なぜ親密な暴力から女性の拒否を受け入れるのは難しい性的暴行未遂の殺害には?

1ヶ月足らずで、台湾の社会は、身体分裂の2つの事例で現れました、そして、それは、カップルが関係を議論しました、そして、もう一方は、性的暴行に対する女性の抵抗であって、そして2人の女の子が殺されました。

殺人の2つのケースは、前者はパートナーであり、後者は、教師/学生の関係は、関係は異なるものの、しかし、そこにはまだ共通の場所です。 2つに加えて、ジェンダーベースの暴力の "男性被害、女性の犠牲者" は、別の共通点は、(男) の動機が拒否される余裕がないということです、女性は彼が望んでいる関係を彼に与えることができない女性を負担することができる、想像

実際には、過去1ヶ月以上の台湾で4つの "Qingsha ケース" がされている、すべてが現職/元ガールフレンドを殺す異性の男性であり、状況は配合のためにほとんどです。

我々は 、親密な暴力とジェンダーベースの暴力との関係を議論し、データからは、これは単なる暴力の問題ではないが、ジェンダーの問題を参照してください。

保健福祉省によると、管理元の: 加害者のセックスの親密な性的暴力、男性の 98.9%、女性の 1.1%、およびその生活の中で台湾の女性の約 21% が少なくとも1つの親密な関係の暴力が発生します。 しかし、我々は、ジェンダーの暴力は、元の罪の特定の性別ではないことを理解し、男性が苦しむので、ジェンダー教育と感情教育の重要性についての詳細。

しかし、同じようなケースの数ヶ月後、我々はまた、なぜ加害者は常に他の人は、関係の彼の想像力を満たすために義務づけられていると思いますかお聞きしたいですか? 彼の性的要件を満たす義務がある (例えば、"彼女は私が処女にだまされた" 姓のコーチの場合)? 彼の性的欲求を満たすために義務を持っている (アーチェリーインストラクターの性的暴行など, 私がしたい, あなたが与えなければならない)? なぜ加害者は彼女が自分の期待を満たすことができない/拒否したときに相手の人生を取る権利があると考えているのでしょうか?

一体どうした?

従って、性の腕時計で、私達は他の方向の傑の牙を捜す: 「恐い恋人をいかに識別するか」。 「ホラー好きの X 字」ですが、予防の責任は一端に傾けるだけではなく、自分をどう防ぐか、または周りの人が加害者になってしまうことを話すべきですが、暴力と親密な関係にあることを自覚すると、どのように助けられますか?

今回は、男某黄、アーチェリーインストラクターは、未遂性的暴行のための女性の学生を殺し、我々はさらになぜ性的暴力の殺害の大半は "男性受け入れ拒否" にさかのぼることができる理由をお聞きしたいですか? なぜ女性の自主性の感覚は、男性の期待に反して、殺人の動機に派生されますか? 加害者は、特定のセックスに向かって大きな傾向を持っている場合、我々はそれに構造的な問題について話をする必要があります。

義務教育は何を教えていますか? ジェンダー教育、情動教育、生活教育

アーチェリーコーチ黄姓男の関連ニュースを想起、ほとんどの女性を殺した後、黄色の姓容疑者は、まだ友人と一緒に飲むには、被害者の親戚にも懸念を表現するためにポストメッセージが欠落して汗をかく言及。

確かに、一般的に、我々は人々が罪悪感で残忍な殺人を犯した後、嚥下せずに食べて、平和的に眠っていると想像する。 なぜ黄色いアーチェリーの教官または姓のボクシングの教官の姓がまだ罪を犯した後汗をかくことができるか疑問に思うことは困難である。

共同のニュースインタビューによると、東海大学のソーシャルワークの教授である鵬 Huijien は、「殺人犯が命を落とし、体を拷問していると感じないだけで、単に物体を壊したり処分したりすると、心の障害が取り除かれ、不安が下がる」と語った。 」

これは、アイテムとして殺人の対象を考えることがより極端な可能性があります。 しかし、我々はまた、疑問に思っている, 社会は、男性のニーズを提供する "被験者" ではなく、"他の" 人々として女性を描くか, いくつかの極端なケースで彼女はオブジェクトとして扱われていること?

我々はまた、考えなければならない, 我々はセックスのすべての子供たちを教える場合: 自分自身と他の人の体と生活は非常に貴重です, 独立している必要があります, 他人に奉仕する必要はありません, 自分の幸せのために責任がある, そのような悲劇

しかし、女性のジェンダースクリプトのための社会的な取り決めは、"その他" の想像力がいっぱいです: 良い女性は (男に) 純潔でなければならない、従順な (他の人に)、母性愛に建てられ、犠牲にコミット、女性は介護者として行動する必要があります、人々に感情的な労働を提供し、より多くの意識とケアに敏感になる必要が


写真ソース | pexels

ジェンダーのスクリプトは、社会の男性のための配置は、比較的自己開発の "件名" に焦点を当てている: 彼は、自分自身の感情的なニーズを無視し、抑制することを意味する "合理的" でなければなりません。彼はビジネスで成功しなければならない、自己実現を追求しなければならない家で介護者であることを避ける、さもなければそれは男らしさに有害である 征服者は、あなたが得るより多くの女性は、より多くの場合は、魅力的で男性的であることを示している可能性が高い。

私たちは、人々が自分自身を期待し、それらを治療する方法を制御するような2ドルのジェンダーのスクリプトがない場合、それは女性が自然に "彼の期待を満たす必要があるとは思わないかどうかを不思議に助けることができない? 相手が自分の台本に従うことを拒むと、自分の欲望が向こうから取れないことを知っているのか。 世界が彼のまわりで回っていないし、誰も彼の感情および必要性の世話をする責任を持っていないことを理解することは可能であるか。

私たちは助けることはできませんが、社会は女性とふしだらな女の屈辱に貞操の期待を課していない場合、それは女性の体とセックスは、常に自分だけに属していることは明らかですか? 彼女のパートナーや他の人に、彼女は彼女自身の喜びと幸福を追求する必要がある、と彼女は責任をオブジェクトとして、彼女の体を治療する必要はありませんし、いわゆる "未開封の" セックスを他に与えるために?

これらの社会的期待から、我々はまた、参照してください: 社会は女性が最初の場所で自分のニーズを置くことを望んでいない。

これは、ジェンダー教育が重要であり、情緒的教育が重要であり、生活教育が重要である。

ジェンダー教育は、異なる性別、性的指向、性別の気質、理解し、異なる人々の独自のジェンダーパラメータだけでなく、自分の主観を尊重し、違いを感謝しています。 感情的な教育はどのように直面するには、受け入れる、自分の感情に対処し、自分の感情的責任のために、人生の教育は、最初の2つに基づいて、他の自分の科目に等しい。 あなたは、1つの作品の2人が敬意を含む、妥協を含むコミュニケーションを含める必要があります知っている。

男性と女性が与えられているセックススクリプトについて話すとき、男女が正反対であるということではなく、「男の子はどうなのか、女子はどのようにしているのか」を信じていないので、どのようにジェンダー2ドルのスクリプトが人々の行動を制限し、どのように対応し、どのように議論や変化を

当たり前のように受け止められる; 受け入れられないので、大切にする方法を知っている

親密な関係の殺害からの殺害への性的暴行、私達また尋ねる、なぜ女性の拒絶を受け入れるか、それはそう困難であるか。

女性ファンコラムニスト蔡 Yiwenは、かつて台湾の "文化の追求" と男性の "拒絶" 挫折を受け入れることが困難との関係を議論:

現在の社会では、配偶者を選ぶという否定は、個人で考えることが多いので、「 自体 "否定、したがって、このプロセスの追求は、しばしば、ギデンズは、常に自分の条件を改善することによって、一般的に勉強するために懸命に働かなければならないなどの成長を伴っている、いつも、最終的には否定的になると思う、肯定的になると、さらに" 多くの女性

この問題を拒絶することの重要性はあなたを判断するための基準になります。 特に、これらのすべての基準を満たしているはずだと思う人は、彼らの努力の人々と恋に得るために頼ることができる必要があります。 そして、これらの "" すべての文化の追求から来ると思う。

伝統的な家長の社会では、男性はほとんど、家族の手配やブラインドデートを通じて、自然に彼の日常生活の世話をする女性を持つことができる女性を持っていることが保証され、性的欲求を満たし、生殖の責任を負う。 現代社会では、ジェンダーの地位は徐々に等しくなりますが、女性はまだ介護の役割と期待のほとんどを負担しています。 それは男としての彼のニーズを満たすためにいくつかの極端な男性のためのコースの問題です。 拒絶されることは、男らしさの否定に等しいです。

今年4月には、トラックのクラッシュは、トロント、カナダで発生した: アレック Minachian (アレック Minassian) トロントの歩道に彼のバンを運転し、10人を殺害し、10人以上が負傷、ニューヨークのニュースによると。 彼は移動する前に Facebook に投稿を投稿しました。 "不随意処女蜂起" (Incel の反乱、Incel は不本意な禁欲 celibates の略です) を参照してください。


写真ソース | アレック・ミナユーチューブ

"不本意な処女蜂起が始まった!" "FB の記事を書いた。 "我々はすべての chads (女性に人気がある男性) と Stacys (愛することを拒否したり、incel とセックスを持っているきれいな女性) を打倒するつもりだ!" 最高の紳士エリオットロジャーに敬礼! 」

"女の子は、他の男性に自分の感情を、セックスと愛を置くが、私にそれを与えることはない" とオテロジャーは、2014年に区別せずに6人を撃った。 「22歳なんだから」 私はまだ処女です。 私は女の子にキスをしたことがない。 」

勇敢男は、敢えて彼の弱さを受け入れる人です。

我々は、拒絶反応は確かにイライラしていることを理解するが、拒否は、誰も私たちの想像力を満足させる義務がある、この時間が失敗した、次の時間をより良い、または自分自身を調整することを期待して拒否されます。 拒否することは、すべてを否定するものではありませんが、拒否するものは、彼自身の期待、意志と想像力を持っています。

我々はまた、拒絶反応が悲痛であることを理解し、いくつかのケースでも、それは空の一打かもしれませんが、我々が理解できる場合: 拒絶反応は、許可されていない受け入れ、さらにどのようにハードウォンの関係を大切に知っている。

おそらく、この時点で、我々は、男女の共有の可能性を開くことができます拒絶された経験を共有することによって、それは、人生の贈り物であっても、私たちが前進するのを助けるために、幸福が偽りではないことを知って、そして失恋と出発した関係の一打を共有するために、拒否することは大したことではあり は、この痛みは独自に一意ではないことを知っているが、身体と人間の生活の経験は、失恋や壊れた関係から徐々に回復を理解し、どのように強力な感じです。

拒絶反応を受け入れ、失恋を受け入れ、苦痛を認め、あなたが実際に弱っていることを認め、手放すことを嫌がっている時でもお互いの希望を尊重することが、最も勇気ある行為です。 失恋、拒絶、経験していない人、毎回がとても辛い、というのはわかります。 ここで女性は "失恋サバイバルパッケージ"にとらわれているだけでなく、感情的なサポートコミュニティ"失恋プラネット"は、失恋の経験を包含し、一度、すべての飛ぶことを恐れていない、自分の感情を受け入れることはあなた自身のために行うことができます勇敢のことです。


写真ソース | pexels