Pu はソロソロコンサートを開催 "リアンユン", 歌う1990のは、歌手や音楽の時代に記憶される必要があります, だけでなく、衝突の彼女の思春期に, 彼女の音楽の敬礼の建設. 私は、Pu に戻って、曲のクロニクルをお読みくださいよ。

2015張は、最後の "潮のことわざ" コンサート、別れ張ハングの終わりを中断し、Pu に戻ってください。

3年経過後、発表された個人ウェブサイト内の Pu ローキーは、ソロソロコンサート「リアン・ユン」から小さな巨大卵で開かれ、コンサートは、またはゲームの終わりが完了するかどうか、Pu のために、1990のいくつかは、歌手や音楽の時代に記憶されている必要があります、彼女の思春期の衝突、subversion にされている 彼女の現在の外観を構築する。

と音楽の共鳴は、自分の新しいプロセスを作成するには、戻って探して成長し、遠くの星になる、彼女の人生をガイドし、人として、信仰の価値を保持し、しっかりと同じ方向に見ている。


写真ソース |-ユニオンエンターテインメント

音楽は、あなたが共鳴する周波数です。
天の川のような周波数は、音楽は星であり、私の人生を渡し、今では遠い星です。

このコンサートでは、私は曲の半分以上を開くことを決めた、現代的な遠くから、または操作のこの時代に、いくつかの記念碑や啓発の分散することではない、私は1万人が曲を渡すことができます願って、これは私が終了し、開始 彼らは私の最初のピックの一つである、星の前半。

私は多くの人々がこれらの歌を聞くことができることを望む。 私は誰かがこれらの曲が聞かれると配信を続けて聞いてほしい。

--Pu

「リアン・ユン」コンサート、歌、記憶だけでなく時代の背景、現代の若者の多くは、薄いナレーションや思考の種の転覆のバーストでは、宇宙では、彼女の曲の重力を与えるために、それらの人トラクション Jiaoan を追体験するために取るかどうか、あなたが存在している日かどうか、おそらくこれらの曲を知っている また、あなたの重力をリードするのに十分な曲で見つけることができ、ダウンを渡すために移動されます。

Reiguancha: 人生、私たちは黙って泣くことを学ぶことができます

白い頭が盛り上がって
白い頭が垂れ下がる
雪に覆われた浜辺で
白は原罪となっている
短い人生は色を変えるには遅すぎる
美しい歌を学ぶには遅すぎる
La。。。
私が育つ限り
私が育つ限り
私が育つ限り

1995で Reiguancha、"私は Reiguancha" のアルバム、"小さなシールの狩猟に含まれて、" プライへの歌は、彼女が私たちが後悔と無力に直面しなければならない人生を見たと述べたが、我々は沈黙の涙、我々は痛みの根本原因を見つけるために努力することができます、自分の強さを通じて おそらく、悲しみの存在は、その意味を持っています。 (推奨読書:張から Jiaoan Pu にハングアップする: 私はすべての幸運を、失われた人生を持っている)

人の心に悲しみが生まれていないことを苦々しく思っているのは、黙って泣いている瞬間だけで、しかし、私たちの心の中で成長する必要があります... 常に私たちの心にそこに住んで、悲しい存在を何度も発見することができます頼る必要がある、1日我々は苦しみの源を見つけるに行く、元の場所に戻って悲しくなる。

--Pu

赤目陳 Shanni: 長い間疲れて、案外また落ち着いたようなものになった

恋人たちは赤い目に愛
それ以上はない
一度に1つの心
あなたのために私は1つだけミスを犯す
ありがとうと捨てます。
あなたのポケットにあなたの汚い言葉を入れて
何も言わないことを主張しています。
faithless の耳に美しいメロディー
お別れの趣旨を見ても興味なし

陳 Shanni の "赤い目" の曲は、疲労に愛を書くために、そして、心の状態を冷酷に、恋愛プロジェクトから物事の持続性まで、心の状態の疲労への取り組み、時には、私たちの状況の枯渇の一種に住んで、意外にも穏やかなようになった?

いわゆる「人の間」この行はあまりにも一般的です。
ほとんどの時間がない人は、唯一のアイデンティティとアイデンティティ、関係と関係を持つことができますが、

そんな言葉を言うと、怒りの関連性にうんざりしているような気がしてしまいます...
そして、あなたが知っている、人々は長い間疲れて、一瞬でも穏やかなの一種になります。

これが、いつも心の中でこの歌を大切にしている理由です。

--Pu

「風が吹く」林強: 生き残りは? 同居の条件は?

道徳的な正義の初期の時代
それは私が言うことができない黒と白のかどうか私に尋ねる
私に良い心と小さな愛を与える
私に生きている希望と期待を与える

風が吹いている、あなたの周りを飛んでいる、と誰を信頼するかわからない。
風が吹くあなたの目睭花がめまいを作ると浅瀬は愚かである
風が吹いている、あなたが飛んでいる
風があなたの目睭花を吹いている

林強は台湾の音楽シーンの代表格とみなされ、1990には台湾の歌「進む」という有名な、ロックンロールのアレンジに、長い間台湾の歌を壊す、代表的な作品の一つの動きで、新しい台湾の歌とみなされます。 Pu は、この曲 "吹く風" を選択し、リン強呉白の協力を見つけるために、歌詞の生活と無力感の大きな状況に歌う、人が生存の意味を反映させる。

決定あなたがた Shuyn: 私は幸せになることを決めた、と私は今日それを行うつもりです。

私が幸せである限り。
私は非常に異なっている必要があります。
幸せになることを決めました。
今日はやってみようと思っています。

窓の外に太陽があったかどうかに関わらず、自分を幸せにすることにしました。
どんなに迷惑かもしれませんが、恋愛かどうかは関係ありません。
幸福と自由は非常によく似ている... 私は前にそれを試したことがない。

1990では、イェ Shuyn は、"私はあなたがた Shuyn を知らない" と、彼の最初のソロアルバムをリリースし、1990で生まれた Pu は、彼女の成長の過程にまたがる、歌、"決定は、" 人々がうつ病に直面し、生き残るために決定を下す方法を説明します。 歌は自分自身のための決定を勇敢に望んでいる、Pu は何であるかを熟考することができます "愛"、どのような愛は私たちは、ジェダイの勇気を持ってできるようにするために生きるために、その愛を保護する、熱心に行く? (推奨読書:"あなたは" 眠れぬ夜を過ごすしたい場合: 5 曲だけであなた自身を沈殿させるために同行する)

変更趙イハオ: 1 日のパンクするために使用されるすべての人のために

私の人生は、最近非常に奇妙になっている。
食べ物に食欲がない、性欲がない。
私の体は、私は今飛ぶことができるかのように光と光になっている。
あなたの頭の中に空白のような感じについて特別な何もない。
私は最近死を見てきた彼らは明らかに私の目の前にいる
痛みはなかったので、誤って私の手を引き裂いた。
ストリームの流れ... 私の体の
赤赤赤赤ぼかし
人はいつも他人の顔を見て生きています。
人々は常に何を感じるかについて躊躇している。

"荒野の男" として彼を記述する趙イハオについての Pu の協議は、その閉鎖的な時代にパンク音楽を作る、荒野の中を歩くように、いくつかの早すぎる寂しさ。 "変更" この曲は、2番目のソロアルバムの1990趙イハオリリースに含まれている "私を取る", のために "無名, 性的な愛の歌詞を指します", 禁断の歌として分類された, このアルバムは、台湾の最後の禁止アルバムです。.

曲の内容については「食べるのに負ける、「人生に直接できるようにする」という想いは、歌を歌う気持ち、Pu に、趙イハオの歌を歌うという願望を失い、その人がその日になるためにパンクを生きることが、最大の心を伝えることができるのであろう。

「〈変化は私の音楽的な形を抱かないが、彼の存在は音楽である。 音楽を作る人々は、私は彼らの音楽を好きになるが、一部の人々は、単に存在するか、世界が刺されて聞かせて、いくつかのものが存在することができます。 」

--Pu

「ほぼ sir」ホットドッグ: 社会に洗われる過程と、失われない自尊心

私はほぼ同じです、サー、私はほとんど生まれています。
私は世間知らずで浮浪児だ
こういう生活は難しい問題です。
ほとんど生まれてきました
私は世間知らずで浮浪児だ
ほぼ人生 jianfengchazhen のようですね。

2006、"モーニング" とホットドッグは、"ベストマンダリンアルバム" 賞を受賞し、"ほぼサー" 台湾を席巻, 同時に, 2006 で, Pu はまだ張洪として知られていた, 最初のアルバムをリリースする準備ができて, しかし、挫折を繰り返し, 彼女は仕事を置く, 魔女ショップに実行するとき, サウンドコントロール.

その時間は、ホットドッグの音楽に会ったホットドッグは、言葉の尊厳を守るために歌う聞いて、生活に不満があるものの、才能が見られていない感じ、自分の待機し、休眠時間に空のブロックの生活を聞かせて。 、社会の洗浄日に住んでいる Pu の思考の干潮の作成に閉じ込められて、創造的なエネルギーの "ダース空のブロック" の蓄積、おそらくよりも、きれいな人を行うに住んで、はるかに容易に。

"これはどのようにされている" 黄: 創造的なエネルギーを蓄積する、元の歌詞は詩です

時には雲は必ずしも太陽の後ろに隠れることはありません
時々白い雲がちょうど白い雲
今日の空から明日の空へ

だから別れても二度と会わないという意味じゃない

それがその方法です。
それがその方法です。

有名な歌手、音楽プロデューサーの黄、1991 "普通の" アルバムの初期の音楽作品-"このような詩的な歌詞のように、インスピレーションと彼女は公式ウェブサイト上で言った作成の Pu の知覚を覆す、" 〈これは私を鼓舞する最初のものです。 原作の歌詞は「歌」という詩です。 それは任意の言語構造であるかどうか、または構造を破るしようとすると、リズム、韻や言葉の使用で、完全に人間の状態を示しています。 "この曲の洗礼を通じて、Pu の作成の影響は、もはやデフォルトのフレームワークは、曲のアイデアを伝えるために構造を破るには、人生と人間の状態と信念の伝達のためだけに。

〈愛・蓮〉: 音を立てたくなる、自分を宣言する面

あなたの笑顔が蓮の花のように軽いなら
見えない (でも心はまだバラバラ)
君が微笑んでいる限り私の世界は消滅するだろう
Ha。。。 あはは

流星のように空を横切って滑る
ロータスは跡形もなく死ぬ
あなたが息をするのと同じ夢で
ロータスはまだ夢の中で

スクラップハードウェアは、ロックとポップのメインスタイルは、リードシンガー反抗的な、退廃的な声は、現代の台湾の若者を見事されています。 "ハードウェアのスクラップ" グループ名それは、"我々は表現するために多くのものを持っているので、我々は、我々の声を聞いて世界をしたい" から来ている。 金属くずは底に沈むだけかもしれないが、音をしたい、物事を渡す、自分自身を表現するために表面になります。 "ハードウェアのスクラップ", アルバム "スクラップメタル" は、Pu のリリース時にリリースされた唯一の16歳, 彼女の若さで岩のスタイルのアイデアを伝えるために曲が大規模な重量を持っています, コンサート, 彼女は、この魅惑的で感激オーケストラと音楽を聞いてより多くの人々を望んでい

赤ちゃんの Pu: 赤ちゃんの大人のバージョンのためのお母さんとお父さんのために。

私の赤ん坊の赤ん坊はあなたに少し甘い与える
今夜はよく眠れるように
私の小さなガキ、あなたの顔をつまんで。
あなたは明日の全体のようにする

ああ、私の赤ちゃん。
疲れている時に、同行してくれる人がいると
ああ、私の赤ちゃん。

あなたが最も美しいことを知らせる

全体の "リアンユン" コンサート、Pu の唯一の彼自身の創造の歌、彼女は彼女が彼女の人生で持っているすべての愛に赤ちゃんの歌を捧げたい, 彼女の子供のための予約を持っていない親, この赤ちゃんは大人の赤ちゃんのためです, コンサートの週末は母の日であることが起こる, 母に感謝のほか, Pu はまた、自分たちの生活のために支払うために必死になっているすべての人々に感謝したい。

Pu は、常に "リアンユン" 長い間、このようなコンサートを実行したい、彼女はいつも私の心の底にされている、と述べた行われることについて考えると、全体のコンサート22曲ソロ曲だけでなく、公開を再現するために90のクラシック音楽を通過するだけでなく、問題の背後にある曲を通じて、社会と音楽業界のケアとケアに Pu を体現しています。

Pu が言うように、彼女の人生の波紋をキャストする音楽は、その後、前方に暗い彼女をリードするスタースターになりますが、あなたは遠くに光を持っている。 私は音楽が時間と空間を超越することができる理由は、循環を維持するため、音楽は、世代の観客の衝突で、消火しない値を渡すために望んでいるので、移動するたびにヒットだと思います。

そして、台湾8の Pu は、若い男の子と少女は、一般的な存在の星のようにも、彼女は自分の音楽には、我々のコンサートを通じて、日付には、Pu のクロニクルを通じて、彼女は、"来て、ここに私と一緒に来ていただきありがとうございます" と、その後、私たちに自分の時間を再構築する道路を与える形をした。


写真ソース |-ユニオンエンターテインメント


圖片來源 |聯成娛樂