シングル日記、心を書く魅力的なの。 独身か失恋かって感じですが、彼女は寝ている人だと言って、寝ている人を練習し、連名で、自分の欲望も知っています。

IG は最近、問題が広がって、単語が失恋の感情を記述する場合は、何になります。 F はそれについて考えていない、ほぼ直感的に "一人で眠る" と答えた。 」


画像ソース:女性ミステリー関係 IG

まあ、失恋は人が眠っている、誰も抱擁あなたは、誰もあなたをキャッチ、誰もあなたの眠れぬ夜がどのくらい知っている。 あなたは羊を数え、あなたの目を開き、第101に第八、あなたが眠りの暗闇に沈むまで、そして人が目が覚めた。

しばらくの間、彼女は特に夢を見て恐れていた。 現実よりも夢は、彼らはアマルフィ海岸、青い海、理不尽な山の都市にされている、彼は彼女の手を取った、彼女はビットアイスクリーム、彼女は寒さを覚えて、夢も夜明けを持っているので、彼女は彼女が現実に直面することができませんでし 目覚めは早朝、太陽が輝いて、彼女は世界が非常に冷たいと感じた。 (同じフィールドガイヨン: 「独身日記」を愛した後、他の人を好きになるのは難しくなります)

失恋の後、F は非常に睡眠に慣れている、赤ちゃんの姿勢に自分自身をカール、睡眠、彼女は自分自身を保護するために、母親のように。 時折不安発作, 彼女は後ろに手のペアを知っていない, 振り返ることはありません, 自分の抱擁しなければならなかった, 恐れることはありません, 恐れることはありません, 恐れてはいけない, 呪文のような.

もちろん、呪文が効かない時もあります。

人が眠っている日は、このようなものです, 孤独な, 孤独, 不本意と一緒に眠りに行くように, 彼女は最終的には常に許すことを知っていた, 唯一の悲しいは同じではありません. 悲しい時間制限を持って、渡す必要がある、気にしない、ルートを取る、かすかな痛みの痣になります。

F は、単一の記事についての話をたくさん読んで、話が非常に正しいと思うだけでなく、あまりにも暗黙の話。 F については、独身の後、悪魔を念頭におくことは困難であり、欲望----------------------------------------------------


出典: 東京空想の女性静止画

自分の眠りの日には、空回りしてあふれている欲望が時折耐え難い。 欲望を攻撃し、仲間のグループの思い出、荒れ狂う、最初の体はしっかりと考えている。 接し方、キスの仕方、愛に囲まれる方法、幸せになる方法など。 F ドリーム、体側欠場。 体は非常に正直で、彼女を欺くことはありません、時には夢の中で人が彼である、時には夢の人は顔を持っていない、彼女は親密なように自分自身と愛を作るように感じている。

心の空虚は体の穴に非常に近い、時には彼女が倒れるのを恐れている、時には彼女は自分自身を幸せにする、時には彼女は単に黙って感じる、それは私がそのような息子であることが判明。

妹は、F はエロティックな夢を行うと聞いて、すべては彼女があまりにも孤独だと思う、彼女はいくつかの会社を見つけることをお勧めします。 F は思うが、非常に良い孤独を感じる、毒のない孤独、自分の体からの孤独な成長、彼女の一部であり、唯一の本当に効果的に対応する。 誰も彼女を助けることができますが、彼女は、F 良い憎悪虐待を強く感じたが、彼女は初めてので、強力な感じた。

失恋は寝る人、と言うか、寝る人を練習します。 最後には、その腕を待つ必要はありません, 眠る人, ぐっすり眠る, もはや目を覚ますことを恐れて, あなたの周りではありません.

F はこのように練習しています。