私たちは、いつ良い女性は、公正かつバランスの取れた、見出しの方向に応じているセクハラの文から報告されることができますお聞きしたいと思います? どのように良いと強い恐怖から自由にすることですか?

昨日、男性女性は、台湾の主要な医療ニュースに熱く議論を得るために認め、"男性のミドルスクール pa は400から上への男性の女の子と恋に落ちるとのニュースタイトル"、インタビュー男性女子学生は、台湾大学に入院した。


画像ソース | ウェブスクリーンショット

女子学生は、最初の学校の成績は、2つの夏の上昇で、ポップと述べた彼らは将来の責任を負う必要があります実現、読みにくい仕事を始め、結果は最終的にレベルに来て、同時に、彼女はまた、寛大な愛は学業に影響しないと述べた、彼氏は、サポートのこの期間中に2人の仲間のために彼女の準備をされ

しかし、今回の記事の題名には、直接「恋愛中の男女学生」と「女子学生進行」という唯一のリンクをして、彼氏のトップとして彼女にほのめか。 女子学生自身の努力に関しては、ネビンはめったに描かれていない。

このニュースは、わずか24時間で、70万以上のポイントを読むのトラフィックを蓄積します。 関連するニュースメッセージの多くのネチズンは、"その彼氏が壊れていた心配" と、来年のベットは、2人または一緒に、貴重な牛乳の鶏の列に他のネチズンを楽しませる。 PTT はまた悪いセクハラのスピーチの多くの村民が、女性の学生を攻撃するか、または女性の彼氏で笑うことは約カッとなる。


写真ソース | PTT ネチズンメッセージスクリーンショット

世論の追跡の下で、男子学生は、彼らがインタビューについて考えていないと言って、謝罪から始まり、今日のステートメントを解放する必要があります、"情報が自分の彼氏とその家族に何をするかを考慮していない、と承認なしで私の話にそれら 彼女は、インタビューの進捗状況の理由を説明するために、彼女の彼氏の読書と、彼女の家に彼女の彼氏の幸せを表現するために、この問題を期待していないと述べたと述べた激しくクロスを調べると、レポートのスピンドルとしての開発。

この一件を通して、我々は、肯定的な議論を緊急に必要としている3つのジェンダー現象を観察し、我々は事件の新たな理解を得ることができる方法について考える。

世間に謝る必要があるのは誰?


画像ソース | メッセージスクリーンショット

女子学生は声明の中で、このような世論の結果、彼女はまた、彼女の演説の責任を負う必要がありますと述べた。 これは耐え難いですが、参照してくださいにも親しみ感を作成する: 謝罪、なぜ常に人々に嫌がらせですか?

嫌がらせを受けている女性は、常に自分のスピーチやドレスを最初に見直すことが期待され、性的暴行を受けている女性は常にどこが間違っているリコールする必要があります。 なぜ、常に嫌がらせや虐待を受けている人が見直す必要があるのか、社会的な理解のために謝罪の姿勢を取るよう求めたのです。 謝罪の対象は、口頭で嫌がらせや暴力をふるう人ではないですか?

また、広報やメディアトレーニングのない学生は、どのように情報が解釈されるのかを的確に予測し、世論は笑顔と悪意にあふれているのではないでしょうか? 女性学生とその親戚や言葉の暴力の友人にネチズンは、"女子学生があまりにも明らかに起因するべきではない。 結局のところ、メディアと回答者は、2つの間に、すでに情報と力が問題に等しくないです。

ペンを持った男には力がある。 面接官は善意であるかもしれないが、女子学生はまた、ジャーナリストがコンテンツを調整して喜んでいることを述べたが、世論の可能な方向への報告が、また、メディアは避けることは困難である、回答者の責任。 回答者は常に個人であり、メディアは、常にさらに明確にすることができます集団ですが、また、より公平な事実を埋めるために記事にする必要があります検討を圧迫することができます。

どのようにセックス差別作品: 軽視女性と女性に等しい男性で笑う

しかし、どのように善意のメディアは、ニュースの見出しから、コンテンツ、ネチズンに対応するために、性差別的音声パターンを見ることができます:

  • "400 からトップ女性の達成に男性の中学男子の女の子と恋に、常に自分ではない疑い

音声の暗黙の性差別は、女性の成功は確かに自分ではない、またはその外観の背景に依存していることを割り込むに学習、男性の助けに頼っている。 彼女が美しいなら、それは何の魅力の魅力の上にする必要があります、彼女は強い彼氏を持っている場合、達成は与えるために男に依存する必要があります。

しかし、この問題を読んで、決して人が2人を食べるために、両方の男性と女性が異なる個人である、女の子が試験を学んだ、男は自動的に修正されません。 試験の結果、運のいい女性は、残念ながら男性は期待通りではなく、パートナーが一緒にピアできることを証明していませんが、試験の面では、やはり自分たちの努力が必要ではないでしょうか?

一方、「一人の男ヒーロー物語」に慣れている人は、しかし、人の成果は、サポートと支援を必要とし、回答者が自分のパートナーについて正直である場合、女性はしばしば同性の親戚や友人に覆われていない、と逆に、男性が女性に与える援助は誇張される傾向がある。 女子学生寛大な言及は、人がすべてこれは困難である経験し、一緒に行くために彼氏に感謝し、メディアが自動的に "と Couba 愛400に拡大されている"、これは人間の気持ちが立派になりますか?

  • 男性的な文化抑圧、そして「彼氏の予測が壊れた」痴女屈辱

また、ニュースの下に多くのネチズンは、酸っぱい言葉は、女性が男性と女性の医学部に入って、激しい追求する必要があります、彼氏は "" または "カッ" の結果を "別れて待つことができます。

このような演説は、一方で、女子学生の主観は何もない--彼女は、学生の狩猟の成功の対象となることができます。一方、女性の学生は、彼女は良い女性である場合は、2つの側面は、鶏の行の価値がある、しかし、理由の様々な場合、男性が分離されている場合は、右の瞬間に屈辱をする必要があります貞操なげなわを発揮します。

この種のふしだらな女の屈辱は、女性だけでなく、彼女の親戚や友人、圧迫下の男が含まれています。

男性的な文化、男は女性を失うことは許されない、男性と女性の関係は、弱い "Couba と 400" に対してのみ強いことができます。 また、男らしい文化の追求では、女性のコンパニオンのセクハラの屈辱は、間接的に男性がお互いの苦しみを守るために無力を感じるようになり、しばしば男性に暴力を与えるための男性文化のための方法です。


写真ソース | PTT ネチズンメッセージスクリーンショット

疲れた上の祭壇

我々はまた、教育の線形と成功したシステムの追求はまた、暴力の疲れると反復的な形であることをこの全体の事件で見てきました。 女子生徒は声明で「リリース前に、候補者のほとんどが結果を把握するのを躊躇しているが、誰も「すでにリストに載っている」を使っていない」と、残念ながらテストに取りに行くことに失敗した。 「特にこのスリリングなスコアは、テスト結果が避けられないということを深く理解してもらい、再度同じ試験をして、結果がどうなるかわからない」としている。 私はこのリストに今日ない、従って私はいかに立つことができ、私の「成功の秘密」について話しなさいか。 」

すべての学生が "試練と死" のプレッシャーに直面するという声明は、リストは難しいと幸せですが、また、運があることを知っている。

社会的な手は、テストの勝者の物語は、暴力の排除を形成する、線形単一の成功の物語を伝える価値があるかのように、トップの祭壇を作成するには、この暴力が複製されます-それは、恥ずべき嫉妬でコピー大衆間の単一の成功の基準を

"リストのトップはスーパーマンです" と彼女は言った、彼女の弱さを示すために彼女に感謝し、彼女は幸運だったと述べた。 もう一度文を読んで、私は理解していない、女の子が勉強する理想的な部門の彼女の心を入力する準備ができて、医学を実践するための道、どのように社会は彼女に心を持っており、彼女の親戚や友人に同行、そんなにプレッシャーを

我々は、メディアや社会には、優れた女性の訪問者を警戒する必要はありませんので、音声が歪んでいる、恐れられている、暴力の言論のネチズンによるセクハラの恐れが歪曲されている共通の環境を作成することができますしております。 メディアと社会は、女性の卓越性と努力を祝うために喜んで、男子学生の彼氏のように寛大であると予想される。