お父様とおしゃべりして、同じ空間でお互いを感じている時間はどれくらいありますか? 10本の映画、お父さんとの温かい気持ちを思い出してもらおうと、父の背中には忍耐力と優しさがある印象。

父の日が来て、どうやってお父さんと一緒に過ごすつもりですか? 彼の子供のための父の愛、一見沈黙が、深いと暖かい。 今年は、あなたの内面の感謝を表現するためにあなたの父に大声で話す!

Womany 10 古典的な父の日の映画の選択を、あなたの父の愛のメッセージを伝えるための物語を聞かせて!

人をためるホット涙バージョン

"彼は愚かではない、彼は私の父私はサムです": 愛のしがらみは、困難を克服するためにそれらをもたらす


"私はあなた、誰も私の父になることをしたい!" 」

30歳が、唯一の7歳の父サムは、彼の父の最初の日、彼の妻は彼を残し、精神遅滞サムは娘ルーシーの重い責任を高めるために余裕があった。 つらくても、二人の親は、社会人が平和を壊してまで、質素な生活を送る。 彼の娘を育てることができないと考えられているサムは、彼の前にある困難な問題を打破し、彼の7歳の娘の親権を確保する方法?

涙のインデックス: ☆

"あなたなしにすることはできません": 最も感動的な父真の告白


"私は再びそれを行うことができれば、私は誰もあなたを奪うことはできません!" 」

人間の本性の最も真の実父を描いた方法のレベルを通じて、台湾の本当の社会的なイベントの適応は、また、台湾の下のレベルの社会の真の顔を示しています。 高雄労働李 Wuchong と7歳の娘お互いに、贅沢せずに材料とはいえ、2つの心がいっぱいで暖かいです。 入園年齢の娘さんまで、父親の親権は、南北のアカウントの娘のために提供するために前後に、警察は、社会局が介入し、紛争が引き金となった見て、父親の順序で娘と一緒に暮らすために、関係なく、大胆な行動。

涙のインデックス: ☆

ラ Vitaèbella 美しい人生: ユーモラスな口調で最も深く、最も感動的父の愛を書く


"レッツ再生かくれんぼ, お父さんが最初に行かなければならない, そうでなければそれが発見されます。 」

物語の背景は、ファシスト政府制御、キト、ドラと息子の家族の下で第二次世界大戦中に発生したユダヤ人の強制収容所、父と息子の近くに一緒に分離; 母は別の場所に閉じ込められていた。 残酷で比類のない強制収容所では、白いうそを持つ父親は、残忍な迫害に直面する息子を避けるために、子供の幸せと無邪気さを保つためにゲームをプレイするために息子を伴う.... 子供たちに全体の映画ナイーブ、ユーモラスな角度、ユダヤ人のドイツの大虐殺を撮影するので、人々が涙を浮かべて、大きな感情的な愛情の大きな時代を描いたの成功を続けている。

涙のインデックス: ☆

"オーシャンパラダイス": 愛がある、どこでも天国です


"世界はあなたを保持することができない場合、人生は私には、その後私の永遠の愛はあなたの永遠の楽園ではない...." 」

この映画は、喫煙者の癌の父と代替の父と息子の感情の自閉症の息子について説明します。 世界を離れようとしている王 Censhing は、下に置くことができない唯一のものは、彼自身の息子、偉大な祝福です。 心の痛みの心の誠意を耐える、唯一の時間で決めた、教会の偉大な祝福どのように服を着用するには、道を認識する方法を学び、自分自身の世話をする、独立した生活、このプロセスでは、父と息子の心より密接に、しかし、また、一緒に

涙のインデックス: ☆

父と息子: 愛と父と息子の愛情の間に痛みをさまよう


「お父さんにもう一度チャンスを与えて...」 」

父と息子は、常に深いしがらみをカット, 最も現実の生活の痛みを反映して. 不機嫌な、目標のない生活、良いギャンブルの周りの映画の父が、深く妻と子供たちを愛しています。 長期に一人で妻蓮の時は家事をサポートしっぱなしで耐えられず、母と父の損失は、旅の幸福のための検索では、人間性の最も真の弱点を克服するために、愛を書き留め、絡み合って嫌い、もつれたが、深い愛情をあきらめることは困難。

涙のインデックス: ☆

ハッピーウォームエディション

「幸福が幸せの追求をノックしてくるとき」: 感動的な父と息子の愛の幸福の勇敢な追求


「夢があれば守らなければならない」。
それができない人はやってはいけないと言うでしょうし、どうしても得たいなら、やってみてください! 」

真実の物語の適応によると、シングルファーザークリスについて説明しますので、失敗の原因は、とされ、ホームレスが、まだ息子を育てるの負担を負う必要があります。 彼の息子の将来のために、彼は、どこでもドアをノックする機会に、リフレッシュし、最終的には、丹精を込めた人々を皇帝、最終的に成功した投資の専門家になる。 プロセスでは、赤ちゃんの息子に加えて、歯の最大の力に彼をサポートし、彼は常に信じている: 今日の十分な努力限り、幸せ明日が来る...

ウォームインデックス: * *

ニモを見つける: 素敵な旅は、子供を見つけるために


"いいえ、ニモは、戻ってくる!" 海は危ない! 」

オーストラリアのグレートバリアリーフの美しい海では、活気のあるピエロフィッシュニモは、残念ながら、魚の数で魚の水槽になる、捕獲するために魚のダイバーの特別なコレクションです。 ニモは奇妙で奇妙な新しい友人に直面しなければならなかったが、また彼が彼の父と再会できるかどうか心配し、一方で、取り乱しの老人は遠い海洋のニモを見つけることを試みるために断固とした、彼がニモおよび父および息子を再度救うことができるか

ウォームインデックス: * *

"長江第七": 幸せと両方の温かい愛情に触れる


「僕らは貧乏だけど、奪うのではなく、盗むのではなく、戦わない」。 私たちに属していないものは、我々は取ることはありません。
一生懸命勉強して、将来社会の役に立つ人になること。 」

貧しい父 Zhoutie と息子ディお互いに、彼の息子より良い生活を与えるために、仕事で Zhoutie は星の学校を読むために彼の息子に高い学費のお金を払うために。 ある日、彼の息子を幸せにするために、貧しいお父さんは、贈り物として家に帰るためにゴミのヒープからプラスチック製のボールを取っただけでなく、素敵なエイリアンの生き物になるボールを期待していないだけでなく、予想外の超能力、恍惚とした 長江第 7 "、息子と息子の2つも頻繁に長江第七来たので、お金が家族の真の意味を置き換えることができないことに気づいた。

ウォームインデックス: *

「エース嘘つき嘘つき嘘つき」: 誠実さとウソの狭間で奮闘する温かな親子コメディー


「私はそんなに愚かで、あなたは私の側にいてくれて、あなたを大切にしてくれるかわからない、そんなに愛している、
行かないで、ここには二度と嘘はつかない 」

抜け目のない弁護士のために、ダレンフレッチャーは、嘘はルーチンのようなものであり、さらに彼の5歳の末っ子、マックスは、彼のうそに慣れています。 それでもマックスが彼の父親と会うたびにスタンドを作って、悲しい言い訳として嘘をつく。 彼の誕生日に、ダレンフレッチャーは彼の誕生日パーティーに行くことができませんでした、と失望マックスは一日のためにうそをつく彼の父の願いを作った、と魔法の一連のことが起こった! 嘘つきのフレッチャーは前例のない混乱に陥った, そして最終的に彼は悔い改め、彼の家族を取り戻す, 愛情と信頼.

ウォームインデックス: * *

"ジャージーガールの愛": 愛情と愛の甘い火花


"私はあなたのために何でも喜んで、あなたは私のお気に入りです。 」

スーパー仕事中毒は、もともと一見美しい完璧な生活をしている, 赤ちゃんの娘の誕生に直し, 妻ガートルード! 出産が亡くなったため、神の恵みを失い、ついに職を失いました。 oulituozi の絶望、娘は、この一見普通のつまらない場所で、ニュージャージー州の故郷に戻って移動すると、彼はスマートで面白い魅力的な女性マヤに会った、娘の助けを促し、唯一のほこりの心を開いて、再び愛を信じて、昨日の自我、正直な顔今日の自分を置く。

ウォームインデックス: * *

父の日のために多くの映画を見た後、何を待っている、今夜、お父さんは暖かい家族に優しい劇場を共有する!