D & i 戦略の間に5回目! Netflix、アップル、インテルなどの多くの外国企業は、多様性と包摂 (D & i) を実装しています。 台湾では、議論のこの部分はまだ乏しい。 今後毎週、女性のファンは、ビジネスの利得と成長を支援する方法についてあなたに話をします

8/7 の2018は、黒人女性のための等しい給料日です [注 1]。 黒人女性の所得格差は再び注目の的になっている。 統計によると、黒人女性は白人男性よりも 38%、白人女性より 21% 少ない。 アディダス、p&g、リーボック、Lyft と他の企業との非営利組織リーニンは、"パーセントカウント" 活動を開始した。 彼らは買い物袋に "#38PercentCount" という言葉を印刷し、消費者が8/7 を買い物するときに収入の 38% の減少の影響について考えるように促す。 (推奨読書:アイスランドの女性の低所得男性 14% ので、彼らは 14% 早期に働くことを決めた)

公共の福祉活動では、多くの場合、世界最大の消費財企業のようないくつかの企業の姿を参照してください-バオ喬 (プロクター & ギャンブル会社、p&g) は、スポンサーシップ、ブランド広告、社会的イニシアチブの組織を介して長い間。 近年では、宝喬のブランド広告は、多くの女性の女性 (エンパワーメント) の主軸として、多くの場合、ネットワークでは、偉大なエコーを取得するために起動します。

世界中の企業の領土、D & i 命令


写真 |出典

次の広告に感銘を受けることがあります。

「女の子みたいな走り方?

これは、P & g's 製品です-は、常に健康綿の広告 "女の子のように" 簡単に良い。 2014の発売以来、来場者数は6000万に達しており、ツイッターやフェイスブックには多くの #Likeagirl レーベルが登場している。 少女のように走って女の子のように飛び跳ねる女の子のように... 侮辱? 良いフリータンポンは、すべての女の子が彼らの "セックス" を恥じないように奨励するために、この広告を使用してください。 (推奨読書:女性の役割の社会的期待を破る!) "女の子" プログラム: あなただけの自分である必要があります。

Sk-ii の広告 "変更の運命は、" 社会のビジョンを挑む女性に、結婚していない場合でも、非常に幸せに生きることができます。安心して良いささやき健康コットン広告、解放月経タブー、家の女性を歩くことができないため。 それは、女性の訓練は、P&AMP の中核となっていることは明らかである; G の製品マーケティングワールドワイド。

実際には、コミュニティの女性の文化を促進するだけでなく、2011から、P& G は、職場多元的聖体拝領 (d & i) を促進するためにコミットされ、サプライチェーンの多様化の先駆者を奨励すると言うことができます。

p&g が D & i を押す理由は、理解するのが難しいことではありません。 世界中の彼の企業の領土、様々な民族は、男性と女性の日用品から、ペットに赤ちゃん、このような多様なグループと年齢、かなりの顧客洞察力なしで、それは正確に国の市場にブランドを浸透させることは困難ですので、d & i の実装可能性の意志で。

p&g はまた、公式ウェブサイトに書いている:

成功したグローバル企業として、それは私たちの多様で非常にパーソナライズされたスタッフに起因することができます。 私たちは、新しい顧客の洞察力、新しいビジネスアイデアを開発し、グローバルに優れた方法で実行することができる、これは私たちの多様な強みの最高の証拠です。

グローバルとしての私たちの成功は、私たちの多様で才能のある労働力の直接的な結果です。 我々は、新しい消費者の洞察力とアイデアを開発し、世界中の優れた方法で実行する能力は最高の possi です。 すべての組織が今まで可能性がある "多様性への証言。

それは、P & g's 野心が小さくはないことがわかります。 のはどのように彼は、企業内の d & i ドライブを見てみましょう d & i を介して企業イメージを構築します。

P & g's の内部ポリシー

2010に始まり、p&g は、D & i ポリシーの実施に責任を負う多様なエグゼクティブ (チーフダイバーシティオフィサー) としてリンダクレメントホームズを任命した。 と定期的にウォルマートなどの他の企業と、AC ニールセン市場調査会社、多様な健康グループは、設計によって、メリルリンチなど、共有し、お互いの経験から学ぶ。

2015では、リンダクレメント-ホームズは、彼は、D & i ポリシーを推進する方法についてのインタビューで、彼女はそれが "スタッフを知ることから始めなければならなかったと思った。 政策の策定に多くの企業は、理事会のみ、エグゼクティブクラスの決議は、実装を発表した。 実際には、適切なアプローチは、草の根のスタッフの意見に耳を傾けるように、インタビュー、アンケート、現状を理解し、決定を策定する必要があります。


写真 |出典

リンダクレメントホームズが最初に就任したとき、彼は様々な部門で草の根のスタッフを理解し、多くの時間を費やして、彼女は誰もが良いプロのスキルを持っていたし、彼らが思った以上に知っていた。 個人的に従業員を知っている経営者だけが個人的な強みを習得し、支援することができます。 そして、役員は、彼らが新しいプロジェクトのために新入社員を募集すると思うとき、彼らは自分自身を求めることができる: "なぜ他の従業員は有能ではない?" それは私が私の従業員の可能性を発見していないということでしたか? 「(推薦された読書:地面の Startupbar の投機を造りなさい。 ヤン Cenyi: "真のリーダーは、次の世代の可能性を持って助けることができる新人です!" ")

同時に、P& G は、キャリアプランニングの各従業員を支援し、それらにマネージャーのトレーニングを受ける機会を与えるために人事リソースシステムを計画しています。 潜在的な女性のために、彼らは加速計画を促進し、上級管理者が必要とするスキルを開発する。 究極の狙いは、上級幹部の性比のバランスを図ることだ。 p&g では、様々なグループはまた、LGBTQ、女性、アフリカ系アメリカ人、アジア、障害を持つ人々、感情とリソースのサポートを提供するように、グループのネットワークを設定します。

外国人採用パート、p&g が率先して、毎年積極的に参加し、職業博覧会のための異なる民族グループに、女性エンジニアがいるだけでなく、ラテン系、アフロ子孫、アジアなどがあります。

ゲストグループとして女性を連れて、企業イメージの構築に努める

科学技術産業とは異なり、d & i の政策は、内部のトレーニングに焦点を当てる、p&g は、企業イメージを運営し、思考の多くを費やすと言うことができます。 これは、毎日の消費者産業の相手は、より直接的には、科学技術産業、"女性" P & g's 最大の顧客基盤と言うことができることがあります。 このようなヘレンセントシルク、サスーン、パンテーン、簡単に良い...、女性の購入の決定など、そのブランドをリストには、彼らのためにあまりにも重要です。

これはまた、p&g はこのような大きなコミットメントを行った理由を説明します: 2016 で、p&g は、それが会社のすべてのレベルで男性と女性の間のバランスをもたらすという国民を保証した。

今年のカンヌ国際創作祭では、p&g は、それが女性の取締役の権利を促進するために動作することを発表し、彼は "無料の入札" 契約 [注 2] に署名し、各広告は、少なくとも1つの女性監督が広告では、女性は、特定の権利を話すことができることを保証する それは2023によって、P & g's ブランド広告の半分は、女性の取締役によって生成されることが期待されています。

同時に、多くの非営利団体との P& G は、d & i を促進する能力に加えて、また、"人権キャンペーン事業" などの良い企業イメージを作成するメンバーの一人、 女性、LGBTQ、アフロ子孫、ラテン系のグループなど、職場のすべてのグループの利益を促進することを約束した。

、p&g のブランドイメージでは、実際には、ビジネスの所有者の参照を行うには価値がある多くの努力をしていると言っている。 、製品、サービスから、消費者の心の中で企業のイメージを形成することを忘れないように、多元的で包括的な職場環境を作成することも非常に重要です。