インタビューレイニー・、主演 "元カレは人ではない"、人生の元カレについて話して、彼女は言った: "元カレは通行者で、彼らの意味を持っているが、意味は過ぎた。 "我々はちょうど私たちの思い出を配置し、将来に移動します。

午後4時、乳母車からレイニー・、窓鏡のグルーミングに。 彼女は事前に自分の個性を準備して喜んで、冷静にドアを開いてプッシュ、彼女はガス田を持って、疲労状態を示していない、壮大な記者会見の終わりだけを参照してくださいしないでください。

彼女は単に水のガラスを求め, 明るく丁寧な笑顔を明らかに, インタビューが始まった, ポイントは悪くない.

デビュー 18, すべての方法は簡単ではありません, レイニー・非常に危機感, すべての必死, 3 つの生息地として影の歌, 彼女は完璧なミスです, 体に圧力の多く, 実行中の時間を追いかけて, 30 歳に実行している.

年齢の30歳の後、どこかに緩い骨のように、彼女は弱さを示すことを学んだ、自分自身を倹約するための練習、より多くの緩い、プロセスを楽しむために始めた、彼女はもはや何が難しいかを証明する必要が見つかりました。 走りに奮闘していたレイニー・は手を緩め、自分が羽を伸ばして遠くへ連れていくのを見た。

今まで、人々はすべてのラウンドのアーティスト、彼女の名前の最初の1つを考える。

カフェでは、最近の彼女の遊びから「元カレは人じゃない」とおしゃべりしてました。 主人公の李-親愛なる心は、悪魔を持って、かつて好きな男の子です。 そしてレイニー・は「私は李の親愛ではない」。 (おすすめ読書:「独身日記」行ってしまった後、その日を通り越しています)

元カレは通行人で、自分の意味があるのに、意味が通ってしまった

この役割を担うためには、レイニー・の俳優は、完全に離れて自分自身を投げることである。

"この劇の理由は、偉大な主ラールを念頭におくことです" と彼は言った。 レイニー・とは何の関係もない、レイニー・は元カレがああ打つのが難しいとは思わない。 「レイニー・はとてもハンサムに微笑んだ。

レイニー・愛が決定的で、かつては非常に徹底したキャラクターを片付けています。 "より多くの私は、より多くの私は、おそらく私が今までプレーしたことが少なく、Li のように良いではないような気がします。 しかし、それは私がこの問題を持っていないので、より熱心に誰もが物語を伝えるために、この id を使用することです。 」

李親愛なるこの役割は、高校から30歳までのすべての道をレイニー・、若い女の子の成熟を参照してください、と古い傷害は、過去の傷害は、将来の傷跡となった。 レイニー・を参照してください、李親愛なる経験している、実際には "明確な愛" は、この問題は、過去に直面することを拒否し、実際に物事を、1日を振り返ることはありませんでした。

幽霊のように聞こえる "はい、偉大な主は、我々は彼が存在することができますので、そこにある。 彼は強くなってきたが、なぜ我々の心を聞くことを拒否してきたのを思い出させる。 」

理由は、李親愛なる不安、実際には、また、彼女自身に頼ることはありませんから、他の人から彼女の勇気を借りて、自分自身の強さを与えることはできません。 そんなポジティブでネガティブな役を、観客も同じように感じ、呪いがある。 レイニー・演技、毎週時間に観客が見て、彼女は気分が非常に正常に急増し、幸福は、外観のすべての種類があると述べた。 "誰もあなたのために決定することができますどのように幸せであり、誰と一緒にいる。 」

元カレの話、レイニー・男前、「元カレは通行人です。 彼らはすべての意味を持って、誰かがあなたが成長するのに役立ちます、誰かがあなたが何をしたいかを見つけることができ、誰かがあなたが再び彼に触れることはないことを確認します。 」

"すべてのすべてでは、元カレは重要ではない、彼らは私の人生で、それらのスペースと位置の多くを維持するためにする必要があります。 」

再度連絡していただきありがとうございます、おそらくまた連絡する必要はありません、元カレ意味深ですが、あなたの意味が過ぎました。

私の偉い主さんは元カレではなく、自分のものです。

私はあなたが非常にハンサムだと言った、彼女は彼女の人生にも渡す場所があると述べた。 「私の偉い主さんは元カレではなく、自分の男です」 」

この近くに自分自身を渡す、レイニー・は非常に長い散歩、ちょうど自分の快適な外観を取得します。 彼女は17歳だったときにデビュー、すべてが強い、No に落ち込んだ。 芸能日、彼女は自分自身を模索し、またレイニー・はどのような外観のことができる質問? だから彼女は全てを試して自分で方法を見つけた (推薦された読書: 私はタイトルの戴冠式を必要としない!) レイニー・: "自分の価値のある生活を送る")

28歳以降、彼女は不可解な不安、不安、パニックを感じ、今では、まだ長引く恐怖は、"問題とは思わなかったことの多くは、突然問題になる" と述べた。 子供ではないかのように、自分の人生のために完全な責任を取る必要があります、考慮すべき多くのものがある、もはや唯一の家族など、古いの点滅に依存している自分自身を考慮することができます。 」

多くの気持ちを考えて、「だから李-親愛なる役割を設定する31歳で、それは年齢の集団不安、私は経験している。 "30 年前と集団の不安の後、成熟少年少女、時間を前方にプッシュするには、戻って見て、レイニー・は、彼自身が空いていたが、彼女のような楽観的な非常に苦いが、また、壁に感謝した。

"しかし、時間は本当に私たちを奪うだろう、と私たちはなぜ私たちはとてもボーッと知ってみましょう。 」

"その期間は、私は自分自身についての詳細を知って、自分自身を見つける別の顔を、さらに私は強いのは、練習の弱さを示すために喜んでするので、私もすることができます。 "人生の残りの部分のように、レイニー・彼の心の結び目を参照してください、自分の答えを見つけるために依存し、時間は非常に遅いですが、1日、彼女は安定感を持って自分自身を発見、そのことは、他の奪うことはできません。

嵐の中を歩く, あなたが最も脆弱であるものを知っている, それはどのように見える, とどのように自分自身をサポートすることができます. レイニー・は人々が心の中で答えを見つけることをお勧めします。 「本当は自分で頼って、実は答えたい」 なぜなら、他の人はあなたが望む答えを与える方法がないからです。 "彼女は、" より多くの時間がある、あなたが答えを持って、十分な勇敢されていない、顔をしたくない、または単に怠け者が、最終的には、あなたの問題や自分で解決するために、唯一の有意義な。 」

これは、私は彼女が頻繁にも自分自身に、恐れることはない、ゆっくりと、時間に歩いていると思います。

婚期、自分で譲ったんですよね。

「実は、本当に自分から選択があると感じている」 「何かの突然の思いのように」とレイニー・、「例えば、「元カレは人ではない」という芝居を、実は、また言われて、今の安全な生活を諦めてはいけない、あなたを不安にさせるかもしれない人を選ぶこと。 「彼女がこれらの年を受け取った戯曲は選択についての多くの話だった。 (拡張読書:人生は間違った方法ではありません!) 心理学は "お茶インドール" を参照してください: あなたのユニークな生活を受け入れる

明らかに非常に安定しているが、心の中で空を感じる、常に後悔している、なぜ自問することができますか? 何が欲しい? 人生、感情、キャリアが選択肢であり、レイニー・は非常に真剣に、"私はこれは単一の選択ではなく、2つではなく、選挙側の駅の原因や感情だけではないと思う" と述べた。 しかし、我々は、最も適した状態を見つけるために割り当てることができます。 」

34歳のレイニー・は非常に快適で、関係は安定している、と2つの音楽にある人の理想を受け入れる、火花の多くを攪拌。 メディア大好き婚期を彼女に求めるなんて、彼女はこの件の結婚に軽く言って、何を追求するかによります。

「考えてきたのですが、年齢的に現状を変える必要があるのでしょうか? 結婚するために結婚する必要があるのですか? 私は今非常に良いです, 愛や原因の愛を持っている, 私は実際に私の幸運に感謝. 」

彼女の現在のパートナーにとって、彼女は夫婦関係に入ってきた彼女の友人に感謝し、「子供が欲しいなら、赤ちゃんの年齢を本当に考えて、子供が欲しくなければ心の中に従えばいい」とアドバイスしてくれます。 」

結婚するには、それを考える時ではなく、率直に自問自答して、私は何を探していますか? 婚期、自分で譲る、あなたが決める。

あのシーンは本当に恐れている彼は私を傷つけるつもりだ

レイニー・は、常に非常に彼女の母親に近い単一の親。 彼女は彼女の強さからまた借りた彼女の母を苦しめた。 たとえば、最も実用的な、どのようにそれについての話を愛?

彼女は、彼女が恋に子供の頃、彼女の母親は、戦略家は、彼女の母親のアドバイスを求め、すべてのステップでも、どのように良い、深い恐怖を分割するには、ノット、または危険な分割する質問を破ると述べた。 「恋愛や結婚を信じているから、実は賭けだ」 彼女は「それは母が言ってくれたことだ」と微笑んだ。 」

「元カレは男じゃない」という遊びがあり、現代に非常に敏感です。 彼氏の4年間をデート、非常に柔らかくされている、彼のガールフレンドを見て、コントロール、インスタントアウトブレイクの元彼氏、感情を持っています。 劇では、李楊自己虐待は、彼自身の平手打ちに報いる、また、李の親愛なる肩をつねった、彼女の轟音に、私は彼を比較しないのですか? スペアタイヤか?

"我々は劇場には、その日行っていない、我々はすべて直接来た。 Lusming はその気分で、私は本当に恐怖を感じた。 レイニー・は、私はカレンダーのように、"私の緊張と躊躇、実際には、本当に彼は私を傷つける恐れている、私は間違った言葉を言うか、間違った言葉を話すことを恐れている、彼は私にします。 4年も付き合った人が急に不慣れになります。 」

関係の恐怖の感情は本物である、この演劇は犬の血、毎日上演しない、多くの女の子はこのように落ちた、「私はその瞬間を理解できる、彼は実際に彼がこの女の子を失うことを行っていたことを感じた従ってそれは制御 ついに彼は自分自身を引っ張ったが、より多くの社会ニュースがあり、引き戻さなかった。 "レイニー・トーン真剣に、" 実際には、私たちの多くは、感情的なザンクトファイト墓地で十分ではありません。 (拡張読書:ジェンダーウォッチ | Qingsha を防ぐための唯一の方法ではなく、ホラー愛好家としてお互いを識別する)

レイニー・は自分の経験を共有し、「私はけんかばかりではなく、コミュニケーションの状態であることを非常に気にしています。 私自身の経験ですが、感情的にコミュニケーションをしない、言葉が傷つく、双方が落ち着いてから、その問題に対処する。 」

「経験があると、気持ちの対処法がわかる」 "EQ を学ぶことができる、それは経験を蓄積され、感情的な問題に対処することを恐れてはいけない、大丈夫なふりをしないでください、1つだけ別の傷との関係を持っていない。

不完全な私と私の一部

これらの年、レイニー・は、最大の実現は、弱いと休むことを学ぶことであると述べた。 「すべてを完璧にしたいと思っていたし、今は自分のことを自分に言い聞かせて、結果は大事だけど、その過程をもっと楽しんでほしい」と話した。 」

家族と同じです。 彼女は親孝行を感じた前に、母は彼女に言った、私もあなたが何を心配し、彼女は弱点の関係で、練習を始めたことを知りたい、光沢のある母親にされています。 弱点は、実際に自分では、他の側の機会を理解することが広がっている、一緒に生活の苦難に直面することができます。

弱さはまた、これは私のために完璧ではないと言われています, また、私のああの一部です.

流れが方向を持っているように、ゆっくりするために急いで、様々な形状を収容することができ、レイニー・の残りの理論は、残りの部分は、再び離陸することです。 レイニー・それは決まり文句ですが、それは本当です。 彼女は忙しい仕事のハードミスの365日から、ゆっくりと理想的な生活を実践するために、ダウン、地球、感覚を開いて、将来のより確実にも一定の熱意を持って、時間のゆったりとした感覚、ステップアウトなどのステップです。

深刻な生活栄養素もショーに戻り、彼女はより多くの柔軟性の役割を説明し、彼女は自分自身を参照してくださいから、そのためにも聞いて、私が欲しいものです。 多分これは俳優が幸せであり、あなたの人生経験が他の人々について考えるべき出発点である場合もある。

最後に、レイニー・は私に彼女の母についての話を、物語を教えて、彼女の目は愛を持って、あこがれ、自分のこのことに戻り、本当に、どのように良い練習することができます。

"私の母は、すでに60歳、彼女は家族、子供、夫に使用されます。 離婚後、子供のためだけに重心が残っています。 約3〜4年前、彼女はゆっくりと子供たちが成長し、子供のスペースを与えるためにも、自分自身の生活に気づいた。 」

彼女は他人のためのすべての母親から、自分の人生のための週間計画になる、トレーニングああ、カードを再生するには、GB をジャンプします。 彼女には自分の人生があり、子供はまだそこにいました。 今は母と私が隣のビルに住んでいて、毎日会って雑談しています。 」

「私が言おうとしているのは、60歳でも同じことができるということで、きっとみんながしてくれると思います」 ポイントは、自分自身を手放すことができますが、自分の勇気のためにも、自分の欲しいものになることを恐れていないです。 」

あー、ヤンのお母さんの話も、レイニー・の話ですが、この話、しっかり覚えておきたいです。