女性ファンエディタオードリー共有メディアテック第1回メディア科学技術会議気持ちを見るために、重合媒体と技術エネルギーを通して、科学と技術を半径として、将来に向けて、同じ独自の意図を抱いている。

最初のメディア技術は、ローリングストーン文化が主催。 チョンは、ローリングストーンの文化の会長は、彼は技術の決定は、その技術は、世界を推進すると確信していたというジョークで彼の演説を始めた、テクノロジーは私たちの習慣や消費の決定を変更し、彼は技術の影響は、将来的に私たちのため

だからメディア技術の記者会見の到来とともに、我々は、メディアと技術エネルギーを集約するためのプラットフォームを構築するために、ディスカバリー、ディスプレイ、およびメディアプロセスを通じて、文化の創造性とデジタル技術の統合を楽しみにしています。


写真 |出典


写真 |出典

現場に住んでいますが、深い感じは、科学技術、大規模なデータ、ブロックチェーン、AI、科学技術の継続的な進化は、ツールですが、また、進化の人間の思考、技術指向の将来のオープンな解釈、技術の背後にある精神とメディアコア、それはレビューする時間です。 (おすすめ読書:「ジェンダー暴力防止ハッカールーズシーン直撃」「多様性」だけの精神ではなく、行動も)

マスコミの今後の動向についてのメディア技術の話は、観察してみんな、それぞれのソリューションを持って、あなたのための素晴らしい共有の2日間の仕上げに焦点を当てる。

メディアの本質をはっきりと考え、技術を支えて

科学技術は、半径は、精神が中心であり、どのように大きな円を描くことができます、どのように、どのように想像するには、どのように練習するには、次の努力をどのようにリンクを確立する。 まず、はっきりと考えて、あなたの中心/出発点はどこですか?

招待されたメディアの数は、メディアの性質と精神を言及している。

共同新聞副編集長広共有 "神"、"形"、"影響" メディアは、物語のアンカーポイント、神はメディアコア、形は科学と技術を介してストーリーテリングの能力を介して、影響はアイデンティティと生態系の広がりの普及であると述べた。


画像ソース | シーン撮影

共同では、知識の木の慣行の使用、外国メディアの慣行の照合順序は、分類のデジタル形式を選別: 長い説明、視覚的なプレゼンテーション、相互作用、新しいオーディオビジュアル、シェン浸漬体験を報告した。 大衆 (TA) の想像力の異なるトピックに応答して、適切な技術手法の使用。 話題に別れを告げると、観客は迷子の親になると期待されているのか、気になる喪失感の顔なので、歩いてから1500日後にイラストレコードを Linjalian、人のシーンを感動させるためにもっとやるために再現。 また普及の円の層を、追跡し、利点の内容の成長を運転する使用しなさい。

会社と発行者、劉珍のマネージングディレクターは、雑誌のメディアの変換の痛みを共有し、前方に質問を、"紙からメディア全体のプラットフォームには、解毒剤のメディアの変換ですか?" いろいろ疑問に思います。 "いずれにせよ、情報イニシアチブは、ユーザーに来ている、我々は数字で話すことができる必要があります、劉珍特別強調、右のコンテキストで、適切な人と通信するために右のコンテンツを使用する必要があります。

コンテンツの操作だけでなく、PDCA のアプローチは、品質管理の生態系のサイクルの確立を取る。

  • コンテンツ戦略: ブランドとコミュニティパーソナリティの定義、シーンコンテンツのプランニング
  • コンテンツ制作システム: 材料・生産・学芸・出版
  • 有効性の追跡: 正しい KPI、結果の評価
  • リスニングレビュー: ユーザーインサイト

忠 Ziwei、共同創設者兼 CEO は、主要なレビューのネットワークは、必要が最も効率的な方法で最も重要な情報を提供するために、新しいメディアの抑圧の常識に直面して強調した。 今後、それによって自動的に解決することができるたびに、自動的に解決する必要があります。 2年前、キーレビューネットワーク開発 ai ライティング技術は、20分ごとに、ai は、エディタにキーポイントの熱い議論をキャッチ、また、自動的に編集のための参照として、記事を生成することができます。

忠 Ziwei は、キーのコメント Web のコンテンツの精神は、最速を求めていないが、意義があるという。 新しいメディアの美しさは、想像力が制限されていない場所を持つことができるということです。 キーコメントネットワークは、台湾のパートナーは、"あなたに" 新しいメディアのサービスを読んで起動する最初になるには、この精神を支持する。 (推薦された読書: 世界は人間の想像より速く、より速く変わる)

サン Benyang 児、日本からの Bellide エグゼクティブクリエイティブディレクターは、メディア内のすべてのものの精神についての非常に興味深い話を進めた。 メディアは、最初にメディアの意味を指します (媒体)、それが意味と概念を掛けることができる限り、人々に関係することができます、すべては、メディアであることができます。 メディアは、彼らがスペースを販売する場所であることを期待してはならない。


画像ソース | シーン撮影

彼は1つの例として、南アフリカのハンバーガーブランドを軟弱。 ゴマのあるハンバーガーの皮を持つ軟弱者は、盲目の人々が小さい変更によって感じ、楽しむことを助ける個人的な経験を作成し、この場合、ハンブルクはまた変更に貢献する媒体または媒体である。

未来は技術の方向にある。

メディアは、未来に行く必要がありますし、影響力を作成し、将来、技術の方向に。

2017から2018までのデータと突風グローバルプロダクトディレクター、クリストファー Klotzbach は、現在のグローバルアプリの使用状況は、ユーザーの時間の成長がわずかに停滞していることを指摘し、アプリのボリュームが飽和状態になっている、アプリは、ユーザーがマシンを成長させるために毎日使用する粘度を うん。


画像ソース | シーン撮影

アプリの6つのフォワードサイクルステージ--取得、配布、評価、変換、相互作用、保持、相互作用と保持は、現在の時代で最も重要なトピックとなります。

デビッド Jeffs、エイサーメディアグループアジア太平洋地域でのマーケティング科学のディレクターは、アルゴリズムの力は、データの読み取りによって煽っていると確信しています。 id 管理と音声認識 (音声検索とアクティベーション) では、オブジェクトと直接対話する画面のない世界を想像してみましょう。 画像認識 (画像認識) は、画面の思考を破るための重要な技術です。

彼は、広告の将来はより多くの "広告" のように、より多くの経験の経験に統合されるようになると確信した。 このプロセスでは、よりパーソナライズされた1から1の通信モデルを確立することができます。

想像すると、冷蔵庫を開けると、食品の識別を通じて、冷蔵庫が直接対応するレシピを提供することができます。お使いのデバイスがお互いに通信し、あなたと通信できることを想像して、あなたの寝室はあなたの次の旅行を提案する、バス停は、あなたの物理的および感情的な状態を識別する

Adbert Aiput 創始者兼 CEO の王 Weiyu 大規模なデータアプリケーションと人工知能技術に。 大規模なデータの上昇は、AI の盛り上がりの栄養素である, 人工知能のアプリケーションは、データマーケティングの成熟度を達成しています.


画像ソース | シーン撮影

特に、彼は、ビッグデータは "データのナレーション" について説明し、物語は探査の価値を持っています。 同時に、人工知能は、人間の脳の次元を打破し、すべてのデータの可能性を計算するためのツールとして使用する必要があります。 メディアや広告主は、より多くの把握の内容については、より深い理解を持っている人工知能の方法を適用することができる必要があります。 (推奨読書: AI 人工知能から性的暴力の紹介システムの最適化に!) アジア初の性的暴力防止ハッカーパイン)

未来がどこにあるか、私はそこにいるだろう

精神を理解したいのであれば、技術を理解して、進む道を考えることができます。 Lu 真理メディアデジタルマーケティングゼネラルマネージャーの共有、メディアは常に戦略的思考、目標設定のレイアウト、データ操作の最適化にメディアを再定義されています。 次に、同社は、分析、メディア環境の統合、危機管理、ブランドコミュニケーションの3つのサービス構造として、統合された広報管理サービスを行うことを期待しています。

Kkfarm のオペレーティングパートナー呉 Besian は、中央技術にブロックチェーンを通じて、ムゼウムブロックチェーンクリエイティブ産業協定の導入は、台湾文学産業の痛みのポイントを解決するために、過去の時間がかかると面倒な "承認"、"分割" プロセスを加速するので、クリエイターが速く収益を得る 現在、技術は、文化省によって助成されています。

呉 Besian は、フィールド内の "著作権" 限り、将来は、ムゼウムユーザーになることができると述べた、次のステップは、新しい音楽製品を導入することです。

長江雷の豆操作は、コアソリューションを述べた, メディアでは、視聴者は、製品3、成長、パフォーマンス、戦略を達成し、したがって、あなたのモジョのサービスを開発し、デジタル開発パートナーに意欲的な招待、外部の Google や FB のデータを蓄積しないが、自分の家で、一緒にごろごろと蓄積。


画像ソース | シーン撮影

技術の時代と、素晴らしいメディア技術の共有、しかし、また、教皇の精神は、おそらく最も重要なことは、科学と技術の進化は、後方に行く、我々は、我々は精神、技術のアプリケーションでは、ユニットを進め続けることを期待する必要があります、これは方法のこの時代との相互作用です。