6月の卒業シーズンは、スピーチの卒業生に様々な有名人、プロの労働者をシャンするために。 オプラの新卒、あなたの役職は、あなたには、実際の成果を同一視していない、これらの努力は、プロセスを蓄積することです。

「約1.5 時間で、一見非常識な世界に放り込まれます」。 」

6月, 卒業シーズン, 若々しい経験を持つ, 学生の個人的な思考の蓄積は、フル噴出します, この広大な、一見狂気の世界に飛び込む.

オプラは、南カリフォルニア大学でコミュニケーションとジャーナリズムのアンベルク学校でこの5月に開始演説を行った。卒業生の2018に、今日の社会は、銃の暴力、気候変動、全身の人種差別、メディアバイアス、経済的不平等、および対処する必要がある問題のすべての種類と変更されている、彼女は、"ホームレスの人々が必要な機会を、 常習者は、"夢想" は、刑務所のシステムを改革する必要がある、LGBTQ コミュニティを受け入れられる必要がある、社会的なセーフティネットを保存する必要があり、女性の行動----を停止する必要があります保護するために扱われる必要があります。 」

"この瞬間に、それはあなたがどこに行くことができない場合でも、あなたが得るための時間です-あなたはスターバックスに行くことができない、あなたはどこに行くに関係なく、どこに行っても、誰もがどのように悪いとどのように悪いことについて話し しかし、私はあなたを伝えることができます: 問題は、誰もがヒステリーをよりヒステリーに対応しているし、私たちのすべてがヒステリックになっていると悪化している。 」

誰もがヒステリーにヒステリックな反応に巻き込まれたとき、オプラは、減速し、騒々しい世界で7点の問題を再考するために、あなたを駆動する声を見つけるために私たちに尋ねた、まっすぐに、理想に向かって移動します。


写真 |出典

あなたと共有するために USC でオプラの卒業演説から抜粋7点:

1つは、毎日の習慣や生活のヒント: 特に誰もあなたを見ている場合は、正しいことを行います。

おいしい朝食を食べて、それは良いがありません。 時間どおりに手形を支払う。 回復。 起きて、あなたのベッドを片付ける。 野心、あえて夢に。 本当に他の人に感謝し、あなたがそれを必要とするときに助けを求めて大胆である。

夕食時に電話をテーブルに置いて 明日のインタビューで尋ねられるかもしれない今日インターネットで掲示されたメッセージを覚えなさい。 子供、年長者、動物を扱いなさい。 良いマットレスに投資、私はあなたを教えて、あなたは後で私に感謝します。 安い靴を履いてはいけません。

あなたは愛する人と悪い時間を過ごしている場合は、人生は短いです。 誰もあなたを見ていない場合は特に、正しいことを行います。 名声と文字でお金を同一視しないでください。

仕事の意味: 仕事はあなたと同じではない、あなたの外観を達成するために努力を払う

あなたの仕事は、常にあなたが退屈を感じることがありますいくつかの日、あなたがすべてで動作するようにしたくない場合がありますが、とにかく、行くあなたに会うことはありません。 仕事のプロセスは、必然的に挫折を経験するが、覚えておいてください:

あなたの仕事はあなたではない、仕事は、物事を行う過程で、学習の "who" でちょうどあなたです。 これらは、実際に何になるかを決定するプロセスです。

あなたは、仕事をしなければならない状況があっても、それのように感じる場合でも、ハードワークを継続する必要がありますが、これらの経験は、あなたのためにいくつかの経験と教訓を蓄積することができます、学習の機会として退屈な、困難な

仕事をすることに集中して、手を汚して、結果を出すことができる、一つの事ではなく、積み重ねと小さな事ごとの積み重ね。

これらの考え方を通じて、一貫性のある勤勉さと努力を自分たちの能力を向上させるとの作業では、これはあなたのキャリアの本当の仕事ですので、関係なく、あなたの才能が費やされることはありませんに従事している。 (推奨読書:ライフギャップ年に1回以上! ステファンサグマイスター: 生命は生存よりも重要です。

あなたの人生の目標と信念を見つけて、それを実装して下さい

「何を信じて支えてくれるのか」と自問自答する。 "このような質問をあなたの人生で、繰り返し、目標とあなたの人生の信念を確認し、あなたの人生を通してそれを実行してみましょう。 あなたの毎日の行動は、この問題に対応する方法です。 あなたが信じるものを言うとき、それを実践しようとすると、あなたの人生の毎日は、あなたが信じる価値を書き留めて、歴史の中で書かれていることがわかります。

人の性格は、自分が何をするか、やらないかで決まるのではなく、自分の身の回りのことを毎日行動して治療するところで。

4つは、限られた生活の中で、違いを作る

私は2007で、私はちょうど私の大学を開いていたことを覚えて、そして、私はアメリカの詩人マヤアンジェロのテーブルに座って非常に満足していた、と彼女に言った、"マヤ、私の Aupra ウィンフリー女子リーダーシップカレッジ (Owlag)、私は南アフリカで設定され、私は世界のために残っている最大の遺産になります。 マヤは、私を見て、彼女は言った、"あなたはあなたの遺産が何になるかわからない。 」と言ったら、「ごめん? 私はちょうどこの学校を設定し、これらの女の子の教育を提供していないよ、それがされます... 彼女は、"あなたの遺産は、あなたが接触してくるすべての生命であるため、あなたの遺産が何であるかを知らない" と、再び強調した。 あなたが触れるあらゆる生き方 」

だから、限られた生活の中で、問題、任意の問題を選択し、それを変更するに違いを確認します。 あなたの人生の遺産と価値があなたが物にする変化に積み重なっているので、あなたがあなたの人生で苦痛を感じている人々に与える小さな変化がすべてを弾くのに十分であるので。


オプラ・ウィンフリー2018開始スピーチ映画スクリーンショット

v. 常に真実を見極め、求める

これは私が本当に知っていることですが、長い間練習してきたので、話の人間性を捉えることができれば、自分の人間性に近いものになります。 だからあなたの偏見に立ち向かうことができる、あなたの信頼性を構築することができます、あなたの直感を磨くと、あなたの共感を高める。

人々との対話では、常に彼らが信じている人間の価値観を発見し、求めて、真実を区別する、あなたの生来の贈り物を使用して、これはあなたの本当の目的と使命ここにある-あなたの心の光で、世界の闇を照らす。

Vi. 冷笑的皮肉との闘い: それはあなたの共感を殺す。

すべての問題を解決することはできませんし、すべての魂を救うことはできません。 それでは、どのような変更を行うことができます? ここでは、現時点では、私はあなたが私たちの最も危険な敵の1つの戦争を宣言する必要があると信じて-敵は皮肉です。 (推奨読書: "セーフエディション" の生活を選択しないでください!) オプラウィンフリー: "あなたの恐怖はあなたに大きな力を与える。

その理由は、その小さな生き物があなたをキャッチすると、それはあなたを参照してください、あなたの整合性を破壊し、あなたの基準をプルダウンし、あなたの共感を抑圧し、遅かれ早かれ、皮肉はあなたの信仰を破ることになります。

自分の言うことを聞くと、「ああ、人の言うことなんて関係ない、何をしても違いはない、この社会で何を気にする必要があるのか」 「あなた自身がそう言うのを聞くとき、文化的な衝突の間に、非常に容易に幻滅するようになるかもしれない従って現在の窮状に無関心であることを意識しなければならない」。

しかし、特にこれらの時に、私達は私達が相違を作るために集めることができる知性および勇気のあらゆるオンスを使用する必要があること、私達が希望する権利を有することを示す必要がある。

セブンは、比較を下に置く: あなたの人生の旅は自分自身になることです

最後に、これはあなたを救う: 常に他人と自分を比較しないでください。

あなたは、他人の模倣によってではなく、この惑星に自分自身であるために生まれている、またはキャンプで他人の達成によって。 あなたの人生の旅は、この旅は、どのように自分自身であることを学ぶことであり、人としての最高の、本当の自己表現を満たすために。 これは、あなたがここにいる理由であり、あなたは徐々にあなたの仕事を通じて自分自身になるだろう、あなたの芸術は、関係を通じて、あなたが他の人と確立している愛。

オプラは、世界が混沌としているときに、仕事と生活の過程で忘れていない2018卒業生を与える常にあなたの信念を実行し、限られた生活の中で、他の人に違いを作るために自分の努力を行う、これは世界と贈り物に私たちの使命は、あなたの生来の特徴と、混沌の中で、常に信仰を持つ世界を照らす。

私はあなたの好奇心と自信のために、あなたの道徳的かつ賢明な希望のためにあなたの大胆不敵なすべてのベストをお祈りします。 物事を振って、変化をもたらすことができるといいですね。 自分に賭けなければならない時は、もう少し大きく賭けてほしいです。

オプラ