蒸し暑い夏は髪が gynecopathy やすい! 最後の膣感染症では、どのように改善し、避けるために尿道? 次の提案を通してあなた自身を大事にすることを確かめなさい。

夏の暑い、晴れた日、台湾の夏の相対湿度は通常 75% 〜 85% の間に、あまりにも息苦しいウェット天候、耐え難いです。

多くの女性にとって、夏は迷惑、高温に加えて、または gynecopathy 頻繁に頭のもつれの季節。 暑い日は、屋外スイミングプールや海辺に、クールにしたい、水の日を浸す、家の中にかすかなかゆみの秘密を見つけるために、タイトなズボンを、下から酸麻感に精通し、あなたは呪いの中心に: "悪い!" 尿道を良しとするのも難しいです。

どのように防止し、夏にこれらの gynecopathy を改善するには? 次の情報を通じて、あなたに共有する:

臭気とかゆみの犯人: 膣感染症

この夏、私たちは意識的に観察し、自分の体の世話をするかどうか、膣感染症、分泌物 (leucorrhea) の色と香りのプライバシーの観察を通じて知っている。

膣粘膜を湿った状態に保つために、leucorrhea の女性の分泌は正常な生理学的現象であり、健康、leucorrhea および特別な臭い、透明または乳白色の州のプライバシーで。 通常、分泌は女性の月経の前後に通常より多くなる。

しかし、自分のより刺激的な香りの分泌を観察すると、黄色や黄緑の色、さらには豆の残渣の分泌のように、それは彼らが膣炎に感染したかどうかに注意を払う必要がある、と早期出産への訪問。


写真 |出典

以下は、女性の一般的な膣感染症の3つの症状があります:

1. 分泌物が薄い形のグレー・ホワイト、辛味のような魚の生臭い

この理由は膣内細菌感染症である, 膣内の乳酸菌を減らす, 嫌気性細菌による繁殖, 膣分泌物は薄い灰色の白です, 辛味の生臭い臭いを伴って, との関係は、より明白な後の味. 患者は、分泌の負の部分が増加しているだろう, かゆみ, 焼け付くような, ヒリヒリ, 性的な痛みやその他の症状, と時には排尿痛と組み合わせる. 感染症の最も一般的なタイプです。

2. 分泌物は黄色か黄緑、泡のような、臭い

典型的な膣トリコモナス感染症, 膣分泌物は、通常、大量の膿黄色の緑, 泡と不快臭を伴う. 子宮が炎症を起こし、膣が頻繁に深刻なかゆみ、赤み、ピリピリや性行為の痛みなどの現象にマージすると、感染症のこのタイプは、性的パートナーは、同時に、それ以外の場合は簡単に再発を治療する必要があります。

3. 分泌物が白く濁り、塊か豆かすの形

その理由は、膣カンジダ症、カンジダ感染症は、真菌型の感染症です。 その分泌は、白い泥チーズのような, 重度のかゆみを伴う, ヒリヒリ, 灼熱感, 恥骨時には赤み, 壊れた皮膚, また、排尿痛を持っている可能性があります, 性的苦痛やその他の現象.

頻回尿灼熱、重症もできるフィーバー悪寒: 尿道

尿道の女性の良い原因、尿路感染症から、多くの場合、尿道を介して細菌は、感染によって引き起こされる膀胱に、上部に逆行、女性の尿道は、男性よりもはるかに短いので、病原体は、感染症の症状を引き起こすために尿道に会陰や外部接触を介して非常に簡単ですので (推薦された読書:プログラムをデビューするために膣の "の映像「: あなた自身の私用場所を見たか。 )

尿を窒息に加えて、不適切な洗浄は、夏には誰もが頻繁に公共のスイミングプールや海水浴場に行く、また、女性の細菌感染につながる可能性があります尿道を引き起こす可能性があります。 尿道患者を持っていた, の良い世話をしない場合, また、非常に高い尤度 recrudesce を持っている, 尿道に苦しむことを検査したい, 次の症状によって判断することができます:

  • 頻回尿
  • 嫌なおしっこですが、あまり尿がでません。
  • 酸と、うずき、尿の焼け付くような感覚。
  • 下腹部の痛みや腹部の落下
  • 重度の、濁り尿とも血尿を伴う

上記の症状があれば、恥骨痛の位置に近い下腹部を感じても、腰痛の場合など膀胱炎を伴ってもよいし、吐き気、腎臓も感染しているかどうかに注意を払うべきです。 遅延した場合, 腎臓の細菌感染は、より重篤な急性腎炎につながる可能性があります, 急性腎炎に加えて、膀胱炎の症状が表示されます:

  • 寒さ震える恐怖
  • 高熱がある
  • 体が弱い
  • 腰痛
  • 吐き気、嘔吐などなど。
  • 敗血症性ショックと命にかかわる患者さんが数人いますが、


写真 |出典

どのように膣感染症を避けるために、尿道?

膣感染症を避けるために, 尿道, 次の6つの勧告を提供する, 改善された生活習慣を通じて、良いクリーンを維持する, 暑い夏に, 膣感染症や尿道再発の可能性を減らす.

  1. 下着の乾燥を保つ: 緩い、換気綿の下着を着用し、下着のクリーニングと衛生に注意を払う、下着は別の手洗いすることができます提案し、太陽の露出で、乾燥する場所を換気。
  2. 適切なクリーンプライベート場所: 清潔度のある場所、提案は、暖かい水で外陰部を洗浄し、乾燥することができますクリーンタオルを使用しています。 洗剤を使用するためにも刺激しない選択することをお勧めします, 穏やかなプライベートの場所のクリーニング用品, 膣内の "洗浄" する必要はありません, 膣の通常の ph 値に損傷がある可能性があります, 細菌が侵入することができます, 膣の炎症を引き起こす
  3. トイレのクリーニングに注意してください: 正しい方法排尿後にきれいにする, トイレットペーパーにする必要があります, そっとプライベートな場所を拭くために行くことによって, 膣内に細菌の肛門を避けるために.
  4. 水をたくさん飲むとセックスの洗浄の良い仕事をする: セックスも外細菌をもたらすことができると膣のバランスを変更します。 前に、性的行動の後、きれいに行う必要があります。 提案はまた、排尿の前と後の性行為で、より多くの水を飲むことができる細菌は、尿の交差を取る。
  5. タイツを着用しないでください, 換気を保つ: 換気を着用, 膣分泌物は、長い間、可能な限りタイトフィット気密ズボンを着用しないように, 好ましくは、スカートを着用する, ので、換気状況のプライバシー
  6. 公衆浴場の使用後、スイミングプール、きれいに行う: 風呂、または人気のスイミングプールや海水浴場に行く、水の細菌に注意を払うには、膣感染を引き起こした侵入することがあります。 お風呂に入れたり、公共施設を使用して、あまりにも長い浸漬を避けるため、良い仕事をその後洗浄をお勧めします。

生活習慣を改善することに加えて、強壮剤の健康で、また、より多くのニンニク、クランベリー、ヨーグルト、他の食品、プライベートな場所のメンテナンスを食べることができます。 あなたが相談する症状を見つけた場合、常に自分の健康に注意を払う、ドラッグしないで、これらの夏の良い髪は自分から離れて gynecopathy、困らせないでください! (推奨読書:膣の声に耳を傾ける!) 女性専用清掃・メンテナンスクイック質問クイックアンサー

あなたのために、我々は最高の提供: ME の時間女性専用フレグランスシャワージェル

"我々は、女性の親密な仕事の体を傷つけることではなく、本当に自然を作成したい、私の時間は、このような仕事です。 -女性ファン共同創設者兼 CEO 張魏玄

天然の缶を探しているのであれば、マイルド、女性の親密なシャワージェルを刺激しない、私はお香の内容には、バスローションのベースから時間を、完全に優しくするだけで、あなたを思いやることが、また、すべての女性の親密場所バスローションのわがままを思いやる。


ここをクリックし、即座に私に時間がある