6月の卒業シーズンでは、ジェレミー·リンは、森林狂乱の潮を上げるために使用される、国立政治大学での演説に招待され、卒業演説は、新しいことを思い出した: "平凡な、唯一の狂気、あなたは偉大さに近い一歩一歩を聞かせすることができます

新しい所有者のロケットは、センター Dellenburg、林は、ボール連隊によってリリースされた、3日後、ニックスと林は、新しい契約を締結しました。

最初の2ヶ月のリザーブディフェンダーとして、林はかつて分散開発アライアンス、見通しは楽観的ではありませんでした。 ニックスは負傷者から抜け出し続けたとして、林は、ネットで遊んでニックと36分のキャリアレコードのためにスターディフェンダーウィリアムズの前で25点、7アシストと5リバウンドを獲得した。

その後、ジェレミー·リンのパフォーマンスは、すべて自分のためにチームの重要な位置を築くために、"linsanity" 単語が判明し、米国全体が突然狂った傾向に森をオフに設定します。

森の狂気、ジェレミー·リンの狂気に世界を急落しているハーバード大学を卒業し、タイム誌でトップの男として選ばれる最初の台湾の NBA プレーヤーとなった大きな男の子は、2018で国立政治大学の卒業式に招待された、と言っ: "私は森の高さで世界の焦点だった、 でも、眠ると心が空っぽです。 」

林自身の経験は、自分の人生の目標を見つけるために、卒業生を奨励する、心が豊かになる、常に "勝利の姿勢" を維持し、挑戦に直面することを恐れてはいけません。

人生はバスケットボールの試合のようなものです, 未知の顔で, 戦いを手放す, ショットにボールを恐れることはありません, ちょうど過去の練習を信じて, ボールを投げるために永続的, 右.


写真ソース |政治大学

自分を広げる、他人に判断させない、自分の憧れを止める。

ジェレミー・リンの新入生のための最初の提案, "常に拡大, 彼らの快適ゾーンを超えて." 彼は、快適ゾーンのステップアウトのプロセスは、特にキャリアが開始されます欲求不満を経験することを認めているが、人生の最大の成長は、最大の欲求不満から来て、苦しみと痛みが急速に成長する人を有効にすることです、非常に重要な動機。 (推奨読書:人生を変える開始演説: 人々は恐れ、信仰によって駆動され、拍手ではない)

例えば、ウエイトトレーニングをしていると、筋肉が破れて怪我から筋肉を修復する時間が与えられ、強くなって強くなります。 人は挫折に遭遇するのと同じ理由です。

育ちが一番悔しい時期です。

Lin はまた、友人の輪の中で良い友達を作ることも非常に重要なことは、友人のアドバイスは、より正確かつ細心の人生の選択肢を行うことができますと述べた。

"良い友達を作るが、友人の賢いことはありません。 「彼は、例えば、過去に広報担当者になる機会がたくさんあったし、彼は本当に多くの魅力を持っていると金融収入と金融の観点から支援しています。 その時、友人が口説き、重要度の評価の即時の利益のためではなく、彼は友人に支持を提案し、その会社は隠された問題の多くを持っていることがわかった聞いて感謝していたので、"サークル内のお友達は、常にあなたよりも賢くなることを確認します

快適ゾーンをオフにジャンプのプロセスは、ジェレミー林はまた、例えば、彼の髪型を取る "セキュリティカードを再生しないでください、批判することを恐れてはいけないが、" 彼の黒い三つ編みのスタイリングを見て周りは誰もが、彼のために、これは自分自身に彼の挑戦であり、彼は彼が他の人々のビジョンと評価に興味がないことを証明したい、唯一の自分自身に忠実である

普通は平凡になり、狂気はあなたを偉大さに近づける

ジェレミー·リンは、夢の彼の追求で、それが狂気の所望のレベルを達成するために必要であることを卒業生に伝えます。

彼は大学を卒業したとき、夢は NBA でバスケットボールをすることですその夢を実現するために、リンの母は断固として年金を導き、林に告げ、夢を見つけるために2年を与えた、と林は母そのような行動は狂っているが、それはこれらの狂気のために、彼は夢を追求する機会を持っていると (推薦された読書: 最も正直な開始スピーチ!) デビッドフォスター Wallers: "あなたは自分のための選択肢を作る、あなたは本当に" 生活を持っている)

普通は平凡な生活をしているだけで、あなたは少し狂った、偉大さへのステップのアプローチによってステップされる必要があります。

彼はまた、彼は大きな4時を読むことを認めたため、夢を達成するために自分自身を訓練するために多くの時間を費やし、さらに最後の4ヶ月は、学校を卒業する前に、そう支出の努力は、唯一の NBA にスムーズに。 しかし、彼はそれが私たちの夢をさらに一歩を踏み出すために達成したい目標に保持する必要があることを意味していると考えています。

職場に入ってから、あなたの仕事はあなたの家族を養うために、あなたの生活費をサポートすることができますが、成功する人は、自分の心の中で他のものよりも愛着と欲望を持っているものです。

彼はまた、例を与えた, 年と友人の誕生日, 我々はもっと飲む, 彼は彼の友人の家を送った, 定住, 彼は4:30 で, まだジムで, 1 時間のトレーニング, トレーニングは、彼が最高を感じている, 最も気配りの練習. いくつかはそれがクレイジーだと言うかもしれないが、ジェレミー·リンのために、"あなたは少しクレイジーになるために偉大でなければならない。


画像ソース |ジェレミー・リンの卒業演説のスクリーンショット

離れて見なければならないので、現在のプロセスを楽しむことを忘れないでください。

これまで NBA 選手となった林は、過去に8シーズン、彼は29歳で、卒業生に「人生で一番後悔したのは、最初の5年で手に入れたいものに集中していたから、自分で設定した目標に集中して、全体のプロセスを楽しむことができなかった」と語った。 彼は、あなたがプロセスを楽しむことができない場合は、最終的な結果を享受する方法がないことを強調した。

6年目までは、シャーロット・ホーネッツのためにプレーした際、目標に対する執念を下に置き、競技場を見回し、ピッチ上でのパフォーマンスについてもあまり気にしていたため、周囲に気遣いの大切さを怠っていたことに気付きました。

' 限り、あなたはプロセスを楽しむことを学ぶように、あなたは幸せと小さなものの多くに感謝することができます、' 彼は、' それは飛行機の中でほんの少しのおやつだとしても、' スナックやクッキーは、飛行機の中で私は本当に NBA で高く評価 あなたが本当に成功する場合にのみ、あなたは練習し、謙虚になることを学ぶ必要があります。 」

ジェレミー・リンにとって、みんなの人生は自分の信念の価値についてであり、誰とどんな状況に直面しても、あなたが信じる核心的価値観を忘れず、謙虚に、自信を保ってください。

決してあなたの人生の成功のチャンスをあきらめる。

ボールを失った経験から、卒業生と共有するジェレミー・リンは、ボールを失うことを恐れず、投球をあきらめ、ゴールを達成するだけの努力をした。

ワシントンのウィザードでゲームがあった, 20 ポイント, 林 10 0, しかし、今振り返ってみると, 彼はまだゲームを誇りに思っています, バスケットボールのキャリアの始まりであれば, 4 ゴールに投票したほとんどの人, ボールを投げるために停止します.

しかし、そのレースでは、彼の繰り返しピッチにもかかわらず、彼はまだ自分自身を信じて、ピッチングを維持して喜んでいた。 彼自身の努力を信じることは、彼にとってはプライドの問題です。 彼はまた、卒業生は、会議、またはパフォーマンスの機会を話すことを学ぶために価格を支払うことを奨励し、把握する必要があります限り、努力の結果があるとして、覚えている。

ジェレミー·リンはまた、リンライ狂気の間に、ニックスは7試合を獲得したが、8試合で敗れたことを述べた。 損失は、彼が個人的に9ミスを犯した、これまでで最も個人的なキャリアです。 彼はニックコーチ Maikdani から電話を受けた。ヘッドコーチは「何度ミスをしても気にしない、プレーの仕方を変えない、自分のベストペースを使って、ボールを上手にプレーしても、9つのミスがあっても、試合の過程で20アシストがあるかもしれない」と語った。 」。

林は、現時点では、彼が最終的になぜ Maikdani のチームは、常に勝利を理解し、ヘッドコーチは常にチームに喜びと自信をもたらすため、良い指導者は喜びを感じるように周りの人々をリードする必要があります、自信を持って動作するように挑戦に直面する


画像ソース |ジェレミー・リンの卒業演説のスクリーンショット

忠実な人であり、正しい方法で正しいことを成し遂げる

もう一つの人生の啓示は、ジェレミー·リンのチームメイトとブローカーが彼を教えているということです。

林は、彼が NBA でルーキーだったときに、ジーンズのペアだけ、チームメイトは彼が毎日同じジーンズを着て、彼はジーンズの20ペアを持って発見、彼は言った、彼は彼のために彼のために彼のチームメイトが何かので、親密なことを

また、彼はまた、学校で彼の過去を述べた、ハーバード大学は、単語を学んだ: "息子。

「親の面倒を見て、自分が忙しくなるのを忘れず、後ろにいる人を忘れる」と警告する。 さらに、忠実な人であるために、私達は裏切りおよび傷害の余りにも多くの物語を聞いた。 あなたが正直であることを確認してください, あなたは忠実であることを, 常にあなたを守る人を守る, 常にあなたに信仰を持っている人に忠実である. 」

林の期間中に、彼は実際により大きな証券会社がより多くのお金を稼ぐために署名し、多くの機会を持っていたと述べた、しかし、彼は彼の代理人を裏切ることを拒否, "私のエージェントは、常に私は NBA にいたので、私はいつも私に忠実されているので、, 私は誰が私にすべてのベストを取得気にしない, あなたが好きにしている, あなたの周りの人々をお楽しみください、そして最も重要なのは、忠誠心の人である。 (推奨読書:答えになる、時代になる!) 台湾の大学の卒業生のスピーチ: 「あらゆる種類の生命の表面で、責任がある人であるため」)

あなたの人生の目標を見つける、あなたの人生を通して実行しないでください、あなたはまだ空を感じるでしょう。

"最後に私が共有したいのは、人生であなたの目標を見つけることです" 林は、卒業演説の最後に、森の潮の下で感じた虚しさと無力さを振り返り、発生から2週間後にシカゴ・ブルズと対戦する準備をしていたというが、前日夜に眠れなかったことについて「私は空っぽなので、 にもかかわらず、私はすでに世界的なスポットライトは、まだ私よりも少ない今、私は、私は森の中では当分の間よりも幸せがあることを伝えることができます。 」

ジェレミー・リンは赤い発砲が彼の方向を失ったと言いました、そして、彼は、信仰によって彼の人生目標を取り戻しました。 だから彼は最後のシーズンは彼の人生の最大の痛みと挫折を経験したにもかかわらず、彼はどこに行くと彼は達成を目指して知っているので、現在の喜びはまだ不動です。

ジェレミー・リンは、祝福の卒業生の2018に、前方の挫折に直面して見て、まだ自分たちの生活のためにボールを投げるのに苦労してあきらめていない、楽しみにして、プロセスの夢の追求で、なぜ彼らは、地面には、痛みと幸福を感じるように追求する知っている。

あなたの本当の目標を見つけて、私は夢を追求しようとしてあなたの人生を費やすしたくないが、夢が叶うとき、心はまだ空虚で満たされている。