女ファン womany.net xの香りライブラリx 9 月カフェ

愛はいたるところにある

愛する方法を知っていれば

物語、におい、タロットを通して、

今回はもっと恋愛に近づけることができ、

この生活の中で最も美しい風景。

女性について最も知っている女性は、ライブラリの香りと9 月のカフェのユニークなスタイルの香りとwomany.net 、愛に満ちたお祭りのこの特別な月で、共催 "楽しむ" 愛、 レクチャーで「愛の五感」を体感!

この講義は、特別によく知られている愛のオブザーバー2つのミスを招待,食品の味の才能のメロディータロット星座の専門家は、愛についてのみんなと共有するゾラ, 香りとタロット.

完全な2時間のイベントで、私たちはあなたの心、ユニークな料理と思い出に残る香りの味に触れる物語であなたのすべての秒を埋めるよ。

あなたと五感を持って、私たちは愛に旅行を取るよ!

講演者情報

"愛のオブザーバー、2、欠場"。

よく知られているスタイルの味のウェブサイト < 女性のファン/womany > 創始者兼 ceo、あなたと私に彼の文章の人に正直な顔。 ヤフーファッションコラムに始まり、Womany.net 女ファン、エルラブコラムに駐在しています。 「ロンドン・ストリート・ディスカバリー」という本があります。 良いと同時に、心や瞬間の心痛の合理的かつ情緒的な愛を受け入れる。

人生は旅であると信じて、愛は生活の方法を練習する必要があるとの生活の一種である、生活は、勇敢な滞在愛を滞在することです!

「食の味タレントメロディ」

オレゴン大学のマス・コミュニケーション学科を卒業したメロディは、雄弁と才能に加えて、食べ物に対する独特の理解を持っています。

米国は長年にわたり、さまざまな食事の経験の多くは、食品や文化、この知識を考えるようになっただけでなく、食品の様々なので、戻ってテーブルにデザート専用カフェ---9 月にオープンした、彼女は小さな輸出経験を回避しようとしましょう。

「生命知能、ゾラ先生」。

ボディとソウルワークプラットフォーム (ライフインテリジェンスサービス) 創始者、タロットと生活精神に特化し、精神的な成長とカウンセリングと組み合わせることで、誰もがより良い、より完全なことができることを願っています。

彼は化粧ブランド、照準輝き牙スパブランド、育児協会の雇用と指導チーム、およびその他の指定されたタロットコンサルティング占いの米国部門の利益として任命している。 Womany.net は現在、女性、共同新聞や他のメディアのコラムニストのファンです。

注意 事項:

(1) Womany は、活動の内容を変更、変更、および終了する権利を留保します。

(2) イベントの詳細については、Womany カスタマーサービスボックス:sweetservice@womany.netまたはカスタマーサービスライン: (02) 2792-7888 にお問い合わせください。

オーガナイザー:  X  X