元シンガポール首相の孫李 Huanwu は、内閣のうち、誰もが LGBTQ の権利と利益のために立ち上がって、一緒に多様性と平等の角を吹いて呼び出します。

7月2018、李 Huanwu、李クアンユーの孫、シンガポールの建国首相、李 Huanwu は、シンガポール最大の LGBTQ 運動の "ピンクのスポット" の前夜に、彼女の彼氏と彼自身の写真を持って、そして7月20日の早い時間でピンクのドットをサポートするフィルタで彼女の彼氏の写真を置き換えました。

彼自身の行動を通じて、彼は毎年恒例の "ピンクのドット" (ピンクドット) に出席するために、LGBTQ の民族グループをサポートするために、シンガポール人を招待し、複数の性別やゲイの人々の利益を作ることを望んでコミュニティの認識。 (推奨読書:うん、私は ' M ゲイ! ハンガーゲームスター: 同性愛者として、私は愛を理解する能力を持つことができます)


写真ソース |"アウトシンガポールで"

そこにいる! あなたが自分のために立ち上がっていない場合、どのように他の人があなたのために戦うことを期待できますか?

シンガポールはよく知られているウェブサイトに非常に似て"アウトシンガポール"今月は、李 Huanwu と彼氏のキャンセルは、色の下に、黒と白のお互いの写真をハグ、2人は幸せな笑顔に直面している。 LGBTQ コミュニティのための李 Huanwu のサポートは、古いニュースをされていない、過去2年間、彼は "ピンクポイント" キャンペーンに参加し続け、繰り返し国民に同性愛者のコミュニティのために立ち上がると呼ばれる。

昨年、ピンクドットのイベントの間に、彼は熱心に参加し、ラリーのサポートをシンガポールの LGBT のコミュニティに呼びかけ、彼の顔の本にテキストを書いている:

「LGBT の権利を支持する異性であれば、私はあなたが参加し、私たちと一緒に立って懇願。まだ出ていないのであれば、セキュリティと ID チェックの場面で止まらなくなるといいのですが、ある日の午後、私はあなたの人生がより可能性があることを願って、暗闇のワードローブだけでなく- ゲイの問題を気にする人がたくさんいます。出てきたら、参加するのはあなたのモラルの義務だし、自分のために立ち上がれないなら、どうして他人があなたのために戦うことを期待できますか? 」

31歳になる李 Huanwu は、独立した英紙によると、獣医師、27歳とシンガポール人。 今年、彼は自分の人生の経験から、クローゼットの外に公共を取ることによって、彼の立場を表明した: "私は、私自身の利己的な理由は、今年の社会的な行動を呼びかけていない" と述べた。 "を取得し、LGBTQ の民族グループをサポートし、自分自身のために、より多元的で包括的な社会のために。


イ・クアンユー (左) は2014であった。 写真ソース |"PinkNews"

元シンガポール首相リー・クアンユー: セクシュアリティは生来のものであり、迫害されるべきではない

PinkNewsは、元シンガポール首相李クアンユー、誰が公然と彼の一生の間に同性愛についての見解を表明していた、と述べた2007彼はシンガポール人民行動党 (PAP) 青少年グループの活動に出席したとき、"すべての社会は、同性愛者のコミュニティ、キリスト教、イスラムに対して、より多くのまたは 両方のヒンドゥー教と中国のコミュニティは、収差と逸脱行動として同性愛をみなす。 でも本当にそうなのでしょうか? それは遺伝的遺伝学によって引き起こされる場合、我々はそれを現実的調整する必要があります。 「(推薦された読書: 最も暖かいパレード!) キリスト教のコミュニティは、LGBTQ コミュニティに謝罪: "私は申し訳ありませんが、神はあなたを愛しているので、私たちは。

彼はまた強調した: 「同性愛の傾向が生得であるかどうか、私は医者を相談し、これが遺伝遺伝学の性質であり、それを変えることができなければなぜ私達はそれを違法行為考慮するべきであるか」。 "セックスは生得的であり、李クアンユーは、これらの発言を通じて、LGBTQ 民族の権利と利益のために彼の支持を表明していると迫害を受けるべきではありません。

ピンクのドット: あなたの手を取り、シンガポールの愛の家を作る

シンガポール最大の LGBTQ サポートアクションピンクドット SG は、今年の10年間のマイルストーンは、シンガポールと永住者の何千ものピンクの光の海を作成すると、遠大な含意を持って: "我々は寛容、多様性と平等の角を爆破する準備が整いました。 」

ピンクドット SG のスポークスマン Paerin Choa は、彼が希望と将来について楽観的だったが、また、LGBTQ の権利と既存の法律で、シンガポールはまだ本当に包括的、多元主義と平等の原則を受け入れるために行うには多くの仕事を持っていたと述べた。


写真ソース |pinkdot.sg

第377条の二シンガポール刑法においては、いかなる男性同性愛行為も、公共又は私的であれ、「総わいせつ」 (グロスわいせつ) であると認められ、最長2年間の懲役刑に処する。 ジェンダーと人権に関するグループは、第377条の1がシンガポール憲法第9、第12に違反したと考えられ、その場合は多数の機会に拒絶されていた。

公共の内閣の李 Huanwu と LGBTQ 擁護団体の継続的な努力を通じて、それは1日、法の動きが促進されることが望まれている。 ピンクドット SG のスポークスマン Paerin Choa は公式ウェブサイトで述べている:

"シンガポールは、我々は将来に前進し、数週間で国民の日を祝うように、我々は、我々はすべての家を呼び出すことができるシンガポールを構築するために、愛と情熱を持って、私たちと手を組むことをお願いします。 用意ができました。 」

私たちの手を合わせて、シンガポールが愛に家であることができるように、多元主義と平等を包含する社会環境を構築してみましょう。