美しい男ユニットは、あなたが持っていることができるソフトと多様な男性を参照してください。

アメリカの映画監督 Weisshandsen (ウェスアンダーソン) を知っている人は、主に "ブダペストホテル" の仕事から、鋭いと細心のアートスタイルは、対称的な画像セットの設定が始まった。


写真ソース | "ブダペストグランドホテル" 静止画

「ブダペストグランドホテル」の最初のいくつかのシーンは、軽量でコンパクトなリズムによって行われます。 キャンディハウスシーンならカラーロマンティックなイミテーション、瞬間は、世界の彼の奇妙な思考にプルされます: 主流社会との奇妙のグループは、現実の夢を持って、ディレクターでは、時間とお互いの空間を化学の役割を生成するために設定が、また、自分のファンタジーの世界。 時間が経つにつれて、また、微妙な埋葬のギャップのプロットが表示されますので、歴史や政治的現実の流れには、純粋な志メイ良いの人間性を参照してください、その理由の悪さは、希望がある。

彼の映画は、子供のためのおとぎ話としてだけでなく、大人のための主題にタップすると、エコーは、重い現実や政治局の潜在的な設定を参照して使用することができます。 しかし、いずれにせよ、Weisshandsen は優しいですが、彼はまた、軽量、ピンクのエスケープパスを構築し、人々は呼吸空間を持ってみましょう。

アンダーソンの映画の複数の家族。

Weisshandsen は、最も現代的な監督の一つであり、コメディジャンルの映画の中で "著者" (作家) の少数派。 ノア・・バームバック、スパイク・ジョーンズ、ポール・トーマス・アンダーソン、ソフィア・コッポラなどの仲間とともに、彼はアメリカ映画の新世代のスタイルを復活させた。

彼の映画はヨーロッパの感情と浸透しているにもかかわらず、Weisshandsen は、テキサス州ヒューストンで生まれたネイティブアメリカンであり、その父は PR 会社の所有者であり、彼の母親は、考古学者だったし、全米リアルター協会加入者。 子供の頃、Weisshandsen はイメージへの情熱を示し始めた。 彼はしばしば彼の兄弟や友人の無声映画を撮影するために彼の父のスーパーエイトカメラ (スーパー-8 カメラ) を使用しています。


写真ソース | pinterest

8歳の時に、彼の両親が離婚し、Weisshandsen と他の2人の兄弟は、母親と一緒に暮らすために動いた。 母親は頻繁に学校の休暇中に考古学的探査に彼女の3人の子供を取る。 Weisshandsen の3作目は、母親役セットで「一族の天才」 (ザ・ロイヤル・ザロイヤルテネンバウムズ)、つまり考古学者で、アンジェリカ·・ヒューストンの母を Weisshandsen 母のめがねで遊びに興じている。

おそらく他の人に理解されるのは難しいので、ほとんどすべての主要な役割のアンダーソン初期の作品は、主流社会の疎外されている、または成功していない若者の "大人" のような "大砲のラインをオフに、" 主人公は、精神病院でされている、"愛のすべてのトラブル" マックスは追放された、"家族の天才" 3人の兄弟は大人の大人のボディで締まる子供の精神に育つ。 次の段階に成長する唯一の方法は、家族/友人とのリンクのゴージャスな冒険を通じてです。

新映画「犬の島」は、種の境界にまたがる複数の家族で、新しい動脈の転覆を先導する少年と、両親の死によって、小林町長の息子である (典型的な家族であった)。

少年と彼のボディーガードドッグスポット (スポット) は、マスタースレーブの関係だけでなく、兄弟のしがらみです。 犬の "スポット" は、兄の役割の世話のように、小さな男の子よりも成熟しているときにスポットが最初にゴミ島に追放された、島への彼の飛行のための少年は、唯一の1つは、/家族の人間を検索する。 スポットの検索では、少年は別の5つの猟犬と同盟。 反対側には、日本の島では、アメリカの交換留学生からのリモートサポートがあります。


写真は、"犬の島" 静止画から

映画の世界の外では、Weisshandsen はまた、家族の一員として映画の旅を楽しむ固定カード部門のグループを持っています。 代替家族のこのグループは、俳優 Bilmury (ビルマレー)、Owenwilsen (オーウェンウィルソン)、アドリア Amblodi (エイドリアン Brod)、アンジェリカ Cashuston (アンジェリカ· Husto) で構成され、彼らは通常、異なる役割や参加のレベルを持っている 彼の異なった仕事で再度現われられる。

大人の適切な成分: 子供プラス大人

彼のインタビューでは、アンダーソン氏は12歳の子供のために、任意のロマンチックな雰囲気のファンタジーの世界に入るようにしている。 彼はロマンチックで合理的ですが、すべての合理的な計算は、ファンタジーの官能的な世界を構築するために設計されています。

彼の映画の中で最も長く、最も一貫性のあるテーマの一つは、Weisshandsen はあなたに純度、喜び、そして再び子供であることの開放性を教えて時間を構築するためにすべての詳細を配置することで熟達している。 「子どもは常に世界に開かれ、心を開いている」。 "いくつかの子供たち自身が他人を幸せにしたくない" と彼は言う。 」


写真ソース | pinterest

映画評論家の李 Daiyi は、子どもの世界がアンダーソンの作品をどのように成形したかを二つから見ることができると考えている: まず、「講談」は子どもの世界で最も重要な活動であり、アンダーソンの映画ナレーションの構造である。 第二に、子供たちの世界で "オブジェクト" の重要性は、なぜアンダーソンの作品は、組成を重視することを示しています: 彼の世界では、オブジェクトとして重要な人 (対称組成物で構成されているオブジェクト) よりも多くの人々です。

しかし、おとぎ話とは異なり、彼のコメディでは、また、現実の世界が重いと不条理、また、繊細な設定で、彼の反射を参照してくださいすることができます。

例えば、犬島の話の場所、Megasaki、同音異義語で長崎 (長崎) を連想させないのは難しいのですが、キノコ雲の墜落によって引き起こされた空から若い主役の第1章が、長崎や広島を連想させるような爆弾も投げられました。

「犬の島」の物語はまた「多元主義および包括的」 (多様性及び包含、d 及び i) の中心の考えに、近年、産業拡大の d 及び格付の議論埋められる、アンダーソンはフィルムを非表示にしない政治環境によって促される。 タイムアウトとのインタビューで、彼は言った、"我々は6年前にこの映画を作り始めたので、我々は私たちの周りに起こったことも話に関連していると思う。 我々は、歴史に置くことができる材料を探して、物語が進むにつれて、我々は見出しのインスピレーションを見つける。 」


写真ソース | outsidersmag

私はアンダーソンが大きいのようであることを考える、焦点を当てた子供は、彼が開いていた、好奇心旺盛で、世界に気配り、理解できない若者が住んでいた、と彼は大人の世界のジェンダーの枠組みによって自分自身の成長できないことを知っていた、彼はちょうど彼自身が、子供の目と柔らかい 優れた映画のスキルと強力な執行力を開発する。

「11のときは、12歳は、本が構築されている世界は簡単に離れて取ることができる、とあなたは、これらの幻想はまた、現実である可能性がありますと信じて開始されます、そして、それは全体の世界が異なって見えるように水の下にとどまるように、あなたの 」

彼の映画は、フィルタのようなものです, 新しい視野角, ビューのよりユーモラスで素敵なポイントに私たちを取る, 世界の美しいと憎しみの場所を参照してください、異なる人種や種の主流の世界の排除を参照してください、フリークの社会秩序によって受け入れられない参照してください、主流の剛体とステレオタイプのビューで参照してください、カラフルな世界があります。

彼の映画は、常に心の中で、あなたの無実に捧げられ、人々はまだ彼らは洗練さを知っているソフトされているすべての大人に捧げている。


写真ソース | pinterest