4歳の五輪出場はこちら! 4年間のリチャージを経て、競技に臨む戦闘力を養うとともに、チームユニフォームの五輪選手がキーの国立デザイン力を際立たせている。 それは世紀の有名なデザイナーのファッションの好み、または自国の融合の歴史的特徴を組み合わせているかどうか、オリンピック選手はすべてのファッションの競争を満たすためにユニフォームを設計する必要があります! ロンドン五輪の開会式で脚光を浴びている womany の読者が、世界の変化するファッションをつかむにはどうすればいいのか。 Womany はあなたのための最もファッショナブルなオリンピックのユニフォームを選択してみましょう!

初陣: イタリアのチーム-それはあなたの決定です。ジョルジオ・アルマーニ

まずは、一番拍手を浴びて優勝したイタリアを見てみよう。 イタリアのチームは、この時間は、他の国の有名な色を変更するファッションマスタージョージアマニ (ジョルジオアルマーニ)、アルマーニは、イタリアのチームのための古典的な白とインディゴは、イタリアの国旗の要素と混合して、シャツをデザインするために彼の EA7 を送った機能美と 控えめで豪華な正義のスタイル。


イタリア国歌のinno ・ディ・マメーリの歌詞がジャージーコートの内側に刺繍され、選手たちの心が国の誇りにしがみつくように


白いポロシャツのスーツのハンサムな赤と緑の袖は、巧みにイタリア国旗のシンボルとブレンド


インディゴコートの非対称ジッパーも、このデザインの主なポイントの一つです。

ネチズンが言うことに耳を傾ける

アルマーニについては、このパフォーマンスは、ネチズンが追加されて賞賛されると言うことができます。 ファッション、ファッション、ファッション、ファッションに加えて、イタリアのユニフォームについてのコメント。 この事のブランド、スポーツ業界でもそれを食べているようですね!

イタリアのオリンピックユニフォーム

評判: ☆

低色のスケジューリング: *

視聴者サポート度: *

開幕第2戦: 出て来い! ステラマッカートニー-英国のチームのファッションの出会い

ロンドンオリンピックは、王位への女王戴冠式の加盟の60周年と相まって、活気のある2012英国だった。 五輪スポーツ種目クライマックスの頂点に、英国のスポーツファッション戦争はもちろん、人の後ろにも及ばない。 ステラマッカートニー, 長い間、戦争でアディダスと協力している英国のファッションの代表者, 誰もが英国生まれのデザイナーよりも英国のチームに適していると考えている.

マッカートニーは米形のイギリス国旗に触発され、マッカートニーは、英国の国旗は、世界で最も美しい旗のように、流体に満ちた幾何学的なブロックでは、クラシックな英国の国旗スタイルで、赤、青と白の現代的かつ現代的な視覚効果を示すためには、従来の枠組みを破る 、選手がピッチとファッションの中で最も完璧な組み合わせを達成することができます。


快適さ、機能性および方法はイギリスの代表的なユニフォームの設計優先順位である。


ステラマッカートニー (画像の中央) は、シンプルで清楚な成熟したように設計されており、任意の動物製品を使用することを拒否します。

ネチズンが言うことに耳を傾ける

オリンピックのユニフォームのステラマッカートニーのデザインは、ネチズンが本当にスーパーヒーローのユニフォームのように感じるように明白な英国の旗の看板! 小隊を見ているだけで、彼はヒーローに救われるような気がした。 (気持ちがない? その後、再びキューと行の駅の画像を見て! )


上記のこの写真を見て、あなたは突然スーパーヒーローの映画を欠場するのですか?

イギリスのオリンピックユニフォーム

流線形移動度: *

愛国度: *

伝説のリーグ: * *

第3戦開幕: スポーツか戦争か Raulph ローレンとアメリカのチームのファッションストーム

米チームは今年、開幕日をデザインするラルフ・ローレンを選び、閉会の日と五輪の全衣装を、米国代表のユニフォームで2008北京五輪と2010バンクーバー冬季大会を米国で設計していたベテランラルフローレンを選んだ。 アメリカの衣装は、1948ロンドン五輪に触発され、ベレー帽、ダブルブレストのスーツや他の要素の組み合わせは、アメリカの国旗の青と白の赤の色とペア、アメリカのチームのファッションの外観を示しています。


男性の米国チームは、ダブルブレストのスーツ、白いズボンと白い革の靴として標準のドレスを着用する。

女性は白いブレザーと対にされる単一のブレストのスーツである。 ラルフローレンを表す左胸にポロのロゴがあります。

ネチズンが言うことに耳を傾ける

ラルフローレンについては、いくつかのアメリカのメディアは何も新しいことだと言う-ベレー帽とスーツが再び来ている。 "これは、すべてのアメリカの制服の中で最も醜いのは、" ベレー帽としては、アメリカの国旗、オリンピックリングとアメリカのチームでは、ベレー帽を批判したメディアは、"アメリカのゲリラの束のように見える" 今年だった。 デザインの批判に加えて、セット壊れた青と白のアメリカのオリンピックのユニフォームは、中国で作られた、とアメリカのインテリアは、オリンピックのユニフォームはネイティブアメリカンから作られるべきであるという声を鳴らした。

Womany 愛の少し思い出させるかどうか、あなたは、米国のオリンピックの衣装デザインのように、サポート中国製、これらの波は、オリンピックの良いムードを見るためにあなたに影響を与えてはいけない!

アメリカのオリンピックユニフォーム

製造の嵐の程度: * *

アメリカの象徴性: *

メディア・トウェイン:

第4戦: 全国スポーツウエアファッション大混戦

トップのラインの代表ユニフォームの Womany の選択を見た後、我々はスプリントスプリントプロジェクトに入ります。 我々はあなたのために国立オリンピックチームのユニフォームを、あなたはすぐに国立オリンピックのファッションの動脈をつかむことができるように組織している!

用意ができましたよね。

1、2、3、準備完了、go!


男性と女性のための対照的な色とコットンパッド入りのジャケット-ドイツのユニフォーム


太陽に飲み込まれた日本の衣装


これは、カンタス航空もオーストラリアの制服のセットを得ることができるように感じている。


シンプルできちんとしたニュージーランドのシャツ。


アイドル番組みたいなのがひどすぎる! 韓国チームのユニフォーム


私はなぜロシアのユニフォームの少しカルトの雰囲気を知らない


中国のチームのユニフォームは非常に赤い


あなたのために: 私はなぜスペインのユニフォームを知らない


最後に、我々は徐 Shujing と梅の服を誇りに思っている-台湾ユニフォーム

上記の、Womany を迅速に整理するために、スポーツも非常にファッショナブルなことができます知ってみましょう (もちろん、あまりファッショナブルではないかもしれませんが) が、オリンピックのたびに、ゲームの結果だけでなく、服も密かに競合している!

もっと面白いオリンピックの秘密

〉〉 「珍愛倫」五輪へ向け準備! 女子アスリートのハードワークフィギュア

〉〉 「珍愛倫」不明五輪選手の舞台裏

〉〉 すべてのロンドンでロモ旅行全国クレイジーオリンピック

文: womany 編集/チン堕象

資料ソース: ソース、ソース、ソース、 ソース、ソース、ソース