ミスの動きは、ミススポーツ、誰を喜ばせるために、自分自身を喜ばせるために、暖かい発汗体にあこがれています。 再訓練するときは、体を感じ、限界を認めて練習し、超越し続ける。 人生は負荷のようなものです、本当の訓練は叫ぶと停止したいときに開始されます。

夏のイライラは、スポーツとして、再び屋内トレーニングを掘削来ていない汗。 ジムでは、動物になることを学ぶ、あなたの脳を置く、あなたの体のメモリ、筋肉に依存し、常に自分のエネルギーと無力に直面する。 することができますときに、ラックスの誇りにされていない場合は、簡単に叫ぶ停止する必要はありません。

フィットネスは、多くの疑いでも、約1年かかりますが、なぜ突然重い訓練のように、真剣に考えると、おそらく人生は、訓練と同じ直感的なことはめったにない-あなたが支払う、あなたに、絶対に公正に戻ります。


図 | 著者が提供する

再訓練の本質は単純で、あなた自身のすべての側面を理解し、小さな筋肉のプロファイルには、心の状態に大きく、自分の挑戦を選択し、イテレーションの数は、倍、時間制限を延長するまで、彼らはできないので、どのようにどこまで行くことができます知っているし、自分自身に行くかどうかを尋ねる。 このプロセスは、シンプルですが、非常に繰り返し、残忍です。

たとえば、繰り返し困難に遭遇します。 それは、訓練の本質は困難に直面することであると言われています, 高度な課題, 痛みを受け入れる. たとえば、新しい重み、新しい組み合わせ、新しい速度、痛みの息切れ、歪んだ顔色、赤い顔、体が呼吸するようになった、あなたの生存本能がエスケープするように指示するには、あなたが一時停止を言うには、あなた自身がそう疲れているか、と思うだろうが、また、この重量は、次の時間を満たす、非表示にしない (おすすめ読書:「ミススポーツ」運動は筋力だけでなく、練習も)

再訓練は、往復の痛みでも、停止していない、成長曲線が終了しない場合は、おそらく特別な M の移動バーです。 でも、その美しさが痛み、痛みの繰り返しになっているようにも感じます。

度重なる痛みに直面して、あなたには逃げ道がなく、あなたは、新しいサバイバルスキルを開発するために体から始まって弾丸を噛まなければならない、古い関係なく、その後、新しいの練習、そして最後には、痛みに直面する武器のすべての種類を持って、そして体は、時代とあなたのためのメモリになります。

痛みの深さの後、それは、あなた自身の誇りに思っている、あなたはそれが一度、すべてのためにすることはできません知っている、痛みが再び下落するまで、ランプアップする時間です。 あなたが最初に怒っていたし、そこには何も怒っていることがわかったし、別のピークのすべての時間を登っていた。 この繰り返されたプロセスは、あなたがもはや岩の底に恐れているように、あなたが困難に直面することができます。

不快にされて快適になる。 恐怖は消えることはありませんが、あなたは、それがあなたの一部であることを学ぶことができますし、することはできませんまた、あなたの一部です。

ジムでは、誰もが痛みの法則を持って、あなたはあなたを持っている必要があります。 人生は負荷のようなものです、本当の訓練は、停止叫びたいときに起動します。

恐れることはないが、それは重い訓練です。 怖がらないで、でも人生。