幸喜って? 5月28日、Kuaka Mu は、日本のエル七月カバーフィギュアに乗り込んだ、人々が求めている、額はそれを見て疲れた女の子と、気まぐれ、丸いアプリコットの目を明らかにする? "エルジャパンは、" 編集長が、また、彗星としての彼女の外観と呼ばれる、彼女は次の It ガールになることを期待。

星が生まれる。 誰なの? スターが生まれました。 誰がでしょう?

5月下旬、ひそかにオープンした Instagram の公式アカウントに、アカウント名「kokiofficial_ 0205」、貼り付け内容は、日本のエルショット10秒で1段落のみ、フィルムはあごの下だけ、黒と白のハイオーダーのユニフォームを着て、ファッションのポーズ、ビデオヒット: 星が生まれます。 誰なの?

フックは5月28日に秘密で明らかにされた、日本のエル公式アカウントは、55秒のファッションのプロモーション映画をアップロードし、日は見て100万クリック以上ヒットします。 映画の中の女の子は、安心して無関心の下に明るい目、額の気まぐれをフック英雄的な精神眉のペア、丸いアプリコットの目は、唇の笑顔で、少し見て、人は小さな松の野菜ナイジェリア2番目を見てみましょうが、熱心に見て、あなたは彼女の顔は別のセンセーショナルな日本の男性の星の外観を持って感じるかもしれませんが、それらの間で重複 (おすすめ読書:"女の子" 小松: 私は強いです、私は自分自身を失いたくない)

動画では、日本のファッション誌エル・ジャパン7月表紙キャラクターに乗り込み、Kuaka Mu、芸名幸喜。

幸喜 (コウキ) は SMAP メンバーの木村拓哉と女性歌手佐藤薫る小娘、フーデビューは日本版エルの表紙に飛びついてしまい、フリーで手軽な自然の魅力にあふれたしぐさ、二代目ハロをスターにしないものの、幸喜ファッションチャームはまだ自然。


写真 |出典

木村拓哉と佐藤香、ファッション業界に娘の姿を登場させない: 自分たちの願いを尊重

Kuaka mu の両親は、日本では非常によく知られている男性の星の木村拓哉と歌手の佐藤香、2000で結婚した2人は、日本の芸術とアジアのエンターテイメントサークル、結婚後の2つの生活、ビッグ娘木村心美と小さな娘 Kuaka ムーをかき混ぜる。 娘の姿については好奇心や憶測が多いものの、木村と工藤は私生活では常に知名度が低く、カメラの前で家族の話をしたことはなく、娘の姿を発表することからメディアを禁じた。

日本の雑誌の女性誌によると、近年では、木村と工藤には多くの証券会社があったものの、2人の娘が招待状をデビューして喜んでいるが、両方の提供を拒否している、この Kuaka Mu は、優れた気質に加えて、モデルのアイデンティティにも、過去の木村と工藤の彼女の娘に芸能ファッション と他の部外者は驚きました。

報道では、日本のアニメ「アメリカの少女の光」の光が大好きだと指摘し、そして、日本の女子団体 AKB48 と非常に似ていますが、親は芸術の大変さを理解しているものの、今年は高校時代の勉強をしてきた軽い希望で、娘さんのために2人の開発と決断を望んで、

私たちは、2つの別々の子供と親、自分の人生と運命を持って生まれた子供のための必要性について話をするために使用、親はただ面倒を見ている。 人生の進路選択の面では、木村と工藤は芸のやり方を知っているものの、骨折っしなければならないこともあり、ひざに折れ、しかし、この子の人生は、Kuaka Mu は私の名前を言うには、自分のサンプル状態では、日本の芸能界では、開発の国際的な段階では、母性の父親は、困窮することがありますが、子供のために、独立した個人である 常に手のグリップを解放するために喜んで、彼女は人生、自分の欲望を生きることができます。


フォトソース | エルジャパン


フォトソース | エルジャパン

Kuaka Mu で私を定義しないでください、私は Kōki's の物語を書くつもりです。

Kuaka Mu は、モデルの子供の芸名として幸喜の代わりに、デビューすることはありません。

ファッションサークルへの道は、彼女の額の尾根、眉毛の目、鼻と見ているが、父親の木村拓哉のようなものです。 しかし、彼女だけでなく、Kuaka ムーだけでなく、木村拓哉と佐藤は、次女の香りが、彼女は彼女のハングスターヘイローには、新しい名前をかぐことは、自分の定義は、国民とのすべての人の皮をむくだろう。

幸喜は15歳だった彼は、音楽の分野で過去に170センチメートルの高さを持っていた、ピアノは、モデルサークルに、すべての自分自身を構成するために、専門的に動作するために、滑走路を歩くことを学ぶために始めた、それ自体日本語、英語、フランス語で堪能、彼女はまた、スペイン 彼女は現在、東京のインターナショナルスクールに通って、フルート、ピアノを演奏する、また、一度母静香、中島美嘉と他の歌手のための音楽を構成することができます構成。

"エルジャパンは、" 編集長が、また、彗星としての彼女の外観と呼ばれる、彼女はそれの女の子の次世代の動向を取ることを期待。 幸喜の報告では、過去に彼女の教育を与えるために両親は、"常に自分自身を信じて、前に進む、過去に私の両親を教えている、私の誇りです" と、栄養素の彼女の継続的な努力をすることです。 目の横のほくろ 母の右目、父の左目、同じ位置にほくろがあり、彼の体2モルは私の両親がプレゼントしてくれました。 」

すべての場合、幸喜額は、木村拓哉ハンサム、佐藤奔放の香り、彼女の不変の顔、彼女の誕生をマーキングしている、彼女はスター第二世代のアイデンティティを置くことはできません。

いわゆるスター二世代、体にもプレッシャーがあるオーラがあり、パラドックスとは、芸名デビューに幸喜が付着すると、常に「木村拓哉小娘」として見てきた人で、これは華やかな体の星の第二世代ですが、また、彼女は障害物の独自の特性を生きるために懸命に働く必要があります。 星の第二世代として、幸喜は、より簡単に、通常の人々は、芸能や機会に生存のルールを理解するよりも、彼女の秋を見るために待っている多くの親の経験を描くことができるかもしれませんが、彼女は彼女の両親の開口部をオフにジャンプ方法を参照してください 木村拓哉さんの女性版という人がいると、私はいつも彼女の目で自分の強迫観念になるのは難しい、おそらく1日を参照してください、我々は再び Kuaka ムー、他の影を介して、もはや彼女を知ることができますが、頑固で彼女の目を参照してください、個人的な価値と定義の幸喜を見つける。 (推奨読書:"女の子" 私の性格は非常にセクシーです!) チョウ-冬の雨: 私は幸運であることを否定しないが、唯一の幸運は十分ではありません。

ファッション業界に、彼女は親のサポートと教育と、自分の道を作るためにオープン過去には、音楽、言語と芸術的な運動エネルギーの自分の体に蓄積された、今日から幸喜は、世界とは異なる書き込み木村拓哉リトル娘の人生の物語は、もはや親に近いハローサークル、彼女は飛び出し、すべての方法シック、これから、 あなた自身の人生の物語を書いてください。