レズビアンはなぜ研究のよりよい性の経験を示すか。 専門家の分析を通じて、あなたのマスターベーションの習慣を改善し、より良いセックスの経験を得るために、パートナーの性的ニーズを理解することを伝えるために!

過去の性的な研究を持っているレズビアンは、より良いセックスの経験と異性よりも性的満足度を持っているので、同性愛者は、性別のアイデンティティのためにより良いセックスライフを持っていることを報告?

Theguardian、パーキンソン病、陽気で快適な性的経験のためのコラムニストの報告書によると、双方の間のコミュニケーションから、彼らのパートナーと性的指向の性的ニーズの寛大な理解ではなく、多くの相関関係のだ。


写真 |出典

記事によると、イギリスの調査では、25と34の間に老化した回答者の半分は、彼らが性的な生活を享受していない感じ7000以上の女性を、インタビューした。 55-64 歳の回答者では、性的な生活を享受していない人の割合は 29% に低下し、女性がより良い、より快適な性生活を得ることを示唆し、彼らが成長するにつれて。 "フルセックスライフを楽しむことは、女性の心理的、感情的な健康に重要である," 蘇満秀の, 研究に関与する公衆衛生コンサルタントは言った. 」

2017のキンゼイ研究所によって実施された大規模な研究では、53000アメリカ人は、異性の女性が 65% であったが、レズビアンによって経験された性的経験の 86% が結実したことがわかった。 レポートの異性の男性は、その性的な生活の中で、割合の 95% がオーガズムに達したことを示した。 (推奨読書:"女性映画評論家" "Xconfessions" 欲望の世界では、あまりにも1つだけ勃起陰茎を持っているのはかわいそうではない)

結果は、同じ姓を持つ女性が異性の女性よりも良いセックスの経験を持っていることを示していますか、そしてこの理由は何ですか? マティシルバー、オーストラリアの性的な健康セラピストは、言った: "それは簡単だ、レズビアンは、性的刺激と性的欲求を取得する方法を正確に知っている、彼らはクリトリスがどこにあるか知っている、と彼らはオーガズムを得るために何をすべきか知っている。 レズビアンのカップルを表示したり、お互いにメンター、彼らは高い性的満足感を持っていることを意味する必要はありません。 」

"そこには、セックスをすることによって、彼らはパートナーに性的オーガズムをもたらすことができると思う男性の多くは、" "マティシルバーは、女性の 20% にのみ発生する" と付け加えた。 女性はオーガズムに達するために、より多くの場合、彼らは陰核刺激やオーラルセックスが発生する必要があります。 これは、多くの異性の女性がオーガズムを装う理由の一つです。 」

ベティドッドドッドとカリンロス (カーリンロス) は、より多くのセックスとセックスのおもちゃを提供するためにウェブサイトを設定することにより、スローガン "より良いオーガズム、より良い世界" とのセックス教育の慈善団体を作成している、と彼らの否定的な体のイメージを克服するため あなたの性的欲求を受け入れ、楽しむことを学びなさい。 (おすすめ読書: 幼い頃から体に触れるように教えて! 欧米の性教育は台湾とは大きく違う)


写真 |出典

性生活を改善するためとして、彼らはあなたの "マスターベーションの習慣" を改善する重要な要因であると指摘する。 性的な満足の鍵は、同性愛者か異性かどうか、マスターベーションに関連している:

「あなたの性生活を改善する最もよい方法はあなたのマスターベーションの習慣を改善することであり、私達が私達の自身のオルガスムを持って来る方法を知っているとき私達は私達のパートナーに性の必要性を通信する方法を知っている」、彼は言った。 これは、直感ようだが、自分自身と私たちの関係を改善することができます他の人との関係を改善する-と私たちの性的満足。 」

感じを練習し、互いの性の必要性と伝達し合うことによって、女性は強い感情的な関係に導くことができるベッドで耳を傾け、伝達し合うために本当らしい傾向がある。 "女性として, 別の女性とセックスを持つことは完全に魅力的な経験です," Elismartin は言う, 20 歳のトランスジェンダーのレズビアン. ケア、ロマンスと喜び、このような強い感情のリンクでいっぱい、私は異性のセックスプロセスで経験していない。 」

この違いの犯人の一つは、ストレートの男性のために作られているポルノグラフィー、かもしれません。 家長、暴力的で管理されたポルノグラフィーの過度の強調は、実際にはポルノグラフィーの内容を見る異性の男性に影響を及ぼしました。 性産業によるフィルムへの女性の最近の導入はまた女性の性の必要性が見られ、理解されることを可能にすることを目指している。 (推薦された読書: 女の子の告白: 実際は、フィルムは私に多くの事を教えた)

最終的には、女性と女性は、お互いの体調を理解し、より良いコミュニケーションを持ち、プロセスのパートナーの快適さと幸福にもっと注意を払うので、より良い性的関係を持つことができます。

参照データ |ソース