ミスの動きは、ミススポーツ、誰を喜ばせるために、自分自身を喜ばせるために、暖かい発汗体にあこがれています。 ロッククライミングは、一定の変化の新しいバランスを見つけるために私を教えている。

週末を利用して、ロッククライミングをしてください。 何度も歩いて、日の出と日没香山を見て、元はまた、ルートの間に隠された登山ルートを持っています。 パスを曲げるには、登る、または下降する別の方法です。

方法としてロッククライミング、最初は地形開発を克服するために、手と足の一種であり、さらに骨折っ運動と言われることができます。

最初の上り、手のロープ、下方に一歩ずつ、近い垂直降下線である。 壁に顔、ㄑ型に身を置く、私はロープを結んでいない、大声で自分の心拍を聞く。 同行のリーダーは、3つのポイントは、着実に、タイトな、心の平和を保持する、次のステップを踏む、ロッククライミングの鍵は、身体のバランスを理解することです、少し移動を移動しないと述べた自分のバランス。

その時はわからなかったのですが、次への不安。

道はこのように、最後には見ていない、唯一の崖は、あなたが行く必要がどのくらいかわからない、あなただけで、この瞬間にのみ、ここで、今、ステップダウンして行くことができるし、次のステップは、それぞれの判断を持って、すべてのステップは、あなたのバランスが変化している。

最初に歩き始めた、私は十分な手、足の建設の恐怖を心配し、体重の心配は自分自身を下にドラッグします。 歩き始めてから、登るのは本当に難しいと思いますが、前方のバランスとスピードを模索され、どのように私に属して行くには、自分の速度を持って、高速を奪う必要はありません、また、バランスを受け入れる、いつでも失われる可能性があります、自分 (推奨読書:"ミススポーツ" 本当に重要な、常に与えるプロセスです)


写真 |出典

ダウンして、何度かありますが、継続する道を見つけ、左右の足ではなく、手が足りず、場所が滑りすぎて、動かず垂れてしまっていたのですが、心がとても神経質で、自分がここに引っかかってしまうと思います。 生活の中でいくつかの瞬間を考えて、バックではなく、進む方法を見つけることができない、心が恐れることになる、どのように次に行くのか分からない。

私は深呼吸、非常に素晴らしい、体の並進、ねじれ角を取る、予期せず、変更の恐怖に行く道を持っているが、人は新しいバランスを見つけることができます。別の観点では、カードロックは新しいパスを指示します。 その後、徐々に、いわゆるロッククライミングに慣れるには、バランスを探るために、変更に適応するために、現状を変更するには、方法弾性を見つけることです。

来てこの道は、おびえている、膝を粉砕、フック壊れたズボンが、非常に真剣に元の体は非常に強力であることを感じる、私はそう調整し、体を実行することができます、私自身の体にも、すべてのステップの変化の元のバランス。

初めての登山ですが、多分私たちの生活の中で何度も練習してきました。 恐れてはいけない、道路は非常に長いですが、あなたは常にダウンして行くために自分自身を取る能力を持っている。