6月の卒業シーズンのインタビューの女性ファンは、新しいプロの労働者の過去5年間を招待し、新鮮な卒業生は、業界のステータスを共有する。 インタビュー張嘉、人々は彼女がコミュニティの名付け親であると言うが、実際には彼女は永続的なアヒルプル、深いことを行うためのものの愛です!

人々は、時代の風潮に立って、英雄、張嘉の年齢を言う一見冷静にコミュニティのオピニオンリーダーの位置を実行するために、しかし、実際には、彼女は常にアヒルのストロークの疲れていた、"私はアヒルのストロークのアイデアを愛し、あなたはアヒルの水の表面を上下に泳いで参照してください、しかし、彼の足は、フェッチ この飛行機に身をおくために。 」

コミュニティの波に立って、私はアヒルのパドル、答えを見つけることができるものだ

コミュニティの波の上に立っている人間であるために、ジア陵については、常に自分の水を刺激する必要がありますが、"ときに、コミュニティのより多くの人々は、自分自身にいくつかの違いを与える必要があるとして、私は Youtube に置くと、私は他の人とは異なる、大きなギャップを引く。 スクワットに自分の場所を見つける, あなたの視界を開いてみましょう, そして常に次のステップのために模索. 」

他の人が私に追いつくかどうかを気遣うのではなく、私は実際に目標に追いつくためにしたい。

張嘉

あなたが起業家やフィールドのリーダーになるとき。 立場からの転落の恐れは避けられないが、どこから恐怖が来るのかを理解するには、他者を恐れる方法に焦点を当てるのではなく、考え方を変えることで、「相手の面で考えると、何をしても他人がこわく感じるようにして、やろうとする 恐怖のために同じ場所に滞在させてはいけない。 」

そのような考え方を支持する、毎年ジア陵は、自分自身のための目標を設定すると、この目標は、常に自分自身を凌駕するだけで、他と比較されていません。

2018では、張嘉は、台湾のコミュニティの運営に淡水を注入するためにクロス海峡の操作の交換を楽しみにして、最初のクロス海峡交流フォーラムを開催します、"今年の8月の会議のテーマは2つのスタートアップと2つの遷移です。 過去3年間で私は、実際には、コンテンツは、前年の深刻なケースを共有することです、新しいメディアマーケティングの深い共有の虎スニッフィングネットワークに参加しました。 しかし、当時の台湾では、北京が昨年やり始めていた社会慣行すら続かなかった。 したがって、私は、2つの側面の間の社会的なマーケティングの開発のギャップは、必ずしも彼らは私たちよりも、彼らは常に革新されている6ヶ月に1年を持っていることがわかった。 今、台湾のコンテンツ制作者は、天井に行っている、それはあなたがしようと変更しない場合は、あなたの職業を続けるのは難しい。 」

私は張嘉は、コミュニティの波の前に歩くことができたと思うそれは彼女が傾向の脈拍を見るために導いた彼女の異常な観察であり、彼女が2つの側面間の速度のギャップを感知したときに、彼女はギャップで握り、彼女自身にギャップを接続するための導管を、彼女の社会的な影響と同様、した。

どのように育成するかを観察し、嘉陵は、"私は非常に私の直感を信じている!" 」

そして、彼女の直感は間違いなく、薄い空気から生まれていない、過去には、コミュニティの知識と脳の分析評価の蓄積は、彼女が自信に経験を蓄積することができますので、"いくつかのデータを見てコミュニティを行うが、直感は、時にはより多くの 私の直感は、多くのことを行うのに役立ちますが、それは多くの経験の蓄積と評価から来ている。

私はいつも私がビジネスを開始している感じていない、私はちょうど私が好きなことを行う、プロセスを楽しむ、常に問題を解決するための方法です。

張嘉

戦いの準備を! 何か深いことをすれば、自分の話をすることができます。

あなたが愛する何かを見つけ、問題解決の経験へのあなたの方法で続けなさい。 これは、嘉陵の研究は、すべての方法は、私は起業家精神、コミュニティマーケティング、新しい人々の他の新興産業に投資する彼女を招待し、前方に3つの提案を入れ、未知の顔でそれらを聞かせて、十分に絶えず自分を確認するには、目標に

1. 深いものを作る方法

プロにあなたの愛を有効にしてみてください, プロセスは、努力と入力の完全でなければなりません, あなたが愛することを行うために一日の後に一日の後に, あなたのかけがえのないプロになる. あなたのキャリアプランは、業界では、あなたが本当に興味を持っている必要があります。

2. 自分の話をする

あなたが開発したい業界の検索では、自分の専門家、マーケティング時代の勤勉に加えて、自分の話をすることを学ぶ。 あなたの違いを作成し、包装を通じてブランド管理の概念を通じて自分自身を販売するために正接の異なる点を使用してください。

3. どのようにこれらの物語を広めるために

最後に、ときに、また、あなたの違いを見つけるあなたの話を効果的に広めるために、より多くの人々に見られる、あなたの努力を聞いて、あなたの成果を見て、より関連性の高い業界の人々の注目を集めるが、それは他のより多くの機会をあなたの

上記の3つのポイントは、実際には、提案のコミュニティや新しい業界の労働者に従事するだけでなく、ジアリン氏は、彼女は、この3つの原則を、あなたの個人的な価値を作成するために、これらの生活態度のようなものだと感じた。

「個人的価値の創造」と「社会的に認められた功績」のトレードオフをどのようにしましたか? 嘉陵は、聞いて、それは彼女が紙を終えるために熱望していた理由はなかったと述べた、"私は、最後の答えを知りたいだけで、このことの社会的認識を、私はこの作品を管理するためにコミュニティにされている感じ満足している。 私の論文のトピックは、コミュニティに関連していますが、コミュニティは常に変化しており、私の論文が完成すると、それは問題外かもしれません。 私が見つけた答えは別の問題かもしれません。 」

コミュニティオペレーターになって、張嘉はまだ身元が継続されていないが、主任大学院生として、論文の完成度は、毎年、彼女は疑問符の中心部のスリップに署名したたびに中止され、自問自答して、この紙はまだ上に行きたいですか? 「誰よりも自分の論文を終わらせたいと思っているが、論文を完成させるためにはいくつかの閾値があり、最も重要なことは、それを成し遂げるのに十分な3カ月を見つけることができないと感じていることだ」 コミュニティの動向は非常に迅速に、わずか3ヶ月を変更し、戻って色を変更することがあります来て、多くの人々が自分自身とのギャップを開いている。 」

政府は2年までの大規模な学校の構造を持っています。 2年間の任期は、学校に1年間適用するために、さまざまな理由で彼女に来る。 過去に3年間、紙や半完成品、彼女の不安のための教授の周りに、以下の張嘉にさらされ、私は最初の巨大な不安と彼女の頭を見た。 キーは学位を取得するための研究を行うことではないが、どのように自分の人生のための選択を行うには、この問題は、彼女は長い間解決しました。

自分に話をした後、人生計画の優先順位ということがわかりましたが、研究は必ずしも初めてではなく、「質問に答えることがわかったので、研究以外にも、実用的な方法がたくさんあります」 その答えを追う過程で、より多くの質問に遭遇して探検します。 そして、私は実際に多くを行うと私の答えを見つける必要があります。 」

だから彼女は自分のプロセスを探している、常に他の人のために話すことを忘れないでください、それは彼女の人生の中核を形成するための答えは、道路上のコミュニティ管理ので、彼女は常に創造的な突破、それは答えのプロの触手の彼女の拡張

「新時代は他人に見られやすい時代」と言われました。自分の成果を出しても仕方がないことを気にせず、他の人の評価を気にしないで、自分の事を気にしないで、自分の事を心配しないで、自分の事は未来を持っていない、縁が両刃なのにこの事の見込みがない、道を潰すことになるかもしれません。 」

人生は答え、無限のパスを検索する場合は、その後、我々は信仰を保持し、常に答えを探しての道を歩いて、親愛なる卒業生に張嘉、"あなたは本当に限り努力として、それが結果を持って、自分の希望を与えてください、生活を豊かに、あなたは途中でいくつかの収穫が 」

「何をするにも、チキンスープが多すぎてしゃべるらしい! "これは張嘉穏やかな、彼女は人の目標指向型であるすべての方法は、遭遇挫折は声を出して叫んでいない、反射作用のようなソリューションよりも、自動的に脳は、むしろ感傷に陥るよりも、彼女はイニシアチブ、アクションを取ることを選んだ。

先の道は定かではありませんが、道の希望を鵜呑みにするだけで、とにかく、若い人は、水をフェッチしてみるのが正しい!

追伸 |

私は、マンションから、正直に言うと、私は張嘉の前に移動することを聞いたことがないの Ka 陵と会った

家のマスコットのように、嘉陵の図を見て期待どおりにドアを開いて、1日の家を覚えて、彼女の背中、私は安心して感じてみましょう。

オフィスと SOHO の人々は、2つのタイムゾーンに住んでいるように、通常私は、コンピュータを見つめてファイルの山の周りに彼女を見ていない、ベッドから眠い彼女の2つの目を見て、道路上のコンピュータを凝視するために離れてピアリング。 私は彼女の前に座って、彼女はチャットを浮かべ、"やあ、私は今日サインアウト!" 私は大学院生で、正式に退学します。 」

私は、あまりにも満足して感傷的な内容である必要がありますトーンで、私は急いで、彼女は不安が震えて笑顔を支え参照してください混乱していた。 後で私はこの決定を知っている、彼女は黙って6ヶ月以上、この6ヶ月、彼女の言及を聞いたことのない考えている。

私には、張嘉は決して社会的名付け親、マーケティング偉大な神、彼女は本当の人だった-彼女は泣いて、気になる、大文字の無気力でソファの上になります, Sohe は、深い黒い目をハング, それは非常に恐ろしい人々に見える, ゲイの友人に囲まれて, だけでなく、しばしば私と十代の心, 王子を楽しみにして登場; すべての社会的な問題は、常に大声でサンゴ礁 そしてすぐに、インターネット上の関心のグループを形成するために、彼女のひよこの性格と即座に入力すると、動的に常に更新されます。

そのインタビューの後、彼女は微笑んで、"あなたは6000の単語のエッセイを書くつもりだ" と述べた! 」

また、true の場合、このインタビューは6000ワードマークに近似するが、私は "張嘉" このトピックでは、私は3年間も論文の提案を書くことができると思う-彼女は常に一定の変形で、道路の値に自分の信念のために歩く。