愛の手紙の卒業生に、あなたとの対話はまた、若者を振り返るように、ちょうど私たちは、常に柔らかいの元の意図の心を忘れないで道路の独自の形状、自分の信念の信仰を概説したい。

あなたに手紙を書く, 私自身の若者を振り返るような, 22 歳の不安は明らかに見える, 共通の傷跡の私達の左腕のような, ピンブランド, ので、我々は、ウイルスに対する抗体を持っている, 嘆きの側は世界に投げられた間, 繁栄するために学ぶ

あなたが言う、これは卒業のようなものではないですか?

新鮮な人々の生成フル噴出、卒業以上、混乱の下でブランド、笑いを細かくカットの耳の中の教室は、あまりにも若者のささやきを聞くには、成長するには、自分の姿を見つけるために遅くなります。


写真 |出典

95卒業生のように、すべての世代の代名詞を持っている必要があります、簡単に歴史の中で識別することができます、あなたの世代は第一世代と呼ばれています。

ジャンまいれ Twenge、サンディエゴ大学で心理学の教授、"私世代として知られている Gen Y の世代の若いグループを、" として定義されて接続されます: "1995 で生まれ、携帯電話の再生は、高校の前に IG アカウントを持っていた、世界がネットワークの誕生前のようなものかわからない。 」

私は金融危機よりも長い世代だと不安な経験を持つ、より多くの残業、起業家の勇気の欠如、モバイル時代の私の世代、そして私は過去数世代の世代の最低の社会的能力を持っていたことを示した "アクションの連絡先" のための優先順位を、働くことをいとわない。

遅い雇用95卒業生の別の現象は、巨大で多様なキャリアの選択に直面して、2番目と第三に比べて、後に95大学院の就職の緊急性は、雇用市場に飛び込むことを切望していない減少した。

95後のあなたのためのこれらの単語は、私はあなたが理解してほしい、これらのラベルや現象は、"彼らは"、私の世代のネットワーク世代のグループと比較され、あなたの遅いキャリアは、人生の可能性を完全なコレクションではないの理想的なことができるということです。彼らは私がまずまずの社会力を持っていると言うとき、 これは、発電のネットワークコミュニティは、この材料は、キャンプに他の人の能力を追求したくない生まれている、自分自身を感謝することを忘れている。

我々は経験している、自分自身を知られていない、体がラベルの時間に満ちている、これらのラベルは抵抗も助けている、私たちは自分自身を認識してみましょう。 そんなに定義されたくない? その後、独自の能力を新しいものを貼り付けると、それを引き裂くしようとする。 (推奨読書:オプラの暖かい卒業演説: あなたはこの惑星に自分自身であるために生まれた)

自分の道を再建、痛みは避けられない、私は美しい若者の理由は、それは非常に混乱しているため、我々は混乱の順序を見つけることを試みると、誤って台無しに、彼らの新しい外観を見て流血。

その後卒業を覚えて、同じ友人がチャット、我々は常に開いてため息をつく、無制限の自由で卒業したが、また無限の混乱をもたらす。 としては、学校のシステムでは、戦いのスコアでは、コンテストの位置では、学生時代には、デジタルスタックに提出したとして、我々は想像もしなかった--数を脱ぐと、どのような形を成長することができますか?

友人は、ジャーナリズムの学科を読んで、大学4年間のインタビューに山をカメラを運んで、卒業後の飛行乗務員をテストするには、無制限彼にとっては、世界中の旅行は、生活のリストは、客室乗務員になると、彼のアカウントに現実と夢を見てみましょう。友人 B は、マーケティングアシスタントを行うには大企業に卒業、友人はまだ方向の検索で周りスロッシング、彼は職場にステップイン 、学習中の2年間の仕事、そして自分自身は非常にマーケティングに興味を持って、断固として戻って大学に、英国に飛んでマーケティングを読むことが見つかりました。友人 C 大学の読書の手順は、Fu の時間の期間中には、プログラムを書いていないと叫んで卒業し、私は、将来的にどこに行くかわからないし、良いインタビューの機会に会った、大企業でプログラムを書くようになったが、書き込みと学習、 最終的に、プログラムを書くことの達成の多くの感覚を得る。

ほとんどの場合、我々は人生のために、選択肢は、それぞれの心の経験の経験は、一見無関係で、最終的に重複のすべての層は、将来的にあなたになる。


写真 |出典

卒業したばかりで、仕事場に脱出して3ヶ月いっぱい、経営学部卒ですが、書くのがいつも大好きなのはわかっています。 非学部部門では、新しい履歴書の仕事の経験は、インターネットメディアの情報を検索すると、彼らの愛を尋ねると、少しずつ彼らの "できる" のように見えるの可能性があります。 (おすすめ読書:「女性は仕事と言ってもうっとり」新鮮な人、一番楽しい大人のスタイルです)

自分の形を構築するための欲望から、編集者であることの方法で、私はいつも混乱を感じるが、私はいつも、自分自身を尋ねるために時間をエスケープしようとすると、あきらめたい: なぜここにいるのですか?

私は女性のファンでは、最初の記事は、1泊分私は、読者のメッセージは、以下の記事を公開したのを覚えて、彼は、"暖かい言葉を書いていただきありがとうございます、" 短い文章が、常に将来の日に私を書き留め続けることをサポートします

この読者はなぜ私は、なぜ私はここには、元の目的を書いた思い出させる。

私は常に言葉を覚えているので、私はここにいる干潮、暖かい強い強さによって私を伴う; 私はここで、私は成長を熱望していますので、唯一の課題を受け入れるために、欠点に直面し、強さを蓄積する。私はここで私は最終的に書くの過程で、私は信じたいものの値を見つけるために午前-言葉は男のグレンに点火することができれば、彼は前進する勇気を持ってみましょう。 書き続けていきたいと思います。

それ以来、私は挫折に遭遇するたびに、私はいつも自問し、なぜあなたはこのように行き始めるのですか? 何でまだここに?

だから私は、まだ私は卒業生に何のアドバイスを与えることができる混乱、私はあなたが常に野蛮な成長を願うが、柔らかいピースの心を忘れないでくださいと言う。

どの業界では、あなたが卒業後に行く方法を決定する--研究を行うには、休暇のために海外に行く、インターンで始まる、それはあなた自身のために作る選択だ限り、職場にまっすぐに行く、すべての試みは無駄ではありません。

私は頻繁に自問してほしい、なぜ私はここに滞在するのですか? この経験でどんな能力がたまりたいのか? この選択はあなたの理想の人生を全うしますか? この仕事はあなたの信念の価値を実現するのに役立ちますか? 愛をこめて一瞬にして生きていくのか。

私はあなたができる限り多くの経験を吸収し、成長するために野心を持っていることを願って、理想の練習の過程で、あなたがこのパスに乗り出すようにすることを忘れないで、あなたの信仰に忠実である非常に野蛮な人である。

"野蛮と忠誠心はすべてのルールです。 これは私が高校で学んだ通りです、私は今、この標準は、すべての生命、生活と創造のためであることを感じている。 私は従順ではなかったが、また、トラブルを起こさない、常に彼らの希望に応じて成長しています。 最初は同じ人に囲まれていたのですが、どうしていいのかわからず、ふと私だけが見つかってしまいました。 不思議な感じでしたが、すぐに慣れました。 私はここを離れたことはなく、同じスーパーに毎日物を買いに行ったり、食事をするのと同じレストランのポイントを食べたり、歌ったりしていますが、違う人に聴いて違う曲を歌っています。

突然、この種の忠実な行動は、実際に良い野蛮であることを発見した。 」

"一時的に配置することができません" トウ