「関係日記」という理想の恋愛がなく、自分の親密な関係にしか属さない。 "後で我々は" 林 Yuqing と牙で、愛がある場合はリターン片道切符は、少なくとも我々は自分自身を負担していません。

若い時、幸せという言葉があまりにも遠く、将来になりたい、長い時間後の事。 年長者の後の日、幸福は余りに非現実的である、私達この単位、発生の物語の過去にだけ。

人生は絶えず行方不明だそして我々はどこにいる? は文章ではなく、幸せという話ではなく、厄です。 もちろん、私たちは皆、それが我々ではないと考え、それは我々ではないはずです。


ソース: フィルム静止画

"後で我々は" 林 Yuqing と牙で、非常に普通の名前は、非常に普通の生活、非常に普通の愛は、彼らが知っているチケットは、後の日を考えていない、また、移行の10年の愛です。

長距離列車は、会議の始まりは、女の子がチケットを逃した、平野の顔を振り返って、愚かなレン大きな男の子を参照してください。 大きな男の子は帽子 T、目の箱を着て、自分自身を紹介するために手を伸ばした。

2人の子供が幼いので、志を満たし、その日を願い、成功します。 出世するには家から出るしかない、彼らは、低い建物、ボロボロの部屋を持って、ゆで麺のボウルを食べて、貧しい日、目の完全なしかし、無限の明るい未来を参照してください、叫ぶために窓の下に揺れ、"北京、あなたが聞く、我々は、すぐに髪が来る。 」


写真: 台北映画祭

最も貧しい日は、適切な共有と共有については、適していますが、日はあなたが左ねじれが、あなたは、仲間を保持し、良い会社の手のペアで、完全な側を感じる、その後、恐怖を知らない。 若すぎるのか、それとも幸せすぎるからなのか。

北京への道は、片道切符でなければならず、勝利の成否や、近くの良いところに近い、この道を懸命に知っている、とは思いませんでしたが、本来の愛は片道旅行で、お返しはありません。 成長していく過程、人は必ず変わると思いますが、本当に私達が変わったとは思っていなかったので、一緒には行けません。 唯一の私のハード日、あなたは、重要な瞬間の多くを見ていないことを知って、あなたではありません。 (推奨読書:"関係日記" ホーキングとジェシー: 私が愛する人がいない場合、それはちょうど空の宇宙です)

恋愛は難しくないし、貧乏生活と仲良くするのは難しくないし、良い人生です。 愛はラインのロック、誰が手を入れ、誰が、愛も続いて散在の骨を失う。

我々は、大きな一日、1日、サイレント、元のことができます呼吸と同じ周波数で話すことができる、突然の情報を分散話すことができます。もともと我々は、あなたが望んでいない日、同意している。すべての分裂が突然明け、我々は同じ世界ではない、

さよならを言った後、我々は全国民でなければならなかった。いいえアソシエイツは、我々自身の責任であり、もつれの日に直面する、Gensen パニック、この問題の分裂は、そこに言うには創造性がない-後に我々は何もないが、もはや私たちを持って、長い間、愛、最終的に友達になる。

あなたは遠くの家族のことを考え、手紙を送った、その手紙も泣くのを見るたびに、

"両親は、誰と一緒に、何の成果を持って、どのくらいのお金を、それは重要ではない、私たちはちょうどあなたが望む日を生きることができる、実用的な、幸せ、健康を願っています。 これらは、古い、実現することができますを待つ必要があります。 よく食べて、いつ、帰ってきてもお正月です。 」

あなたは、手紙は、おそらく、あなたは、あなたが一度答えを持って知っている叫びたい参照してください-私は何曜日、私は誰と、一度非常に確信していると思います。


写真のソース: "後で我々は" 静止画

そして、多分、1日まで、センセーショナルではない私たちの考え、過去の光は、それまで、その後、再度選択した場合、自分自身に尋ねる、私はこの道を選択しないことを選択し、私はあなたを残していない選択、私は後悔している、私は

だから、私は否定的なあなたですが、私は結局自分自身を負担しません。