ウディアレン、ローマンポランスキー、ベルトルッチから Loubesson に、有名なガイドが繰り返し性的暴行事件にされている、どのように我々は彼と彼の作品を参照してくださいか?

ガーディアンによると、5/18、女優の Sandvan ロイ・サンド・ヴァン・ロイが主演し、Loubesson 演出映画「アルティメット・キル・アレイ5」と「スター・エージェント・ Vareno: サウザンド・スター・シティ」で、フランスの有名映画監督 Loubesson (リュック パリのブリストルホテルで彼女を薬漬けにして性的虐待をしたベッソンは、警察に捜査を開始した。


Loubesson
写真ソース | バラエティ

「ザ・ブルースカイ」を演出した59歳の Loubesson は、「悪霊」「究極のキル・オーダー」「ルーシー」と、昨年フランスで最高の監督を務め、フランス映画とハリウッドの両方で大きな影響力を持っている。

ザンダーは、彼女が約2年間 Loubesson をデートしたと言いました、そして、彼女は、親密が職場の力から圧力をかけられていたことを思い出しました、"i don't は、私がもし私がプレーを失うだろうことを恐れます。 Loubesson の弁護士、Malambert (ティエリー Marembert) は、"Loubesson は彼が告発について聞いたときに彼の椅子から落ちた!" Loubesson は、彼が女優を知っていたものの、彼女に連絡していたが、当事者に対して不適切な行為をしたことがない、ときっぱりと薬物乱用の告発を否定した。 」

しかし、報道のザンダーから、事件は大きくなって悪化している。 先週、49歳の女性キャスティングディレクターは、彼女が Loubesson 性的暴行と証人の両方の被害者だったと言って、検察官に連絡し、彼は不適切に Loubesson とエレベーターのたびに触れていたこと。

さらに、他の2人の女性は Loubesson が頻繁にショーの「不正行為」があったことフランス媒体の Mediapart を告げ、1つは彼女がそれ以上のセクハラを避けるためにパリの Loubesson のオフィスからほとんど這っていたことを言った。 Loubesson はまだ個人的に答えていないし、彼のスタンスを表明した。

ザンダーは、フレンドリーで、紳士の迷彩を行うには、彼女の映画の役割についての話を待っても、彼女は研究と深い関心を行っていることを示した Loubesson と述べた衣類適切な、多くの場合、妻と子供の話は、人々が心を削除するようにも心理的な圧力を発揮し、彼とセックスを拒否した他の側は彼が外見で判断するほどハンサムではないためでなければなりませんので、 拒絶された人を自己批判の否定的な感情にしてみましょう。


Sandvan ロイ
写真ソース | imdb の

ザンダーは、彼女が2年間 Loubesson と暴力的な性的関係にあったと言った場合、彼女は欲望の関係を終了すると表明した場合、Loubesson の脅威を受けていると述べた。 全体の事件は、世界中のファンを Loubesson に驚きだった。

権力の影響を避けるために道徳的ジレンマにある取締役にとって、それはいかに難しいか。

実際には、ファンだけでなく、昨年のハリウッド #MeToo キャンペーン以来、隠されている性的暴力の年は、最終的になって驚いている。 人々はどのように妨げすることができますについては怒っている、一方で、非常に失望し、信頼を裏切ら感じて驚いた。 信頼の崩壊の震源地は、Kevinsbecy を含む多くの男性ハリウッド俳優/ディレクターによって行われた作品です, Kasiai Frek など.

以前 #MeToo 動き、ウディアレンの養子の娘 Dilland ファロ (ディラン分娩) 彼女は性的にウディアレンによって虐待されていたことを指摘した彼女は7歳だったが、問題は、最近までの低いに保たれている、彼女の弟ローナン分娩は、血がなかった、彼女の最初の ニューヨーカーのレポートでは強力な侵略のジェレミーワインスタイン年、このロールアップ #MeToo の傾向以来、このような大気の Diramfaro のでき事はテーブルに最終的に戻った、論議された。


Diramfaro CBS の子供の性的暴行について話して
写真ソース | cbs

2年前、ベルトルッチは、マリアシュナイダーマリアシュナイダーの死の後、パリで最後のタンゴのディレクター、ヒロインの告発-彼と俳優マローンブランド (マーロンブランド)、ヒロインの裸にバターの手を認めた。 映画では、ヒロインの屈辱は、痛みは、反応に抵抗する演劇効果ではなく、本当の侵略ですが、この作品の経験は、ヒロインの生涯悪夢になるが、ベルトルッチとマーロンブランド度については、オスカー最優秀監督、最高の俳優の指名を獲得した。


画像ソース | パリの静止画の最後のタンゴ

侵略の力はまだ起こっています、そして、正義は、あまりにもゆっくり来ました。

ウディアレン、ベルトルッチ、Loubesson と他の大きな監督は、すべての才能とは、世界を賞賛する成果があります。 しかし、生活の質はそれほど知的ではない、より才能のある、より勤勉な、しかし、あなたは努力の評判と力を得るためにあなたの才能を取る? あなたは、抑圧、脅威、名声と権力のあなたに劣っている人に性的暴行を持っていないことができますか?

取締役は、ファンを信頼し、道徳的なジレンマの中で自分の仕事を崇拝する人々を置く失敗: 彼は強力な犯罪者/共犯された場合、私は彼の映画を見たり、彼の作品についての他のコメントをすることを拒否するだろうか? 私はこの監督を憎むべきか? 彼の仕事をどう思いますか?

また、この最後のファンは、認知不協和音のバランスをとるために、2枚にもひびが入った。 その一つは、告発が捏造されていると考え、被告人の人格、陰謀を疑って、彼が道徳的ジレンマを避けることができるように、彼の心の中で監督の道徳的なイメージを維持しています。 相手は、一方で、性的暴力のための0寛容の行動を否定するために、主張が真実であると見なします。 しかし、スペクトルの終わりを超えて、他の考えが可能ですか?

道徳的なジレンマの不快感と

先週末、私は、オーストラリアのユニコーンコメディパフォーマー (スタンドアップ) Hannagazbi (ハンナギャッツビーズ) Netflix は、世界に衝撃を与え、別の考え方を提供し、最終的なヒット (ナネット) の最後の喜劇を見た。


画像ソース | netflix の "最後の一撃"

1時間かそこらで、彼女は軽い心のこもった個人的な話から始まり、コミック形式に同性愛の暴力を凝縮することを忘れないでください。 ショーの途中で、彼女はコメディの実際の経験を変更し、彼女の性的虐待を受けた遺族の身元は、誰もが冗談の組成を見ることができるように血と涙です。


画像ソース | ウェブスクリーンショット

彼女はまた、名声の人々の追求はすでに人間性の追求よりも大きいことを述べた、彼女は、コメディアンとして、彼女はまた、責任であり、これは彼女がピーク時の40歳の年齢で、理由のいずれかの急速な後退のラッシュを決めた理由です。

「我々は名声にはまっており、人間性 (人間性) を含め、何よりも名声が重要であると感じ、目先の名声を追求した犯人を誰が知っているのか? セレブ (セレブ)。 とコメディアンも非難している、同じルートです。 ドナルドトランプ、Babro Bigasso、Havivingston、Birkosby、ウディアレン、ローマンポランスキー、これらの男性は例外ではない、彼らはルール自体は、彼らは1つの個人ではない、彼らは私たちの話であり、物語の道徳的なものです: "我々は気にしない、我々は女性と子供が通過しているか 男性の評判だけは気になります。 』」

観客は息を切らしていたと沈黙し、彼女は "我々は彼らの人間性を気にするか" と言いに行った。 これらの男性は私たちの話を制御し、彼らは非常に人間性から疎外されている (そして、まだ彼らは自分の接続を減少している) が、我々は気にしない、我々は彼らの著名な評判を維持するためにします。 」

Hannagazbi の言葉は、私は長い間、Netflix のシーンを停止したので、ありのままだった。

はい、我々はこれらの有名なガイドの才能に感銘を受けることができますが、なぜ我々は彼らの評判がクラッシュしている恐れている? なぜ人は有能な人の評判を支持する傾向があるか。 我々はまた、我々は同じ位置に登るしようとすると、我々は防弾、もはや課題と人格テストを受け入れる必要があると思いますか? それが人生の Bingyi であるかどうか、名声の私達の追求は、成功は唯一の有名なものでなければならないと思いますか? 名声のための私達の欲求は人格の追求のために余りにあるか。 有能な人が人格の欠陥を持っていないことを仮定して私達が神であることは容易であるか。 私たちの想像力と有名人の防衛は、私たち自身の名声と権力のために私たちの想像力と喉の渇きから来ますか?

あなた自身の質問に剣の先端を回すことは決して答えること容易ではない。 でも同時に、自分で振り向いてもらう勇気と自問自答はしていますか?

人々は常に、我々は、必要性を完全に彼の人格を支持する表現していない彼らの能力を賞賛することができます指向です。 人の複雑さと面を理解するために、あなたは、必ずしも直線的な規模で勝つかまたは失う必要がありません: 性的犯罪を犯した人は、彼の他のすべての面を完全に消さなければなりません。 "どちらか彼を守る" または "無価値としてこの男を悪霊"、これらの0とオプションは不要です。

Loubesson の例に戻る, 我々はまだ彼の想像力を賞賛するかどうか, 映画のストーリーのスケジューリング力, 同時に, 監督の仕事のプロセスの生産に焦点を当てる, つまり、, 映画界は、嫌がらせの力です, 権威の状況の乱用?

人々は女性の星について動揺している理由は、我々はもはや講堂で快適に座ることができ、それをご利用いただけます。

#MeToo 後: 我々は、すべての観客だけでなく、パワーを持っています。

#MeToo 後、より多くの物語を聞いた後、道徳的な良心が座って私たちを求めることであり、我々はもはや受動的消費者である必要がありますが、我々は食品を重視し、食品の生産プロセスが衛生的で安全であるかどうかを調べるように、積極的に検査分野の

真実は、我々は消費者から上昇し、文化や文化の安全の共通のプロデューサーになる力と能力を持っているということです。

暗い隅に光を #MeToo、それ以来、我々は監督が私たちに見てほしいと思っている部分よりも多くを見てきました。 これらの生存者は、"外" の画像を危険にさらすとき、我々は正義を含む尊敬、そしてもちろん、法律の支配を含む、善を含め、守らなければならない値に私たちの声とケアを与えるために行動する必要があります。

人の才能、ほとんどの時間は、神の贈り物です能力と勤勉さは、基本的なときに拍手に戻って世界、あなたにスポットライト、あなたに言葉の力は、あなたがリングに置く権利を持って、どのような人になる、本当に自分の強さによって偽造されています。 これは本当に人格の力だけでなく、人間性の価値です。

物語は、その瞬間の調査の検査に、性的暴行の被告人の俳優で停止されません書き込みを続けているが、また、裁判官が宣告された瞬間に停止しません。 観客として、どのように我々は、生存者のケア、どのように我々は映画やテレビ業界の持続可能な発展を信じて値をサポートするために、本当に物語の結果を決定することができます、次の世代は、冒頭の話を決定する。

はい、将来的には、我々は、同じような道徳的ジレンマに直面するだろう、この矛盾を念頭に、常に単一の黒と白のソリューションに簡素化する必要はありません、性的暴行の生存者の話を最後に聞いてみましょう。 #MeToo もステージに行くことができる日を楽しみにして、性的暴力の加害者も "赦しの南" のようにすることができますトムの共著者は、心から自分の物語の反射を回避しないように、人々は、これらの物語から学ぶことができるように、どのように他人を尊重し、どのように欲望の自分の複雑な混乱の中で、加害者であることを避けるために学ぶことを学ぶ 人間の本性の真の価値を実践する。