日常の事項イラストユニットは、どのように毎日の歴史の中で、どのように私たちのすべての1つに影響を与える今日見てください。 "小さな王子は、" 聖マタイの死の記念日の著者は、彼は純粋な目で私たちを聞かせ、世界を理解する。

1944年7月31日サン・コルセは寺院から離陸し、決して戻って来なかった。 彼が地球を去った方法は小さな王子のようだった彼は消えたそして誰も彼の居場所を知らなかった

"リトルプリンス" のような多くの人々が、ほとんどの人は、パイロットの物語を知っている、聖の著者です。 若いときに画家の夢をあきらめるのは、世界の郵便操縦士、広大な星の下で、砂漠、山、氷河を横断するの聖杯を飛ぶことを選んだ、最も孤独な時間で、人々と人々のネクタイの理解で、世界を理解するために、最も純目を使用することを学ぶ。

現代人はスピードに慣れていると、安い消費と一時的な友情には、孤独を送った、聖の小さな王子のたとえ。マシューは、素朴で保守的なように見えるかもしれません, 彼はバラの世話の義務を信じているため, 日後の繰り返しの日の儀式を信じて, 彼が識別できる唯一のオブジェクトは、ランプマンです, ので、"彼は何か他のもののために気

デザインコンセプト: 聖杯は、地球を去った方法は、小さな王子と同じだったので、彼は飛んで船に出発する聖杯と小さな王子を描いた、と2人の男性が一緒に彼らの新しい世界に行きました。