最近では、同性愛者のプライドパレードの路上でフィリピンマリキナ市、キリスト教徒としての参加者のほとんどは、彼らは謝罪のスローガン、LGBTQ 民族の位置を受け入れるように暖かい態度で武装。

過去には、宗教的なグループが頻繁に LGBTQ コミュニティに対して異性家族と一夫一妻の伝統的な価値観を喚起するために LGBTQ として "家族の価値観の守護者" を使用している。 (拡張読書:私は同性愛者のカトリック教徒、なぜ私は2つの側面は、人々ではないと思いますか?) )

ゲイプライドのパレードは、マリキナの街で行われている, フィリピンの首都マニラの東, クリスチャンのグループは、読み取りスローガンと通りに集まっている場所: "私は申し訳ありません," CNNによると.


写真 |出典

これは、キリスト教の無料教会では、マニラでは、その目的は、キリスト教のグループでは、過去の試みについては、聖書の古典と LGBTQ の民族グループに反対するために謝罪することだった行進した。

スローガンは、大きな "申し訳ありません" に加えて、また言った:

申し訳ありませんが、私は宗教の背後に隠れているときに私は理解していないので、本当に怖いです。
ごめんなさい... あなたは、神の子としてではなく、性的行為として見ています。
気の毒に、私はあなたをけなしていたので、あなたの人間性のためではなく、光栄です。
申し訳ありませんが、私は拒否し、家族の価値観の名前であなたの家族を傷つける。

申し訳ありませんが、私は聞くことを拒否することを選んだので。
申し訳ありませんが、私はあなたを批判している。

デモ参加者の群衆はまた、他の暖かいスローガンを開催し、"神は、世界を愛しているので、私たちを行う!" "と" LGBTQ、あなたは愛されている! " "イエスは誰も受け入れることを拒否されません、どちらも私たちです!" パレードのメンバーの Kohlin Lallabban は「気持ちが本物で、お互いを見ていると、ほとんどの人が涙ぐんでしまう」と話した。 "そして、このようなジェスチャーの言及は、大衆に抵抗し、順番に、暖かいサポートを与えることの強力な行為である主にカトリック教徒のフィリピンの LGBTQ 民族グループに大きな意義がある。 」


写真 |出典

教会の Facebook ページの声明では、それは読む: 「私達は皆の承認を必要としないが、私達の誠意をこめて謝罪を受け入れる人々の熱狂的な応答は私達の教会の任務を達成し続けるように促し、励ます」。 "(推奨読書:あなたの虹色!) 2017ゲイパレードは: 自分で、愛はあなたが大胆不敵にする

夫人サルバドル, Twitter ユーザー, また、パレードオンラインの写真を掲載, 彼らはプライドパレードを共有したとして、より多くの5万人が LGBTQ 群衆の支持を共有すると.