"中国の新しいラップ" はまだ放映されていない、プロデューサートウ紫チェスの議論を喚起しています。 尋問に直面して、彼女はショーが始まった後、ラップで反撃することを選んだ。


写真 |Youtube のビデオスクリーンショット

女の子は、ヒップホップを立ち上がる!

昨年、"中国はヒップホップを持っている"、中国のラジオやテレビ局の禁止を回避するために、第2四半期に、今年最も燃えるようなタレントショー台湾と言うことができる、"中国の新しいラップ" と改名。 2番目のシーズンで起こっていることを言うには、おそらく "skr!", 暑さと昨年の "あなたはフリースタイルを持っていますか?" 」、「ないと思う」「Alegen 非常に厳しい」がほとんど。

それは "中国はヒップホップ" または "中国の新しいラップ" を持っているかどうか、初演の初めから、毒性の黄色に関与する出場者の歌詞に加えて、原因論争、プロデューサーは、公共の注目の焦点となっている。 2番目のシーズンでは、生産者はまた、呉 Yifan、張 Zhenyue、Mc Hotdog とウィルバークーパーを発見したが、実際に国民の注目を集めた生産者は、ポップシンガーのトウ Zi だった。

"歌うポップ、知っているヒップホップ?" 」

"彼女はラップ、⋯⋯" とは何の関係もありません。

「どうして彼女に来てもらうの? 」

ネットワーク上で常に疑問にも、彼女は修飾されていないと思うし、他の4つの生産者を確認するには、MC のエジソン陳 hotdog は、メッセージの下で Instagram の: "ラッパー???? Hahahahah U は、ステージの愚痴の完全な/ないラッパーの権利を意味する? "。


画像 | Mc hotdog Instagramのスクリーンショット

悲観的な声で、トウ Zi はラップで反撃することを選んだ。 プロデューサーあんしょう映画の最新リリース, 彼女のいばっポニーテール, 公共のためのヒップホップのスタイリング, 自信を持っていないと劣った流れ, 誰もが言った: "これは女の子が立ち上がる時間です/あなたの考えの石器時代は、すべて捨てられている."

最後に、「あなたは私の下にいる運命なのか、それとも上がりたくないのか」。見事なオチは、パーフェクト高音で、あなたが歌うとラップの両方の能力を持っていることを謳って、そしてポップミュージックについてはどうですか? (推薦された読書: 台湾の独立した音楽場面に、生きているために選ばれた歌の 10 )

あなたがよく見ると、あなたは歌手になるには、どのようなラップは女の子が歌うのですか?

「中国の新ラップ」の疑惑を除けば、韓国の「ショウ・ミー」を写すと、2つのパーティのヒップホップ番組の慎重な観察は、女性選手の数は非常に、男性優位の大会では、より頻繁に "" 相手に対処するために良いと見なされる小さいです。 時には、美しい形のためにも、批判された: "アイドル歌手になる!" 何を歌うのヒップホップ? 」

確かに、男性のラッパーと比較して、国民は女性のラッパーの強さを質問する傾向があり、さらに意図的に女性を除外し、すべての後、過去には、ヒップホップのフィールドは、世界の男性のコントロールです。

ヒップホップ音楽の歴史は、1970の、ニューヨーク、アメリカのブロンクス地域に由来する。 当時、治安は腐敗し、暴力、貧困、暴力団闘争、人種差別、ラップが黒人男性の感情のはけ口となり、徐々にヒップホップ音楽を結成した。 時間をかけて、ヒップホップ音楽のコンテンツの開発は、最初から人々のお金、権力と性的追求に社会の不公平を非難する。 また、ヒップホップの起源のために、女性の役割の参加は、歌詞も "猫"、"雌犬" と他の性差別、女性に無愛想な言葉が表示されることがあります。 このような状況下では、女性がヒップホップの音楽業界に参入することは非常に困難です。 差別、排除、嘲笑・・・あまりに抵抗がありすぎて、女性のラッパーの開発は限られています。

しかし、その後、女性が自分の利益を追求し始めたとして、また、より多くのヒップホップを介して声に熱心に、今としては、ヒップホップの音楽はもはや単なる宣誓ではなく、毎日 "雌犬"、"母なる野郎" を叫んで、それは社会の弱い声のためのツールとすることができ、また、人の人生哲学、生活態度の態様とすることができる。 (推奨読書:ユビキタス口大砲文化と性差別!) "死んだウェイター" は、実際には以上の "ビッグテールバスウナギ 2" 賢い)

女性は、ヒップホップを通して話をすることを等しく熱望しています。

女性ラッパーが注目に値する

ヒップホップの才能を示すため、近年では、より多くの優れた地下女性のラッパー、人気のある、ヒップホップの音楽を歌うが、まだ男性の過半数が、我々は女性のラッパーの強力な強さのこのグループを無視してはならない!

Vava

すべてが成功したいが、少数派の成功/私はゆっくりと会社に大暴れから/私は泥泥の中に宝物を見つける/どのように生活を呼び出すために苦しみの経験なし

すべての最も身近な、それは Vava する必要があります? 強力なラップの強さは、彼女は "中国は4つの決勝戦でヒップホップ" を持って、唯一の女性のラッパー、物語のように人生の闘争、文ヒットの人々を聞かせ、より多くのラッパーのコンテストのシーンは、彼女の叫びのために立ち上がることができます。

劉 Bosing (レキシー)

私はラベルを取り壊すしたい/常に背後に掲載される/私は謝罪する/私は浮気側は/あまりにも長い睡眠していない/快適な自分が薄くなることを受け入れられることはないと思う

レキシーは、米国の SXSW の音楽祭のパフォーマンスにされている、人々の国際的な舞台に中国のヒップホップをもたらすために最初にされています。 韓国のタレント番組「Kpop Star」に参加しており、4番目の名を得て好成績を収め、韓国の有名証券会社 YG よりも彼女にサインをしようとしている。 しかし、彼女はオファーを辞退し、彼女の音楽のキャリアを開発するために中国に戻った。 "中国の新しいラップ"、彼女は正常に60秒ノックアウトで、私たちは、パフォーマンスを楽しみにしてみましょう! (推奨読書:"音楽を再生" ねえ、夏の世界音楽祭の検索に行く!) )

Wannida

私はちょうど非常に友好的ではない/私の魂を販売するつもりはない/ない素敵なバーテンダー。

現在、現代の空を所有するアーティスト。 声の力だけでなく、ステージの魅力を制御する能力を持つ薄型フラットは、群衆の見事なパフォーマンスで "中国の新しいラップ" で彼女を聞かせて。 以前、彼女はたくさんの作品を蓄積してきましたが、ちょっとした反抗的な態度で、迷惑ではなく、深く彼女の人柄の魅力に感嘆の歌詞。

Dabozz 大蒸しぬいぐるみ

長いスカートを持ち上げるには/残酷な気取り/残忍なほとんどのサウンド/協力表現のトーンの深刻さ/それを捨てる/硬いツールを捨てる/溶けて、より柔らかく、豊かな質感する必要があります

この曲は、実験的、サイケデリックなスタイルを持って、Dabozz ヒップホップのスタイルは、より小さく、いくつかのモグモグ風味であり、一般的により情熱的な、暴力的な、積極的なヒップホップの音楽を聞くと異なっている。 彼女はヒップホップの才能ショーに参加していないが、それは女性のラッパーの注目の価値がある。

アンの偉大な魂

自問/あなたの心はどのように生きるために/あなたとの生活をしたい最長/あなた自身の/目の数千万の口/あなたはどのように多くの量をしてくださいすることができます

厳密に言えば、偉大な魂はラッパーではありません。 彼女は前の4つのようではない公共のヒップホップの作品は、通常通りの歌ではなく、メインのポップミュージックにも。 「中国にヒップホップ」がある、彼は炎のノックアウト段階の60秒を脱出しなかった、生産者は Shilaibao のように感じる、彼女が Senqui 多くの人々がある。 に関係なく、魂のラップスキル、ヒップホップの彼女の愛、そしてヒップホップにポップ音楽からホップへの勇気、それはラップで生活の態度を言うために拍手を本当に価値がある!