだと言った〜

「私は彼ほど偉いんじゃないよ ~」と心の中で思います。

道路の途中で横たわっている猫の死体を参照してくださいへの道に乗って家は、最初のアイデアは、お父さんは彼が埋葬を助ける必要があります死者を参照してくださいと言われています。 でも昔はネズミと鳥を埋葬してた本当に私の限界に近い、と超暑い正午の時点で、私は家に帰ると思ったし、お父さんに言った。

結果は忘れてしまいます。 数日後、彼なしで渡されると、私は数日前に私は死んだ猫を見たお父さんに語った。 "その後、彼を埋める" とし、瞑想のそのセクションの後に阿弥陀仏のいくつかの単語を、私はあなたが良いを埋めるために誰かを願っています。 もし父があなたを見て、あなたをすぐにより良い場所に連れて行くなら、私が聖文を暗唱するのを手伝うようなことではないと思います。ごめんなさい

それは私がお父さんはケージハハ母にいくつかの良い食べ物を置くために使用されると思う私はあなたがマウスが愛していないものを置くと言った〜バナナは十分ではない、彼はゴマ油ビスケットで染色されるように変更し、ラットを捕まえた場合、"私は天国に彼を取るだろうと言った、マウスパラダイス" (堤防の外)

"あなたは彼のために天国があることを知って、そして、彼らはそこに行くことはありません。" 彼らは、彼らが一日中街を回っていることを知らない、と彼らはそれがどのような偉大な場所を知っていたことはありません。 "お父さんのようにいつも穏やかに、すべての時間のように

お父さんは一度家族円満と言った重要な理由の一つは、揉めないことです。 最近このように感じてきました。 愛のために、誰がどのくらい支払ったので、誰も気に、このことを行う必要があります。 正しいパターンを修正することなく、お互いのニーズを観察し、お互いに助け合う。 お父さんはカントリーマン、ファンは都市の人々は、2つの人々の生活を別の生活 (として、子供の木を食べるために果物を選ぶ/リンゴの300を食べる)、適応することができますお互いを深く愛するお互いを容認することができます、私は

ああ、あなたと共有するには日本への旅行中にママとパパの3ヶ月の昔話の話 (3 ヶ月の ER の話はまだ聞いたことがない) の結婚式の前に、お父さんのお母さんのために料理をするだけの時間は、麺のごった煮 (魚介類、肉、野菜の山)、お父さんは、材料の多くは、その顔と香のにおいを買いに行って、彼は言ったときにファンに尋ねた。 はあまりお金持ちで美味しくない」とわざと言ったのですが、「ごった煮の麺をあえて結婚させる人は、赤ワインで金の上にステーキをしたい」と言われた母はすぐに「お父さんにお父さんこれでいいよ。 "ハハ ha のファンは常に彼の夫が最高だと言った、お父さんも私に妻をいじめさせないでください (母に夜食など食べさせないように「どうしたら妻を飢えさせることができるのか」) まあ、この生活ではない最後の人生の

幸いにも娘が甘やかされ続けることができます。

私には、パパは優しい温かい人ですが、私はしばしばいくつかの退屈なことを言うが、お父さんは ha ha ha を、この感情は非常に一般的ですが、すべての時間は本当に非常に愛を感じるが、彼は知っている私は甘やかされていないガキを ファンのために、お父さんは親孝行信心深い、彼は両親の治療、常に思いやり、実用的な賃金として、彼の祖父母を入れた。 お父さんは、祖母も "ミイラ" と呼ばれる言及するために、彼は周りの親があるなどのファンのように言って非常に幸せです。

今回は日本ツアーのチケットを予約したのですが、全体の旅行はお父さんが手配し、ホテルの予約変更ホテルのチケットの広い範囲を手配するために自転車を良い食べ物を借りるには、彼はまた、日本のが youtuber に多くの導入を見て、途中で監督の一般的な あなたは連隊で遊んでいる後に家族と一緒にすべての時間が (非常に悪い) 良いですが、本当に父の給料と寛容に感謝したいと言われるが、これらはあなたが言うに直面することは非常に困難に感謝しますが、本当にありがとうございました。

誤って8月8日を逃した、昨日もお父さんが目覚め、最終的には何もカードを今日見て疲れていた。 変化の親の観察上のソファの上に毎日、それらを保持し、そしてパパは、いくつかのしわを手が、またより多くの老人スポット、そしてよりしっかりと把握したいことがわかった。 健康を保つようにしてください。

私は毎年、これらの重要なお祭りは、私たちのために孤独を感じることはありません願っています。

愛しています。

(@yingju_)

私は家にいるので、私は何も恐れていないあえて!

私はいつもみんなを拒否するが、私はあなたのように見えると述べたが、実際に私は非常に安全な感じ顔を失うことはありません!

あなたは私が見つけたように家に帰ってきたが、私は実際には、あなたはまだ私のアクティブのための心を持っているといくつかの誇りを感じる知っている!

私はしばしば死ぬふりをしたが、それはあなたと一緒に家庭は何も恐れることはないので、です!

あなたが前に言ったので、私はあなたのように (ルックスと文字を除く) ので、多くのことを知っているので、以前の私に思い出させるために、私はそれについて考えてみましょう、と私の反抗的な反応を期待している。

パパ話がしたいの! 私はあなたが心配しないように育つために非常に懸命になり、すべての尊重し、人々を愛するように育つように努力し、いずれにせよ、あなたと小さなお母さんの世話をするためにお兄さんと一緒になります。

昨日は道路で同じゴキブリを殺すような毎日ができるといいので、いばっので、元気いっぱいで達成! 愛しています!

(アニーによる)

パパも保護する必要がある

私の目では、父は完璧主義者で少し短気な人です。

私の父は、家族の司令官は、子供として、彼は誰も違反することはできませんと述べた、私はお父さんが存在してけがをすることはありません引け目を感じることはないと思います。

私は父に電話で話すまでは、私は彼には、現時点では、私の母は、お父さんは私が彼を見下ろして、彼は非常に傷ついたと思っていた私に話してせっかちだった。 (同じフィールドガイヨン:相談室 | 私は最終的に勝者は私の父を破って戦うが、突然彼の小さなを理解する)

私は、お父さんも保護する必要があることに気づき、子供たちが育つ、彼らはそれを多くの努力をする必要があります〜

パパは頑張ってる!

(@yaqing_0401)

それはあなたのユーモアの翼の下に強いし、あなたの娘であることに感謝することがうれしいです。

父はユーモラスな魂を持っていますが、小学1年生4人で、お父さんは私に会うために校門に立って笑っていない、次のドアの学生は私にささやいた: "あなたの父はトライアドああですか?" 「考えるのはおかしい。

ちょうど大学に家を残した覚えて、すべての方向のすべての活動は、足に参加したい狂気を再生し、適切に時間の終わりを展開していない、最終試験は、主な被験者の多くをヒット、今の成績証明書を受け取った、まるで空の音を聞くように、全体の頭をカバーする自責の念の完全な、考えてどのようにこれ 家族にどう伝えるか考えてみては?

静かな場所には、電話のキーをダイヤルし、勇気は、その時点では非常に干潮、すべてのことをお父さんに伝えるために言及するには、常に親のハードを感じる授業料を支払う、考え方はどのように気軽にすることができますか?

しかし、電話でお父さんは、最後に私を叱っていないが、言った: "妹は、それは問題ではない、お父さんは、家に帰るのに疲れている。 "印象、これはお父さんが初めてそう言う" 明白な "懸念、少し慣れていないが、心の暖かさに満ち、攻撃に移動し、私は知っている、お父さんは娘を傷つけるが、お父さんは簡単に言うことはできません。

今の社会のうち、お父さんや無条件で黙って小さな行動の多くは私をサポートするために、このような私は彼の Facebook の落書きの壁に推進しています記事を公表するために (笑い)

お父さんは、幸せな父の日、幸せあなたのユーモアの翼の下で、幸運とあなたの娘であることに感謝します。

(サラによって)

彼は、私は彼よりも私を愛している人を見つけたので、何が泣いて何があると言った?

父と母の間、父はほとんどが白い顔、母はノーと言った私はパパ、高校はパーマヘアにしたいと言った、お母さんは、お父さんが悪いヘアスタイリストは、私が午後にサロンに滞在する私に同行し、ホットに連れて行ってもらいに行きまし

美しい愛は、コンタクトレンズを一致させたいお母さんは言った、お父さんはほとんどの女の子が美しい非常に正常な愛、私はよくコンタクトレンズを着用する方法を練習する私に同行し、ペアを一致させるために私を取ると述べた

学校以外で教えなければならないときは、軽食や文房具を詰める小さなバックパックが欲しいです。その時私の母は、私の元のバックバッグが良いですが、そのバックバッグは非常に大きいですが、私は毎週週末のファッション汚れた服汚れたタオルを使用して家に帰るです (私は住んでいる私立学校を読んで、週に1回自宅) そのバッグは大きく 私は本当に学校からそれを取るしたくない。

母が買わせてくれなかったので、小袋が欲しいと言われたお父さんに電話したので、ある日、授業時間に会うために学校のドアに放送を聞いたのですが、お父さんがとても見栄えの良い小さなバックパックを手にしたのを見て、 3つのビジネスデパートにお迎えに行きました。

表現の間違った袋を選ぶことの深い恐怖の顔。

今それを考える, 他の郡や都市の私の学校, 私の父は私が小さな袋を送るのを助けるために長い道のりを行なった.

私の反抗期のお墓がいくつかあり、父が学校に手紙を書きましたが、私の幼稚園の話から書くようになった、彼はいつも私が4歳のときに演説を舞台に私を覚えていると述べた、彼はステージの下に泣いてシーンの下に移動された、彼は、彼は、私は彼の永遠の誇りになると述べた

1年生の頃、音楽科に大金をかけて過ごしていました。お父さんは私の学費を払うお金がなく、主な先生は、私は次の学期の学費のために、おばあちゃんは、その日は、アッベと一緒に、私は学校をあきらめることをお勧め、私は7-11 にお金を稼ぐために行く、おばあちゃんは、カラオケを歌うの欠如があると述べた 音楽科はどうしたいですか? (拡張読書:"あなたのための作品を選ぶ" "泥棒の家族" 家族にイメージがあれば、どんなふうに見えるはずですか? )

その時、父は何も言わず、ドアを閉めて去っていきました。

その後、私はお父さんがお金を借りに行ったことを学んだ、お父さんは、どのようにハード、私の教育をあきらめることができない、その時点で私は明確ではなかったどのくらいの父、彼は私たちの前で言及したことはない。

私はちょうど私達が本当につらい年を過ごしたことを知っている、今、成長し、どのようにお金を稼ぐのは難しい知っているお父さんの他の人と私は学費を払わせるためにお金を借りることを考えると、お父さんは私が勉強し続けると主張した場合、基本的な教育、スキルを持って、私は今

後になって、自分の強さを頼りに父親がカムバックし、好きな車を買って見て、家を買って、もっと大きな家を変えようと計画して、とてもホッとしていますが、彼にとっても幸せになれます。

私は彼が泣いていないときに結婚したい、私はどのように冷血泣いていない彼に尋ねた、彼は私が彼が私を愛している以上を発見したので、何が泣くことですか?

世界中の父親に幸せな父の日。

(@bellaintheair)

とにかくここにいる

失恋、お父さんは言った: "それは週末の家にお父さんを傷つける。 」

そして駅で、私を見たら、大きなハグをしてあげて! とにかく彼がそこにいたことを知らせてください。

(晴れ)