卒業シーズンでは、女性は卒業生にラブレターを書くことに執着しています。 編集者に聞いて徐々に教えて秘密の卒業物語は、ちょうどあなたが恐れてはいけない、人生の深刻な治療、すべてのステップは、最も美しい風景を持っている限り、愛することを伝えたい。

女性は卒業生にラブレターを書くために編集者を招いて、卒園シーズンに夢中です。 私はコンピュータの前に座って、私の卒業の話はインスピレーションや刺激的ではないので、何を書くかについて考えて、それは多くの失われた、不安、心配して混乱しています。 混乱の思考は、彼らが何かを共有することができます感じる前に、卒業生の共通の感覚かもしれません。

ラブレターは言われたことがない秘密で始まる: 卒業後、私は何もしないで一年を過ごした。 ええ一年だけ

事は、こんな感じですが、システムリーダーとして、私は非常に、心配することなく、コミュニティの必需品、読書に集中することはできませんが、スコア指向の最初のボランティアのグループの口に出席するために、試験を勉強し続けているが、本当に何を求めたことはありません。


写真ソース | pexels

大学は、昨年、すべての学生が研究所と国家試験の準備に専念し、これらは、トップの様々な試験では、1つずつ、おなじみの戦闘態勢に再編成するには、"大きな試験モードに戻って良いです。 図書館 K 本でみんなを見て、入学塾の図は、このような合理的キャリアを考え、その生活のスタイルは、私の足跡を停止した。 この線形、考えられる人生、私が望むことですか?

何が欲しいのかわからないが何も望まないと確信できる

しかし、彼が停止すると、彼はより多くの恐怖を感じた。 その後、彼らの "不向きを知っていた人は、" 同級生の友人を、非常に初期のコミュニティを通じて、活動を組織し、そのように学校や他の学校の外で自分の興味や野心を探ることがわかった。 そして私が思いがけず卒業前夜突然落ち着きが巡ってきて、このみんなで職場に入る準備をしたり、受験の新しい段階の次のラウンドに入ったり、やっています。

22歳私はまだ混乱し、十分に大胆であると思われる決定をした:21 年の世俗的な時間とリズムを下に置くと、あなたが行きたい方向を知るまで、可能な限り多くの方向にあなたの興味を探求し、開発することを決定します。


写真ソース |

方向の喪失は非常に痛いですが、また、この痛みは、私は自分で異常に鋭い感じてみましょうが、また、実装の強さ (サバイバル) を産む。

設計に興味を持って、独自の学習計画を設定するには、コースの設計については、友人の関連する部門に相談する。日本文学への情熱、1日平均の割合で、川端、谷崎一郎、夏目、からし龍之介、太スローター、村竜、村上、Kitanshi 一流作家が全作品を読むのが好き 、ファッションがどのように生産されているかについて好奇心旺盛で、流行の業界を読んで、文化研究関連の本は、単純に願うから「衣食住の街」「怪物との資本主義」、「大衆の陰謀」に、ファッション入門の fit 教授など、ファッションの長い歴史の中で、2つの好きな時間があります: 1920 轟音時代、1980の脱構築の時代。

1920のコスチュームは、ジェンダーの役割の最初の衝撃を体現: 第一次世界大戦中に、女性は、国内労働によって左軍の男性を運ぶ, スカートのボディをバインドすると、徐々に時代錯誤が表示されます, 需要が戦後加速消費者を襲った, 新しいファッションが生まれた: 女性の需要からシャネルや他のデザイナー, すべての種類の改革女性のフル噴出 短いスカート、女性はズボンを着用し、髪をカット、社会全体の "女の子の少年" の傾向を迎える。

1980では、ファッショナブルなフロンティアのファッションセンターからベルギーの6人が、遠くの日本人デザイナーから栄養素を吸収し、人体の輪郭に挑戦し、ジェンダーの境界に挑戦する Antewerp シックスに魅せられた。 後者の研究は、私は3ヶ月間アントワープに住んでいる助成金を得ることができます、また、いくつかのお気に入りの西ヨーロッパの都市でラップを歩いて、半年以上を過ごした。

帰国後、実践のデザイン研究所に入ったのですが、実施の過程で1つの事も確認し、やるというより、勉強を優先しています。

ハイエンドファッションの話 subversion について、大胆な動きは、ジェンダーのステレオタイプを反転するには、私は花の可能性のより自由な世界を参照してください。その期間中、私も年齢差について話した17歳の恋、変な目のうっすらとした感情、「お 騙された」などと部外者の軽いのりでラベルに、彼らが思うように状況の真の状態との関係は、私が知っているこのことは、しかし、長い間投稿も自分自身を疑う。

親しい友人の他にも、この関係を他人に知らせてはいけないので、私にはたくさんの安らぎ、強さと勇気を持ってきても、相手を隠すために、罪悪感を持っています。 内部と外部のプルは長い間、"ジェンダー" と "年齢" のステレオタイプだけでなく、部外者ではなく、深く体に強い苦悩を持って根ざしていることがわかった。 自分のパズルを解くために、どのようにジェンダーの枠組みが生成されるかを尋ねる動機は、下に取得したい。 偉大なサークルの周りに、私はロンドンの経済と政治の学校でジェンダーと文化を勉強するデザインスクールを残しました。


ライブラリバーン
写真ソース |

それは人生の残りのパスを決定する性研究ではない。 研究所を卒業した後も、以前探っていた多様な利害に則って、今でも職場に関わっていましたが、私は、デザインの出版社の編集されている音楽の歴史博物館の計画を行っている、別の分野で、受賞歴のある音楽の本を発表しただけでなく、自分の性別の枠組みの苦しみ、職場、社会的な痛みのポイントや多く、私は無視することはでき あなたの声をあきらめる方法はありません, 変更を加えるしようとしないように, しかし、あなたはまだジェンダーのイニシアチブを行っていることを見つけるために.

私は、ジェンダー平等の取り組みの最も効率的な方法は、メディアを介していると考えている。 私はどこまでジェンダーの問題は、ビジネス市場で行くことができるかを知りたい、とのような志向の人々と、より寛大なセックスの風景を作成し、女性のファンに来る。

全体としては、このような模索、1年以上ではなく、5年以上。 5年間、多くの大学の仲間は、法律事務所のパートナーされている、または独自のオープンしている、いくつかの裁判官になっている、いくつかの政治に選出されており、いくつかの上司として自分のビジネスを開始している。

やりたいことを全て探るのに5年かかりましたし、この蛇行の発音への道には前任者が少なかったので不安や心配も多く、私と同じ紆余曲折をした人は誰も知りませんでした。 職業が垂直に蓄積しなければならないことを強調する時代に、私はむしろ他の人が普及の信じられないほどのレベルを持っているように見えるが、私はこの方法を行くことができることを知っているので、多くの素晴らしい景色を見てきました 十字路があるところには、庭もあります。


写真ソース |

今までは必然的に浮き沈みのある生活で、自分を手放して卒業年を感謝し始めました。 その年から、探検し始めた、私は多くの利益と熱意をサポートすることができますので、そこに興味の巨大なネットワークは、常に新しいアイデアや楽しい生活の中で見つけることができます自分自身をサポートすることができる提起しましょう。 私もその年の不安や憂鬱に感謝し、人に対してもっと共感してもらい、体を理解させて本人は絶対に「そうじゃない」というのではなく、常に「違うこともやる」、人には常にもっと優しさを持てるようにしています。

今はまだ混乱していますが、6年以上前は微々たるものでしたが、また徐々に失われる可能性のある機会に感謝し、道に沿ってすべての風景を鑑賞し、記録する方法を知って、どのように現在を大切に知っている。

時間だけではなく、仕事の経験を構築し、再開します。 「卒業」だけではなく「職場に」そんな細い意味、それも含まれ、自分たちの生活のために全責任を開始しなければなりません。 また、卒業のこの点では、我々は "試し" 資格と機会を保持する場合は、テストも頻繁に軍隊を獲得している場合は、さらに勉強思考に限定されているかもしれないが、何をしたいの良い考えを持っていなかった。

誰もが、黄金のアイビーとバンヤンツリーのように、あまりにも遅く、これらは正確にあなたの人生の時間に落ちる権利であることを比較する必要はありません、生活の独自のリズムを持っています。


写真ソース |

なので、卒業生にラブレターを贈りたいなら、急がないで、ゆっくり歩けと言うと思います。 若々しい天才神話のこの時代では、本当の神話は、自分自身を見つけることです。 私たちは皆、自分の豊かさと平和を自分のリズムで見つけることができます。 5月我々はすべての自由人、自分自身に優しく、私たちの周りに優しい、そしてあなたを養う社会に戻って与えることができる。 ハッピー卒業、完全な宝物のようにフロントで新しい生活、あなたがそれを探検するのを待って!