読者に聞いてみましょう、女性はノートの意図と厚い質感に魅了され、使用後の実地体験は、デザイナーの意図を感じるだろうと述べた。 黄金の文章と会社の言葉を通して、自分を支える強さになってもらいましょう。

テキスト | スーザン

あなたの生活の中では、あなたの力をサポートするためには、親切なリマインダーを生活の中で、かどうかは、幸せや低減退しているお手伝いをもたらすのフレーズですか?

2009以来、私と一緒に、多くの年の単語は、私の側に同行されている、私は、フロントページのノートには、この文を配置するので、彼らはしばしば機会を読んで見ることがあります。

悲しい失恋を経験する2009年、私は非常に若かった、嬉しくないレスを食べて、体重は最低34キロに達し、その時、私は、支援の精神が必要なので、友人の紹介で本の秘密版を読んで、引き寄せの法則を知り、未来を形作るという発想の力を思い知ったので、 と肯定的な期待は、人生の発展の未来を助けるために、私は願いの本を持っていたときに、ウィッシュブックに書きたいの心になります。 そして、私はこの本の裏に書いたものは、魅力の法則の本の中で最も私に触れるものです:

"あなたの至福に従ってください, と宇宙はあなたにドアを開きます, 唯一の壁があったとき." あなたの幸せに従ってください, 4 つの壁の宇宙, あなたのためのドアを開きます.

時間はとても速いです、この文は私の周りに9年間、なぜこの文を選択すると、ポインタの願いとしてされている? この文章は、私はフロントが希望に満ちている感じさせるので! 困難な状況で多くの人が、最も絶望的な感じ、つまり、他のより良い可能性を参照してください、彼らは4つの壁に囲まれていたかのように生活状況、窒息、移動することができない特定の種類の立ち往生、唯一の無力暗闇の中で圧倒すること しかし、この文は、私に1つの最も簡単な、ブレークスルーのガイドラインを与えた "あなたの至福に従ってください" あなたの幸せに従ってください! (推奨読書:"女性のファンは仕事を言う" 女性は、ノートブックのデザインのインスピレーションに取りつかれている: 唯一のユーザーの手に送信されるように、デザインの実際の完成)

これは、潜在意識のスイッチを開始するためのガイドであり、自分の幸せをフォローしたい、まず第一に、あなたが幸せだと思うものを考えるのでしょうか? これらの幸せな経験は、経験は、私たちの心のアーカイブから呼び出される、それらは私たちの生活の中で成功した経験であり、過去の成功のリコールと経験は、私たち自身の中からリソースを見つけ、肯定的な力を作り出すのに役立ちます。 それらの幸せは、小さなことから見て開始したい、たとえば、良い食事を食べて、睡眠は非常に快適な睡眠、天気の良い公園に行くには、猫の甘やかされたガキを見つけるために...、これらの微妙なささいなこと、つまり、私はこの文を "ブリス" と思う。 これらの小さなことを過小評価しないで、実際には最高の幸福に隠されている!

」という言葉に導かれましたが、第二に、食欲が徐々に正常に、時間をかけて、元の失恋悲しいことに笑うことができたが、人生のプロセスは、より多くの課題に会ったが、どんなに物理的および精神的な状況が悪く、最も上に行くことができないという感じで、" 幸せの気持ちに従う」というのは、常に自分を救う大切な道であり、場合でも、これらの幸福は、唯一の場合は、継続的に閉じるときに自分自身を幸せにすることができます2番目も問題ではありませんが、自分自身を感じることができる、ゆっくりと自分自身を囲むように、徐々に自分自身をサラウンドされます自分自身を悲しい悲しいすべて 。

もともと一見絶望的な生活は、これらのハッピースローで連続的なパーカッションで、壁はまた、いくつかの光を明らかにクラックが表示され始めている。 光が先にあり、幸せである、長い間暗闇の中で、少しの光限り、あなたは、彼らの涙をすることができます、元の、そこに生きていることの価値がある。

自分と未来を遮る壁、まず亀裂、光を通して、幸せを感じさせる事を経験し続け、、あなたは瓦礫のヒープを横断することができますを参照してください、彼らの努力を理解し、自分自身を奨励し、新しい旅に乗り出す、あなたは、新しい良い生活のための宇宙である、崩壊した壁を見つけることが蓄積し続けます。

ノートの導入の女性ファンは、あなたが良いパートナーの幸せに従うことを伴って、自分自身に、自分のことを書くことを助けるために、自分自身を幸せにするために、最善の方法を前方に感じることです。 私はすでに2018に女性を導入し、今は毎日それらを使用しています。 そして、3種類の表紙を持つ3種類の内部ページに分かれた、タイムシリーズノートとの最新公開劇。

私のお気に入りは、"黄金の文章のノート" は、内側のページは空白の正方形 + ボックスのデザインは、空の行は、ソースや黄金の文の注釈の転写を容易にすることです。 私はこの空白の + 正方形のデザインは、私は自由に使用できるようにすることができます金の文のように、正方形のページに書き込むときに、空白のページに自由に書く必要が整列する必要があります。

本の表紙文は「他人の言葉ですが、それらに意味を与えるときだけ、彼らの力を発揮します」。 」

猫はこの一文の練習が一番徹底した存在だとよく思いますが、あなたは猫を上に呼んで、猫は無視します。 猫はワイヤーで遊ばないように言って、猫は遊び続けます。 あなたは、テーブルの上にマグカップをダイヤルしないように猫を教えて、次の2番目の場合は、壊れたコップの音が聞こえます。 猫があなたと遊ぶために目覚めるために尋ねる、猫は眠り続けた。

他人の言葉、あなたは気にしない、意味がない、自分に影響がない。 我々は、選択する能力を持っている, 我々が聞きたいことを聞くために, 自分の前方の力になるために. 忘れないで常に選択肢がある

黄金の文の表紙は、小さなデザインを持って、ページの下のページには、小さな招待状を持っている "表紙にあなたのキャラクター xd さんを見て楽しみにして"。 実際には、このカバーは非常にゴールドオンラインで自分の好きなペンで自分の黄金の文を書くことを歓迎しています! 白いフォントをカバーするために別のカラーペンで書くことができます, または、小さな印刷で私のようなカバーに直接書き込むことができます.

私はもちろん、その文は、常に私をサポートして書いている!

"あなたの至福に従って、宇宙だけの壁があったときに、あなたのためにドアを開きます。

本当にこのような自分の作品や仕事のアイデアと組み合わせることができますように良い、特別な私はカバーを参照してくださいたびに、彼ら自身を奨励するために思い出させるので、会社の強さを感じるように、このようなノート pc を使用する!
ノートは、A5 のサイズは、ほぼ手のアカウントと同じ大きさです。

時間シリーズのノート製本の方法で再生すると、ノートを完全にフラットに書き込むことができます、これは私にとって非常に重要です!

内側のページの一部は、この時間を使用している68ポンド Bachang 紙は、手のアカウントはすでに非常に良い書かれて、このノートの紙の品質より良い書き込みを考えていない! 私には、これはまた、人々のいくつかの文章の習慣を保持し、紙の上に書いて、本当に、よりスムーズで楽な文章の違いを感じた感じ、この文章の喜びを体験してくる必要があります!

このノートでは、黄金の文の転写に加えて、ドラマを見て、対話の古典的なラインを見るためにオペラの私の記録が付属しています。

同時に、私はまた、注意の仕事を書いている作品帳として、このノートを取る、インスピレーションを書くのテーマだけでなく、私と一緒に本会議に参加するには、ディスカッションノートを記録します。 私のためのノートブックは、単に人生を記録するためのツールではありません, より多くの私の側に同行している友人のような. (推薦読書:肯定的な思考の練習: あなた自身のためのよいノートを準備しなさい)

紙はわずかに厚い、本の腰の非常に質感の黄金の文章が、またそれに署名するために体を変更することができます!

今しっかりサポートが必要なら、この「リビングスクエアアイノート」を愛用することにした同シリーズは、周りに泊まるのにとても適しています。

「どうやって死ぬかは決められないが、恋愛の仕方や生き方を決められる」。 "自分が持っているものに焦点を当てることを思い出させる, ではなく、あなたの運命に." 我々は、実際に輝かしい未来を作成することができます決定することができる部品をマスター。

不安と恐怖は、常にあなたのための重要な問題となっている場合は、"征服恐怖ブランクノート" 恐怖を克服するための練習です。

空白、未知の世界は、しばしば人々が直面してどのような課題を知らないことを心配するが、実際には、ブランクはまたあなた自身に状態の最もスペースを与える、単語のこのノートであなたの意志を記録したときに、宣言の宇宙に、未知の未来の表面に、直面し、跳躍することを選べば、より豊富な蓄積を有する。

表紙のフォントの両方は、本当に美しい、実際にフォントの光沢を感じることができる映画を見るために、ブロンズです。 これらの2つの最後のいくつかのページにもメッセージの非表示のバージョンを持って、誰もが自分自身を見つけることができます:

誰もがサポートを見つけることができる、自分の強さを伴うために、時間で、安定してダウンして行くことができます。