ゲイプライド月の最後の日に、Youtube は不適切な映画を再生するための LGBTQ 謝罪を傷つける、4つの連続したつぶやきをリリース


写真 |出典

6月のゲイプライド月間の終わりに、Youtube は "不適切な広告" と "収益政策" を謝罪、4つの連続したつぶやきを発行しました。

大きな大きなコミュニティの謝罪は異例だ。 昨年、Youtube はブロッキングと LGBTQ フィルムをフィルタリングする条件を設定するために謝罪した。 それで謝罪は?

あなたのお気に入りのが youtuber 最新映画を見たいたびに、あなたは迷惑なフロント広告に耐える必要があります。 実際に、あなたは何を知っている? Youtube パートナープログラムによると、クリエイターは広告から収益を生み出すことができますが、プラットフォームで再生する広告を決定することはできません。

じゃあ誰が正しいの? 広告主 (と Youtube は、もちろん)。 広告主は自分の動画を再生する場所を決めることができます。 これはまた、Youtube は最近、論争の問題となっている場所です。


写真 |チェイスロス映画スクリーンショット

多くの場合、自分のチャンネルでトランスジェンダーの生活を共有するカナダのトランスジェンダーが youtuber チェイスロスは、彼のビデオのフロント広告で反 LGBTQ 映画を持っていることが判明した。 Youtube で LGBTQ のクリエイターも同じことを発見した。

エリヤダニエルとアーロン Ansuini のような他のクリエイターは、これらの LGBTQ の広告主が意図的に LGBTQ クリエイターのチャンネルに広告主をターゲットにしていると信じています。

(クロスセックスが youtuber チェイスロスは、それが反 LGBTQ 広告に配置されたことを映画の中で言及)

チェイスロスはさらに、映画のタイトルは "トランスジェンダー" の言葉が含まれている場合、それは広告スポンサー (つまり、Youtube の収益政策) に削減されることがわかった。 移動は LGBTQ の Youtube による意図的な取り締まりであると考えられている。

だから6月に、ゲイプライド月の終わりに、Youtube はTwitter の嵐のために謝罪し、その位置を明らかにした:

私達は私達のプラットホームの信じられないい LGBTQ の声および若い生命の重要の自慢している。

(我々は常に Youtube で話すと若い世代の心の中で重要な役割を果たしている勇気を持っているこれらの LGBTQ を誇りに思っている)

これは私たちには、この LGBTQ コミュニティの安全、歓迎、平等、YouTube でサポートされて感じていることが重要だ。

(LGBTQ を安全に、平等に、支えられていると感じさせる Youtube 環境を作成することは、私たちにとって非常に重要です。

申し訳ありませんが、より良いやり方をしたいと思います。
(私たちは申し訳ありませんし、我々は良いことがしたいと思う)

この声明の中で、ユーチューブは、youtube が複数の声のためのプラットフォームであることを強調し、LGBTQ のサポートに確固たる姿勢を示しており、それが真剣に収益を取る政策へのフィードバックを検討すること。 ステートメントは単なる声明であり、まだ具体的な結果を見ていないが、私はそれがより友好的、環境に優しい、オーディオビジュアルプラットフォームのための良いスタートだと思います。

また、youtube の実際の行動に注意を払い続けることができます, 我々は、近い将来に, 我々は、youtube でより多くの LGBTQ 映画を見ることができることを願って, 自分のアイデアのために, 権利と勇敢な声!