「関係日記」という理想の恋愛がなく、自分の親密な関係にしか属さない。 台湾で書く相次ぐ Qingsha ニュース、おそらく愛は痛みを持っているだろうが、我々はゆっくりと光を見るために暗闇の中でお互いに、待つことができます。

"私は希望
すべての瞬間、
色のクレヨンのように美しいです。

希望します
私が大好きなホワイトペーパーの上に描くことができ、
不器用な自由を描くには、
次の1つを塗ることは決して、
目の涙。

空の一片、
羽と空に属していた葉、
ライトグリーンの夜とリンゴ。

朝を描きたいのですが、
露を描き、
見ることができる笑顔。
すべての最年少を描き、
愛に痛みはありません。 」

私は古城詩を読んで初めて覚えて、おそらく高校、非常に似ています。 彼の詩、無邪気さ、理想と自由の美しさがあります。 古城は、中国の無名の学校、最も代表的な詩人である、彼の詩は、しばしば美学と画像を描いている。

後で彼の話を読んで探しに行きました。 彼は5歳の時に詩を書き始めたことを知って、学校を中退、詩人はかつて、美しさは彼の永遠の追求であると述べた。彼と妻 Cheille が電車の中で出会って恋に落ちたことを知り、そして、結婚し、子供を持っていた; 彼は恋人を持っていることを知っている ying 婿と呼ばれる、"詩" エディタ、古城、Ying の息子、Cheille は、3人の生活と矛盾を持っていた。彼が何度も自殺したことを知って、 すべての Cheille に戻って、彼は最終的にニュージーランドでは、manslayers の妻のための斧を知って自分自身をぶら下げ後に保存されます。 その年は10月 8, 1993, 古城の弟は彼から電話を受けた, 古城は単に言った, "私は Cheille を傷つける", 荒廃と絶望のトーン, それは最後の電話である古城.


写真 |出典

古城美しい愛の詩、未知と流血を残して。 私は、唯一の恐怖の2つの言葉を考えるように凍結した。 あなたの親しい仲間は、あなたの手の終わり、あなたの人生を終了し、あなたも油断していない、とあなたは彼があなたを傷つけるとは思わなかった。 古城の詩は「私はわがままな子で、厄を拭いていただきたい」と書いていましたが、最後に彼と相手の人生を考えず、彼は個人的に不幸を残しました。 (推奨読書:"関係日記" サンローランとピエール: あなたは私を裏切っているが、あなたは私だけです)

子孫は多くを尋ねる、何が manslayers の妻と狂気の最後の古城につながった?

私は論評を読み、古城が常に自殺の意思を有し、Cheille の交際が彼の多年生の償還であることを書いた。 しかし、最終的には、古城は、英国の息子の反乱の恋人を受け入れることができない、より彼の礼拝に彼の妻に不本意が消え、イニシアチブを求めるために、離婚することを望む、彼は彼が放棄されたことを感じた、痛みを伴うのたうち回っは、イタリアを殺す 彼はすぐに開始し、その後後悔したが、遅すぎた、と彼自身の人生を終えた。

私はコメントを参照してください、多くの人が残念古城、ウィットの秋の不幸な世代が、誰も同情 Cheille、誰も同情だけのための離婚の希望と離れて生活から撮影された。

感情的な欲求不満と殺すので、1人だけ古城ことはありません。 多くの場合、被害者は一言もなく、残念なことなく死亡した。

今週まで台湾相次ぐ「Qingsha」のニュース、私は長い間考えて、古城を考え、彼の後悔の涙を考える。 私も自分のことを考えて、自分を恐れていると思う。 人が具合が悪いと言うのは簡単ですが、人を悪く言うのは便利ですし、人を言いやすいのはホラー好きで、自分に言い聞かせるのは被害者でなくても大丈夫、自分に言い聞かせるイベントを繰り返すことも安全ではないでしょう。 (推奨読書:セックスウォッチ | 3 つの憎悪の殺害から、なぜ台湾の社会が恐怖の恋人で富むか見なさいか。 )

しかし、私は同時に、誰もがそのような経験を持っていると思う-私たちは愛の喪失に直面している、元の良い痛みの心は、その日が崩壊し、自分自身に困難な、心が不本意であることがわかった、世界が退廃されます。 どうして私にこんな事を?

このような痛みでは、どのように自分自身に直面することができます、どのように、どのように感情を大切にするには、どのように我々は実際に自分自身に戻ることができます、ケアと修復ではなく、けがを投げる、誰が私たちに責任を負う必要が この問題は非常に困難ですが、良い、私たちの1つは、ライフ体験学習を使用していない必要がありますか? 同じ心痛、しかし何人かの人々は治療するために道に足を置くことを選ぶ何人かの人々は傷つくために行くことを選択する彼ら自身を傷つける。


写真 |出典

感情教育の欠員だったのかと思っていたのですが、多くの人々が失恋の痛みに直面してみましょう、まだ、どこにも口に恥じない、"彼は/彼女は申し訳ありません" と非難し、恥の意味だけを傷つける解決するために、多くの人々が最終的に自殺を選択し、彼は行動の下で彼の感情

そして、私たちは異性の親密さを見て、それはまだ依存する想像力を削除するには、愛のドーピングコントロールと所持、女性を捧げるために、男性を保持するために、愛を繰り返し考えると、あなたが私に属している必要があります、私はあなたが必要です しかし、私は常に愛が当たり前に取られていないと感じている、そこには、コントロールはありませんが、理想がありますが、また、自由。

親密さは無関係の生活の2つは、お互いに乗るために同行することを選択します。 中には、2人が自分の意志を持って、自分の人生に責任を持って、心痛を持っている必要があります。 多くの場合、後の心痛で、より多くの理解、反対側は何か、私が欲しいものです。

だから、親愛なる古城、さらに若い愛は、痛みがあるだろう、私たちの目はまだ涙を流すかもしれないが、恐れることはありません、心配しないでください、我々はまた、学習している、自分自身に戻るには、最初の。 愛の痛みがあるだろう、我々は最終的に出てくるよ。

今週は、古城を考えています。 彼は言った、夜は私たちに黒い目のペアを与えたと思ったが、我々は光を見つけるためにそれを使用してください。 闇がある場合は、私たちは暗闇の中で、世界が光が、また良い見て恐れることはないと思います。