"後で我々は、" 劉監督は、愛と愛されて約、後悔について、家に帰ることについての映画です。 この問題の運命はとても難しい場合は、私はあなたを愛し、手遅れになる前に言う。

写真ソース: 英語スタジオオファー

"後で我々は"、フラグメントの特別なメモリがあります。

主人公は、村の町に戻って、北京で清を参照してください、父はもはやありません。 父の慣れた足音を追って、台所に巣を作り、場内を回り、最後に静かに座り、泣き出した。 後悔の問題は何ですか? 言葉を言うことですが、最終的に言って失敗し、人々が行っている。

"我々は若い頃、我々は場所を取得したい、時には私たちが成長するときに戻って行きたいと思う。 劉は軽く言った。

"後で我々は" 家についての映画ですが、役割は "if" の多くを求め、唯一の後悔の完全に書かれている "後" を持つことができ、見逃し、誤解とホッとした。 "後で我々は" 劉監督の最初の作品は、彼女の短編小説 "新年、家に帰る" から適応され、私は考えて助けることができない、これはまた、後に劉の映画へのオマージュです。

後で私たちはどうなるのでしょうか? 劉は知りたいと

インタビューシーンでは、劉はシャツを着用し、軽く白い布の靴を踏む、片手はまだジャガイモ、貪欲な顔を保持しています。 しかし、時が来たとき、彼女は、すぐに状態に来て、これは彼女の完全な午後の旅行、5番目のインタビューです。

家庭は a、と思って、その場に戻ってもいい

「親が子供のために1つの要求と欲求しか持っていないことを伝えたい、それはあなたが健康で幸せを見ることです」 仕事に成果はありますか? 結婚したのは誰? 誰と結婚する? 重要ではない、あなたが良い限り、お父さんは幸せです。 「お正月、家」

「お正月、家」は短編小説で、手紙を書いた劉は行方不明の物語を書く。 私は彼女がそれを書いた理由を尋ねた、と彼女はそれが実際に友人が借りて物語のためのインスピレーションだと述べた。

「あの時、プロデューサーの友人が私から新車を借りて、春祭りを祝って南に帰りたかった」。 私は彼が悪い時間を過ごしていた、と知っていた唯一の車は映画を作るつもりだったが、彼らは家に帰る必要があった。 ひどく生きているほど、家族には何の問題もないことを知らせたいと思っています。 」

"このことは、帰宅についての私の想像力の多くを巻き起こしている。 "劉は、彼が台北の子供のネイティブであることを言った, 家庭と圧力の期待は、直接の割合であることを感じるように初めて." 多くの子供たちは、道路上の勇敢な、または偽装するために家に帰る、私は親が自分の迷惑のためではなく、親の愛にもあこがれ、多くの矛盾を願っています。 (お勧めの読書:シンガポールから台湾への帰り道: 心を入れないで、里帰り道路に置いておく)


写真ソース: 英語スタジオオファー

帰省するお正月だけでなく、「実は、思うことがあって、そこに人を逃すところに戻ってもいい、というのが家族のコンセプトです」 家庭があるところは、実家です。 「彼女の口調、温かさがあって、憧れがあった。

劉はまた、"新年は、家に帰る" 彼女の映画の出発点となるとは思わなかった。 その時、張は彼女の撮影を見つけるために白、手は何本を持って、2人は感じていない。 後で劉はチャンに白いこの物語を与えた、両方の人々は非常によい感じ、原稿を書き直すことを始めた。

それは天候、非常に劇的な、5月2016日リリースされるようだ "後で我々は"、劉は、歌詞を見て、涙が落ちた。 彼女はテキストメッセージを送った, "後で我々, あなたは私に映画の名前を作ることができます?" Ashin シンプルな「もちろん、ありがとうございます」。

劉は道のディレクターに非常に感謝している、多くの人々は歩くことを望む。 彼女は多くの写真の指導を行うには、Du Dezhi の声に責任を探し、友人は簡単な文章大丈夫です。 "私の最大の財産は、この業界では、私は舞台裏で、どのような仕事が行われている関与している必要があります。 」

初めて監督をした時は、息子以外は元気でした。

劉行には、アシスタントは、3.5 に耐える、後にプレーを果たした、すぐにも、レコードを発行し、20年以上の歌手や俳優を行うには、すべての方法は、賞を取った。 彼女があからさまに見た業界は、要するに、ハードでも、非常に深い愛を残しました。

劉監督になることを選択すると、カーテンは、タスクを完了することができます前に自分の理解することですより多くの、また、映画監督を行うには、役割を変更したい。 初めてディレクターチューブ、"後で我々は" 中国の興行ブラシ壊れた14億元、Netflix は著作権を買って、人々は感情のこの映画、非常に劉スタイルと述べた。

彼女は彼女が何をするか、"監督は、私も私のバーです" と考えていたと述べた。 自分のやりたいことを理解してくれるように、チームのみんなと最高のコミュニケーションを作るために、自分のやり方を使いたい。 そして、私は本当に信頼の多くは、理解し、チームと私の間の愛の幸運だ。 」


写真ソース: 英語スタジオオファー

キャストは30度以上の Hailaer にしていますが、冷凍、まだ一緒に遊んで、"この映画は、それが愛、家族、仕事、夢、環境の圧力を話すことであるかどうか、乗組員の誰もが、そこに彼の経験の一部ですので、一緒に仕事を完了しました。 」

Hailaer 撮影, 彼女はプロデューサーが家族にメッセージを送った見た, "あなたを同行することはできません, お父さんは私のあなたの幸せな誕生日を願っています。 "雪と氷、より家庭の優しさに熱心な、このようなムードで、レンズを完成した。

撮影のプロセスは、ハードと移動され、劉氏はミス息子です。 監督の時間は長いですが、子供2歳、劉は子供の成長を欠場したくない、また、キャストの誰もが、彼らの心を持っている可能性があります知っている。 "だから、それはすべての人が私に同行し、私を信頼し、私を愛しての約束だから、映画を撮影することをお勧めします。 」

撮影のトランジションは、彼女は機会と息子のビデオをつかむ。

息子と彼女の怒りは、ガス母は常に、"私は理解していない、息子が理解していない、彼は3歳ではないが、すべてが明確であるが、彼は私に怒っている、私のアリバイのシェアを賭ける。 最後の2番目と次の2番目の私は監督だったが、この瞬間、私は明らかにミス息子の母親だけ。 この時点で、私はどのようにプレイする方法を欠場理解しています。 劉は書いている、紙はすべてのミスです。

このような映画を作る、自宅の話、劉は、画面の反対側を見て息子、または家に帰りたい。

恋愛も元の家族も、別れるのも運命

"後で我々は" ノースドリフトについての話、愛の話、家族の話、若者の理想についての話、高齢者の分離についての話。 理想は何ですか、星空の下で、一日に2人の子供が希望、どの日が里帰りする必要があります。 でも、その後、何もなかったので、2人は別居しました。

それから考えたことのない場所に行きました。


画像ソース: "後で私たち" フィルム静止画

私は映画、特に愛の概念にネイティブの家族の影響を参照してくださいと述べた。 」とソファーを劉はうなずいたが「私もそう思う」。 たとえば、暁暁、私の父が亡くなったとき、私の母は、米国、彼女の家の概念は、非常にあいまいに行った。 彼女は家族の想像力とあこがれを、他人に固定、彼女は本当に望んでも、北京 hukou ですが、誰かが彼に安定した家を与えた。 」

それから彼女に会った お父さんは、父の年間ディナーは、その付箋 doubao の香りが、そこに再会の味は、暁暁彼の父の家族を参照してくださいと母なしで家を清参照してください。 "しかし、明確に理解していない参照してください、彼は常に暁暁は部屋であると考え、北京 hukou です。 彼はまた、常に北京に行きたがっていた、彼の父のラウンドの夢です。 彼は自分に対する期待が多かったのですが、相手が望んでいることではないかもしれないと思ったことはありませんでした。 "(推奨読書:" 関係日記 "" 後で我々は "私は否定的だったが、私は最終的に自分自身を負担していない)

映画の中には、みんなが裏切られた感じがするほど悲しかったシーンがありました。 「ほとんどの場合、私達は私達自身および不満に腹を立て、互いに写し出した」。 実は自分が怒っているのに、相手が考えさせるのがターゲットです。 「文字に対する共感と赦しがたくさんある」と劉は言った。「2人の関係に本当に影響を与えるのは、通常第3者ではなく、自分たちの変化と人生の残酷さ」です。 」


画像ソース: "後で私たち" フィルム静止画

時間が経つにつれて、劉は、文字が異なるものの多くを通過することができます。 「いわゆるお嬢さんは、2人とも同じ点ではなく、同じ言葉を言われ、もはや同じ方向を持っておらず、お互いに意思の疎通をいとわなくなった」。 「プロットによって、劉はまた彼らの愛の眺めについて話す」。

「振り返ってみると、本当の理由が何なのか覚えていない」。 あなたは非常に些細なことを覚えて、あなたは常にリコール、私は良いではない場合、分割されません? 「劉調だが、ほっとしている」というが、2人の関係は、別れるだろうが別れる、という理由はない。 不幸な目でお互いを見ていると、何もかも悪くなります。 」

映画は、画像を破る良い毎日ですが、私は列車をキャッチしていないクラスを取るです、私はあなたが行く見て、どのように保持するために知らない。

この件の行く末、またはネガティブな生活が難しすぎて

主人公の最後の出会いについて、劉は、多くのバージョンを考えると、最終的な画像は黒と白、清は、家族を持っていた参照してください、まだ人生放浪の暁暁。 二人は雪の中で一緒に踏み、お互いをよく考えていれば、その結果はまだ同じです。


画像ソース: "後で私たち" フィルム静止画

終わりと言う人もいれば、3つの見解が正しくないかどうか? 劉は「本当は思っていなかったが、実は、今を大切にしてほしいと言いたい」と笑みを浮かべた。 やはり会う機会がある人もいれば、言いたいことを入れて、言いたい人には言っておきましょう。 」

言いたいことを言って、それを望んでいる人に言うのは簡単です。 最後に、また、多くの人が自分のことを考えてみましょう。 おそらく、2人の結果は本当に一緒に歩いて完全にする必要はありません、お互いを許すかもしれない、ミスを理解し、十分です。 (おすすめ読書:「独身日記」残念ながら私達はお互いを幸せにする人たちではありません)

共に運命、縁切りもおそらくです。 「この件の行く末は、相手側に負担をかけないことが非常に良くなってきたのか、ネガティブな生活が難しすぎるのか」 "劉は、映画の対話は、これは彼女が言うには、おそらく彼女は、また、映画の中に入れて言いたいことを言えば良いです。

あなたが本当に映画が終了したと言いたい場合は、希望がない、劉一時停止は、"私は特に人々がこの映画を見て、役割を考えるだけでなく、すべてが自分の考えをしたい" と考えています。 私だったらどうする? 「私だったら、どうします? 何が悪かった? 何の回想? 何を気にしてるんだ? アクション後、また、後で持っていることを喜んで。

劉は最終的に私に微笑んで、私は突然、"後で我々は" また、招待状の映画バーのリリースを欠場することだと思う-私は、私は、この文章を愛し、また、待つことはありませんが、遅すぎる前に言ってみました。

レンズは徐々に、私は明らかに台所の料理を見て主人公を見て、粘着 Doubao を蒸し、父の常習的なレシピ、家に帰ることができない、後悔とホッと、問題ではない、最終的に、すべての彼自身に住んでいます。

PostScript の編集

"後で我々は" 6/22 Netflix のオンライン上になります, 劉は微笑んで言った, これは決してフィルムの概念ではありません. 彼女の比喩はいつも素敵です。

面接は1分放置、スタッフは私にカードを上げて、30分は非常に速く飛ぶ、じっくり尋ねる時間をつまんでいました。 劉は、良い神経質ああ言って、その後、彼らの前のライブを考えて笑う、ちょうどステージ上で思い出させるためにカードを見るために、"そこに私はそれを話すことができますか?" 」

インタビューの後、私は小さなテーブルの側に材料へのアクセスを整理するために座っていた。 劉は突然私に、私にお勧めするには、開始時にクルミの塔を持ち上げて手を振った、これは本当においしい、あなたは行の一部を取得するために行かなければならないと述べた。

クルミの塔を噛んで考えると、生活感のある人、生活感のある映画。 それはいいですね。


写真ソース: 英語スタジオオファー