8月の初めに、女性はコミュニティで #我与我爸ストーリーコレクションを開始するには、あなたの父との最も印象的なものを共有するために招待し、魅了され、一緒にこれらの移動の話を確認します。

お父さん、私は雨の中からあなたを避難させ、あなたの幸せをいっぱい与える


(今日のミックスインクは、お父さんのお気に入りの赤いネクタイが私の好きなブルーライン)

常に時間が非常に高速であることを感じる, 大学の時間の後に高速鉄道スプリントのような, 少し脇見, も尾が見られていない.

私の父は子供の頃からとても厳しかったのですが、高校以降、彼が私の親友になり、またとても私を理解してくれる人です。

高校はまた、彼の自然なグループを読んで、私の学業の圧力のために、非常に深く、また、しばしば私と一緒に物事の彼の学生の年を共有すると感じることができる、困難に直面して私を聞かせて、そう恐れていない。

大学はまた、彼を取り戻すために直面している, 私の気分に, 圧力など, 常に私に抱擁に暖かい. これらの無数の病気の日で、彼は医者に私に乗って、そしてそれらの悲しい時に彼は海を見に私を運転した。 重い Kaoxue テスト再び、携帯電話のタイピングに慣れていない、彼は私に長いメッセージを送った: "私はあなたの決定をサポートしていますが、今この状況を参照してください、私はあなたが主張する、またはあなたがあきらめるように勧めるべきかわからない。 "その日は木曜日だった覚えて、私は隅に隠れ、電話を見て、絶えず涙を流す。

その長い年で、彼は毎日放課後、毎日私の考えを聞いて、毎日私を励まし、私の肯定をしようとする私を選んだ。

その後、私は学習の部門の元の欲望に認められ、彼は車を運転し、私に言った: "私はあなたを誇りに思って、あなたは私の誇りですが、たとえあなたが今日別の道を取った場合でも、私はまだあなたの誇りに思って 」

大学の後、しばしば対人、学業、健康のことについて彼に話を、彼の返事は常に短いですが、常に問題の核心、または短い文章を通じて、私に無限の暖かさを指摘した。

時折、体が絵から出ていると、翌日にはパッケージが管理室に現れ、お父さんが送ってきたビタミン。

2週間は、彼の妹から学ぶことが、彼の姉、私の父は何をすべきかわからない、どのように長い家に帰っていない、彼は非常にいたずらされると言って、"誰が、無秩序な話で、妹を読んで妹から学びます。

小から大まで、父は私には魔法で、修復事に関係なく、学業の問題、料理、芸術、書道、ペン、健康上の懸念など、彼がしないことは何もない。メッセージは常に短い文章ですが、彼は非常に思慮深い人ですが、常に心の話、暖かさ、ケアと愛の完全な、多くの条件を伝える 、彼も彼との付き合いを手伝うことになり、とてもほっとして幸せを感じています。 (拡張読書:子育ての根幹は愛! 三乳父告白: 父はかけがえのない、私はそれのために戦いたい

常に他人のために、彼のために支払う、実際には、非常に心配しています。 時には、彼はあまりにも疲れていた、時には彼は悲しいことを心配し、彼の心の中で退屈することを選んだが、時には彼はあまりにも忙しく、健康の重要性を無視し、時には彼はあまりにも思いやりのある心配、彼

彼は常に私の最強の肩、暖かい避難されており、彼は以来、そこにされています。 好きなお父様、お辛いあなた、将来、あなたの最強の肩になってあげて、あなたのためにシェルターさせて、幸せいっぱいにしてあげてください。

父の日おめでとう

ペン #老大牌沾水笔 # ブルーバレル
ベースインク #SAILOR # ライティング音楽 # 四季、雪の明るい
インクで染色 #SAILOR # 書き込み音楽 # 桜
紙 #ipaper # ブランクノートブック

(@chun_handwriting)

彼がこの家族を愛してるのは知ってる

文学好きになると思いますが、主な理由は父からです。 子供の頃父の本を読んでそしてその時、おもちゃより本があったし、読み書きができないだろうと彼女の叔母は、写真やテキストのいくつかのボックスを送ったジンヨンの侠小説と J ‧ k ローリングのハリーポッターの完全な本棚全体があった、 私は学者の家族からあなたに自分自身を紹介することができます。

国の時間は、父に聞いて、彼は前にジンヨンを見ていないと述べ、大学まで、友人は、常に "鹿鼎棋をお勧めして、" 単にエクスタシーの冒頭には、小さな人々は信じられないほどの危険を経験することができます非常に大きな生き残ることができるので、ジンヨンのピットを入力し、私も本棚から "鹿鼎棋" を取る 私は、私は背景が退屈に見えるようにあまりだった感じたときに10ページ未満のページを閉じた。

それから私は自分の部屋を持っていた、私の母は私のために本棚を買って、私は本を買うために取ったときに卒業する国は、まだ本の完全な2つのボックスを送信するためにブログを覚えて、父は家に移動スーパー商人から私

お父さんは本を買いすぎず、図書の袋を借りるために図書館への休日は、私の弟と私も学習の種類を持って、図書館の実行に一日中、さらには学校の訪問の友人に、図書館、強迫観念のビットを訪問するように依頼する必要があります。

父にはとても感謝していますが、幼い頃から読書の習慣を養い、私はいつも非常に一つのことを誇りに思っています: 私は、テレビを見ていない近視眼的ですが、光が読んで十分ではありませんので。 父も近視、深めているようで、帰宅はいつも彼が眼鏡をダウンして、顔はほとんどすぐに本に貼付参照してください。

今朝目が覚めた時、電話して「父の日の幸せ、彼は単に、父は自分の気持ちを示すことができなくなりますありがとうと言ったが、実際に我々はすべて彼がこの家族を愛し、また、静かに多くを支払った知っている、彼は優しいですが、私は非常に彼を恐れているが、また彼の例から

(@ting_tashuo)

「すぐに手伝う人になる」 "お父さんは私にそれを残しました。

「すぐに手伝う人になる」 "お父さんは私にそれを残しました。

多くの人々は私と同じですが、この時点で自分の父親の考えが、私は、同時に、これらの損失のため、彼らはいくつかの頑固な、オープンマインドを達成するために渡ると考えています。

パパが全部見たの

(@wade119)

あなたは私を知らない、生きている幸せが最も重要です!

これは手紙です、私は父にとても感謝しています。

肉体的から心理的に、私の誕生と私の再生から。

私は思い出があるので、お父さんはほとんどの時間の役割を果たして黙っていて、母親が自分を救出と怒っている時だけ、彼がやめるか、非常に怒った習い事をして出てきます。

例えば、キー子としてでも、鍵をなくしてもまだできますが、バッグは塾のポイントで賞金を変えられるので、すべての前ではゴミ箱にちぎれます。 おそらく、彼らは覚えていないが、私は実際に多くのことを覚えて、多くの悲しいも、多くの幸せ。

家族のイベントを思い出して、私は黒のクレヨン層の円を使用して脳内のタイムポイントがあります: 状態3、私は近視。 あなたの国は3つの近視だと思うかもしれません? 私は小学校で近視を持って、何が大したことだ!

この件の深刻さは、おそらく成長の最も深遠な印象として挙げられますが、私の母は大きな近視です (笑)、しかし、彼は非常に彼の子供が近視ではないことを願って、彼は常に非常に面倒な、我々は理解していない子供たちとして、私は手が揺れているときに視力低下の通知を受けたとき、私はもともと私の父に黙ってリストを でも、なんとなく母は知っていました。 (推奨読書:読者に聞くと言う | お父さんの話: お父さんはあなたが結婚する必要はありません私に言った)

私が予想したように、私は母の頭はキノコ雲が登場見て、次の2番目の私の通学は、本の中に散らばって放り出されたが、また、無実のファンの側は、非常に怒って私を叱って、落ちても私の額を突いた、言った: "その後、なぜあなたは近視の小学校ではありませんか すると母が泣き出し、その後部屋に駆け込んでしまい、そしてリビングに私と父を残して、もちろん、私も泣いて座って、実際には、私はその時の気分が何であるかを考えることができない、不満を混合怒っている可能性があります、1つは、メープルバレーを再生しないように早期に知っていると

それから私の父は、彼は家族であり、非常に自分自身を表現するのが得意ではない、彼はおそらく彼の人生を望んでいる感動的な言葉を言ってほしい、彼は沈黙の中で立っていた。 10分後、私は起きて、ドアを回って、出て行った、私はその感情から脱出したいので、私はアトリウム階下に行って、小さなはしごに座って、どこに、雨が降っておくのを見て。 もう一度、私の父は、明らかな存在を無視するのは少し難しいの横に立って、我々は長い間沈黙している、雨が徐々に小さくなる、彼はまた、ビジョンの通知を取った、私に言った: まだメガネのペアで行くために持っている、バーを行く.

だから我々は、赤と赤の2つの目で、眼鏡と一緒に行った、私は人生のメガネの最初のペアに一致し、店員は数日後に品物を拾うために行くことができる私たちに語った、私は聞いていない。

すると、彼がバスに乗った時、お父さんはすぐに車を起動しなかったので、「あなたのお母さんがそんなに怒る理由がわからない」と言いました。

ただ頭を頷いて「まぁ、わからないけど...

育った彼は、結婚や家族に関係なく、自分のベストを尽くしたと思いますが、そういう人の気持ちを表現するのは苦手です。 それから彼は窓を指さして「見ろ、虹だ!

私はまだ沈黙していますが、本当に虹、全体のウィンドウに完全な反射があることを見つけるために見上げたが、気分は、常に明るく感じるワイパーで洗浄されているようなものです。

私の子供の頃、私は重要なことをたくさん覚えて、私は実際にそれがどのように見える虹を忘れてしまったが、私は彼が私の横に立っている覚えて、サイレントは、大雨の午後同行。 (同じフィールドガイヨン:レッスンは、父親と和解する: "私はあなたを愛していない、私はどのように表現するのか分からない")

私にとって父は、あまり喋らないのですが、スピーチがとても大事な事になるのであれば、私が3時を大きくして、3年の勇気いっぱいの日に、彼との帰り道に率直に質問します。

私: 私はあなたに言いたいことがある...
パパ: どうしたの? どのような、感情的、学術的、仕事?
私: それは一種の感情的である。 お父さん: あ? あなたが言う (実際には、私は彼がどのように答えを知っていないと思います)
私: です ~ 私は ~ 好き ~ と思っています ~ 今までのように ~ 会っていない ~ 男の子みたいでねぇ・・・ (エレベーターに)
お父さん: ああ、あなたは同性愛者ですか?
私: まあ... 私はそれが私がバーストを開始しているこの時点でだと思う: 私はあなたを教えていただきたいと思いますが、私は恐れていた (すすり泣き)
お父さん: 何を泣いて (肩で私を押して)、あなたは私を知らない、生きている幸せが最も重要です! それから私は泣き止むことができず、私たちはしばらくの間、ドアに止まった。
パパ: でも爆発するってママには言わないで。
私: 私は知っている (笑い)
パパ: まあ、私はドアを開けるつもりです。
私: いいな ~

その理由は、女性が活動に執着していること、また、彼への手紙として、我々は表現が得意ではないものの、彼の最近の行動は非常に心配しているが、これらのことは常に私の心になる、私は私のための言葉は、私はまだ彼に大きな重要性を添付することを伝える方法

Ps. この記事は、母の意味を侮辱したくない, 私の母は非常に私を愛して, 彼は時々少しエラーを持っている方法を愛して, 誰もが保証されています.

(@peggy60929)

私が最も脆弱だった時助けを見つけるのを手伝ってくれた

天才お父さんは、ユーモラスなお父さんは、小さいから私たちの友人のように、彼は一緒に映画を見て、公共のビューを参照してくださいに従うことを娘たちの知識を学ぶことをいとわない、一緒に3c の製品を勉強するために、テキスト登山のコメントを

あなたは、女の子 Meimei ファッションの外観のような最高のデザイナーの娘である、我々は常に一緒に議論、知識交換の仕事で、同じキャリアです。

私の最も脆弱な時間で私はヘルパーを見つけるのを助けるために、その日は私を見て高速鉄道に私を送信するには嫌な家に戻って、密かに涙を拭くためになって、そのシーンを念頭に永遠に。

私の不安のためにソーシャルワーカーを見つけるために、医師を見つけるために、ほぼ2年...

再び傷ついた娘を受け入れることを喜んでお父さんに感謝し、自分自身を見つけるために私を励ましについて心配。

(@farmacia8609)

家に来て、ママとパパはいつも私たちにいくつかの良いものを食べに連れて行きたいが、私はちょうどあなたの揚げ土魠魚を食べたい

子供の頃は覚えていますが、母が働いていたので、家族の夕食はほぼお父さんのものでした。

道路が私の最もエキサイティングな時間である後に自宅に行くためにスクールバスから毎日、今日何が良い材料であると思いますか? しかし、実際にはどんな料理、すべてがおいしいです。

私は太陽 zi はほとんどクレイジー、太陽 zi リブスープは、常にストーブの上に準備ができて食べるのが大好き知っている。

時々家のママとパパは、常にいくつかの良いものを食べるために私たちを取るしたいが、私はちょうどあなたの揚げ土魠魚を食べたい。

幸せなパパの日、ヨ!

(@neineipig_tw)

これは父の優しさです。

私と父について

おそらくモデルの典型的な東洋の父と娘である、感じの深い責任を愛し、ビッグダディの考えは私たちをプレイしていないと思われる (約3回以下がある場合)。

叱るも非常にまれに、ほとんどの読み取りが壊れているが、実際にはすべての知っている私たちの良い、もちろん、嫌な言葉を自分で言ったことはありません。

私は最初の大学に行ったときに覚えて、私は電気のペンを望んで、ペン電気で大学生のためのあこがれかもしれないどこでもレポートを探して、だから親への開口部は、この問題を述べたが、家族の頭の父はすぐに合意しなかったとして、彼は自宅のデスクトップコンピュータは私が学校の使用にかかることができると考え、後で通信が無効であることがわかった、 私ももっと頑張ることを諦めていますが、心の中では黙ってペン電気を買うお金を稼ぎたいと願っています。

私が家に入る前に約1週間、多分ちょうど数日、私が家に着いたときに、母は私に彼の部屋に行き、私の父がバルコニーでたばこを吸っているのを見るように言った。部屋に入った後、私の母は枕元に座って、私は彼の隣に座るように合図、と彼女はペン電気を取り出し、私の父は私を与えたいと言った、お父さんが言及しなかった後、非常に高価ではなく、安価なペン電気では 、これはおそらく私に愛を表現する彼の方法であり、今ではペン電気私はまだ現在に大切にしています。

大学の後、毎月のお金はしばしば貸し越し、お金の概念の欠如は、私は時折、彼は来月の生活費を最初に私に送金を進めることができるかどうかを尋ねる、月の終わりにお父さんを呼び出します。 4年前の事を思い出す父は怒鳴ったりしなかったどうしてお金のかけ方がわからないのかと言うと、どうしてお金の使い方を教えても飽きないだけで、今後どうやって良いお金を稼ぐかを教えて、というように、読むたびに、必要な生活費を払います。

私は1つの時間を覚えて、私は再びお父さんから助けを求めていた。大会によると、彼はまた、私に長いスピーチを言った実際に、私は知っている、これは愛の彼の表現は心配の多くが含まれている、最後に私は、"それは問題ではない、とにかくあるお金がある、私もどのように学ぶために、本当にお父さんと一緒に取得する方法はありません 「お父さんはうんと言った」

数日後、お父さんにメッセージを送ってくれたのですが、内容は「送金された O 月の生活費」で、お礼に戻って、その後、郵便局にいくつかのお金を得るために、バランスを参照してくださいお父さんは、いくつかのお金よりも、小さいですが、私は、次の月には、コストを費やすことを知っていた、むしろ最初に私にこのお金を与える、また、

今年、父の日の前に、私たちの状態で、高速道路では、私たちはちょうど夕日を見た, 私はすぐに電話を拾うレコードのために, それは外に雨が降っている場合でも、, 明確に作られていないかもしれません, しかし、私は電話を拾うとき, 私は、運転手の窓がゆっくりと低下した しかし、非常に夕日に触れた。

これは私の父の優しさです。

(@ingjenc)

お父さんは私の小さな手に包まれた彼の大きな手と一緒になります, 一緒に通りに進む

娘のような父親のように。

助手席に座っている子供として、ほとんどの屋台に手を置くようにして、お父さんは私の小さな手に包まれた彼の大きな手を使用します、一緒に通り前方に、バック、駐車場。

#难怪我爱开车
#难怪我有出租车魂

(ルルで)

パパは私にもう少し頼って欲しかったの

大学は、世界を見に海外に行くために、自宅で学生を交換するためにお金を取った、高貴な学校の結果を読んで、高価な学費や宿泊費を支払うことですが、残りのお金だけで十分な生活には、常に最後の瞬間にお父さんには、次の生活費に開いていない。

口座がほぼ底をついていた時期を覚えていますが、しばらくの間、バブル麺を食べることを躊躇している、または弾丸の一口は、お金を求めるために自宅に呼び出すには、また、奇妙な、この時点でお父さんから電話を受けた: "娘は、私はちょうどあなたにお金を送金していた"、

学生がいつでも一刻も早く社会から出たいと思う時は、経済的自立は、もはや両親に依存していない、その後、実際に支払うこともリンクを確立するための方法であることを知って、お父さんは、実際に心は私が彼に少しでも、そのような方法を与えるためにお金でも、愛の彼の方法

私だけが先に理解のポイントに来ていた場合。

(@antang922)