6月の卒業シーズンのインタビューの女性ファンは、新しいプロの労働者の過去5年間を招待し、新鮮な卒業生は、業界のステータスを共有する。 排他的なインタビュー張嘉は、それぞれの人が固有の戦いの位置を持って、"自己マーケティング" は、プリンシパルであり、より多くの成功を追うよりも自分自身を理解することが重要!

2013は助手として人から、朝の仕事で5時は深夜12時に帰宅してやり続け、ニュースのロジックを学ぶ、動作することを学ぶ。2014この週刊小シリーズとして、これは、鈍的な問題から探検し始めた彼女のコミュニティの啓発、ネットワークの感覚とコミュニティの感度を養う。2014、台湾の政治の人々の出現の Kovinge のチームに加わること、 の後に一般に「wan 6 月」専門のコミュニティチームの裏付けとして知られている; 2015 選挙ブームをキャッチするには、国会議員の候補はどこでもコミュニティの才能を求めるために、彼女は寛大ではない、"政治的コミュニケーションマーケティング怠惰なバッグのネットワークを完了" インターネットを、24時間は、ウイルスの普及をトリガするスナップ、壊れた844回を共有する。

長い始まり、張嘉の経験は終了していません。

2016は、単独で北京には、クロス海峡のコミュニティマーケティングの交流を取り戻すために、公共資金調達の前例を開くには; 2017、中国のトップの新しいメディアを学ぶために "ビッグテール神経" の形成; 2018 開催 "新しいメディアコンバットプラス + 中国のマーケティングビジネスの進化 "、中国の5つの新しいメディア業界の代表者を招待し、台湾メディアは、最新のマーケティングの洞察を交換する。

人々は彼女が社会的な名付け親であると言う、彼女は波の落下を心配している、人々は彼女の美しい名前を見て、しかし、前に有名なを見ていない、彼女はスクワットを開始したアシスタントから行うことができます。 コミュニティ管理のポインタ文字として、張嘉は、経験とタイトルを介して成果のシリーズを、私たちは、簡素化するために聞かせて、どのように彼女は人ですか?

私は言う: 彼女は時間内に答えを見つける人です。

318学生運動が勃発し、私は戦うために私の場所を見つけるために始めた

彼女が答えを見つけたのはどういう意味だ? 2014の318学生運動から始めましょう。

"ジャーナリズムは、私は誰か他の人のための最前線に立っていた誰かになりたい場所から来たが、それは明確な舌とカリスマ性の多くを必要とし、私は自分が不適切な発見。 318学生運動が勃発した後、私は戦いの最前線に立つことができないかもしれないが、私はまだ何かをしたい。 "張嘉高校は、多くの場合、アシスタントレポーターはまた、ニュースの知識とコンテンツの価値を発掘する能力を蓄積したときに、ポケットマネーを得るためにいくつかの BBS ボードの生産を行う。 彼女の個人的な価値、それは過去の構造のビットだった、"私は前線に立つことができないので、私は、ウェブ上でできることは、ジャーナリズムと地図の知識を持って、私はまだ戦うために私の場所を見つけると、誰もが良いとフィットしている場所があります。 」

それ以来、張嘉は、戦いの位置で自分の良いを見つけることに加えて、その生活を理解し、特定の影響力を持って、他の人のために話すことができる、ために叫ぶの問題のために目立つように、誰かが1つの事としてあなたを "また、318の学生運動の後、私は意識的に自分のコミュニティでのビューの様々な表現には、自分の人々の声のボリュームを作成するには、深さの多くを蓄積する必要がありますし、自分の意見を表現することを学ぶことを恐れていない。 "(推奨読書:台湾で眠れぬ夜憤り: カウンタートレードブラックボックスオンサイト直接ストライキ)

台湾大好きと言うほどではなく、得意な立場で戦わなければならない!

張嘉

メディアの半分として、私は、コミュニティへの張嘉の感受性の半分は彼女の鶏目の性格、彼女の組み込み値のコアの他の半分から来ていると思う-人指向の思考モデル。

それは戦いの位置になると、2016で、ゲイパレードはまた、張嘉図を見ることができます、"同志パレードも、私はちょうど戻って台南の家に支援するために、父は20歳のツーリングカーの会社を運営し、彼らは車両の座席ではないことを知っている材料のこの作品を欠場、ちょうど同志 気になる2つのことを組み合わせて、自分にできる強さを助けたい。 」

その年同志張嘉は、ツーリングカーを実行するために家族を説得し、デモ隊の南北関係者が主催し、パレード後、ドライバーの返却がカードを握っていたことについて、「カードを受け取るとは思っていなかったのですが、ドライバーが一緒に書いて行列に参加したという方がいて、内容の部分があってとても感動し 彼は書いた: "結婚の平等の最後のマイルに私たちを運んでいただきありがとうございます。 これは恋愛の前向きなサイクルだと思います。 「(推薦された読書:憲法の同性結婚の解釈) 議長に: 同じ結婚は待つことができない、私達に次の10年がない。

張嘉の自己卑下は、"私は、私自身のことを考えると遭遇することのようなものです。 しかし、社会はまだこの種の人が必要です! "最近の結婚平泉のように、彼女はグループにいた、彼女の拳をパンチしようとすると、自分のための場所を取って、" 社会的な動きの多くは、318から平泉に、人々は現場にとどまっていた、実際には、主に私のように、" "人々が、私にとって、彼らの存在のために、問題が見られている、彼らの努力も私はメディアで話す人よりも重要な感じ。 」

それは難しい結婚平泉をプッシュするようですが、限り、誰もが自分の戦いの位置を検出し、音をしようとすると、それは変更を作成するのに十分である世論を蓄積します。

雨が降ると面接は晴れますが、窓の外に緑の葉が並んで、時折光と光が私たちの間に、嘉陵は、誰もが自分の戦いの位置を持っていると、私は彼女が非常にその文が好きされている理解している間に浮かんでいる: "この時代には、 」

はい、あなたが愛を持っているときに、価値と社会的なケアの献身と、鶏の上昇と戦い、あなたは、ユニークな光輝く金のようになります。

ただの「社会性の小さい話」なのでは? あなたの態度はあなたの深さを決定します。

累積的な影響から始まり、徐々に未知の海のコミュニティの操作に、私は嘉陵、コミュニティの小さなシリーズを記述するために簡単に単語を使用するように求め、何を言うのだろうか? 彼女は本当に簡単です, "手術フェイスブックああです!" 誰もがコミュニティビジネスが何であるか私に尋ねた、実際には、コミュニティは、多くのコンテンツについて話すことができる、私は説明する気にしない、ハハ! 「お願いし続けるのは諦めないで、一生懸命定義してあげたら? 彼女は親指と人差し指を使用してダニに比べて、位置だけで良いあごに埋め込まれた、頭を保持し、"ああ... ソーシャルスモールシリーズは、コミュニケーションの人々の新しい方法のための一定の検索です。 私は、小さな、大きなタスクの多くは、彼らの態度を参照してくださいと思う。 」

"私にとって、私は単に" プロジェクト "小さなシリーズを実行することにしたくない、私は意識的にそう思うとき、私は、コミュニティ管理に基づいて打破することができるように、自分自身を制限しない、唯一の思考の位置の社会的な小さな部分に自分自身を置く。 私は大きな局とのコミュニティの実行を見るようになった。 私はこの仕事は50または60歳であり、私はそれで行くことができます願っています。 」

"コミュニティ管理" では、まだ主要なオプションではありません, 張嘉道路上の片側を模索しながら, 私は尋ねるために好奇心旺盛です, ない前任者は道を開いた, 彼女は恐れていない? 「研究所で勉強していたときはとても感銘を受けたし、先生は私たちに、次の10年間に何をしたのかを想像するために、既存の業界を利用するようにと頼みました」 が youtuber、新しいメディアフリーランスの労働者やコミュニティの演算子など、今日の職業の多くは、考えたことがなかった。 「(おすすめ読書:が youtuber 時22歳! インタビュー金魚脳: 失敗から学ぶ, その後、高速成長

時代の変化を目撃するように、張嘉戻るこの経験だけで魔法を感じるように、彼らの過去のキャリアを考えると、今信じられないほどの重力の彼女のキャリアの中心になると思う。

これが変身の時代だと、自分の想像の枠組みに行く必要があるもの、誰も道を開いていない、あなたが行くに固執する、それは興味深いパスになった、"だから私は、今日の職場では、40または50歳のタイトルの追求ではなく、あなたが何をしたいか知っているより重要です。 近年、「スラッシュ・ユース」という言葉は燃えるような赤であり、今後の職業はより元になり、多くの越境協力が、単にキャリアを定義することは難しい。

「自分の名前を使って何をするかを定義する」 どんな年齢であれ、好きなことを知っていても、生計には十分ではないかもしれませんし、これからもそうしていきます。 人生は、ああ興味を働かせることはできません。 「とても恋をしていて、自分の好みをプロに回す立場になるのは魅力的」と話す。 魅力的な張嘉、我々は "コミュニティの操作" でそれを見ることができます。

コミュニティ管理は徐々に専門家のタイプになっている、私は、人々はコミュニティに入れたい人が1つの手がかりを一つずつ実行するように、収入とこのキャリアの潜在的な開発のソースを共有するために Ka 陵をお願いします壊れた。 しかし、彼女は、今共有しているそれは10年間は動作しませんが、誰もが仕事に蓄積したい知っている必要があります、"あなたはこの業界を実行するためにコミュニティを入力する場合は、コミュニティを行うために他人を助けることによって開始することができますが、あなたのタスクを完了する それはあなたがアイデアを追加し、さまざまなコミュニティのアイデアを再生し、それらからあなたが望む強さを構築するためにあなたの会社のリソースを使用する方法についてです。 」

それを理解するのは難しい、嘉陵の例を挙げた。

「エビの仕事に行けば、考えるべきである、どのように私はエビ資源を使用するか、認識の小さいシリーズをする」。 とだけでなく、ロボットのコピーは、上司の仕事の完了に掲載されたように。 テキストの一部は、前提の目標を達成することができます、創造的な遊びの3種類を考えると、これも提案の一種です。 "あなたが本当にあなたの人生の目標を計画するとき、意識的に仕事であなたの価値を蓄積し、あなたが何をするかとは異なるタスクを作成します。

張嘉はかつて、"自己マーケティング" は、一日の私たちの世代は、職業とタイトルは、迅速な製品になったときに、あなたが生き残ることができる、時間だけであなたの強さと仕事に態度を排除することはできません。