日常の事項イラストユニットは、どのように毎日の歴史の中で、どのように私たちのすべての1つに影響を与える今日見てください。 1969-今日、宇宙飛行士ニールアームストロングと Beuze Adrin は、月面に足を設定する最初の人間となった。

July 20, 1969, 月静海基地で米国アポロ11号月面モジュール着陸、宇宙飛行士ニールアームストロングと Beuze Adrin は、2人が月に最初の人間の旅を開始するために6時間半の船外ミッションを実施し続けた後、月に足を踏み入れた最初の人間となった。

7月14日の夜に、2015、人類は歴史的な瞬間を共有: 宇宙で10年近く飛行していた新しい地平は、最終的に冥王星の謎を発表し、科学者たちは、7月20日の46周年を発表し、この興奮を続けた "月面に人間の着陸" 彼らは 人類の歴史の中で宇宙運用の最大の "傍受" を起動します! この方法は、宇宙からの電磁波を受信するために、他の生物があるかどうかを確認するために洗練された望遠鏡を使用することです。 (拡張読書:太陽系の孤独の存在: 人間は宇宙の唯一の生命であるか。 )

デザインコンセプト: あなたは宇宙飛行士が月面の雰囲気にステップしようとしている感じさせるために-その瞬間に停止するように時間が、魔法の状況に乗り出すように。 色を使用して前景の背景感を作成し、誰もが一目で宇宙飛行士を見てみましょう。