1つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 私たちは、愛に傷ついている, ホームは、心への道です, 母親の腕は、常にあなたが傷をなめることを容易に感じるようにすることができます, 涙にバースト.

C は台中の人です。 彼女は、光を減らすためにランプのように、台北から台中への高速列車が、彼女はプロセスに戻って、常にゆっくりと子供に戻って、人生も無力を持っている必要があります受け入れることができることを一度以上私に言った、これらの無力な叫び。


画像ソース: VCDs スクリーンショット

彼女は泣いて OK だったことを知っていた、彼女は大人のルールを忘れてしまった-泣くのは時間の無駄、高速鉄道の魔法の瞬間に座って、泣いて許可されています。

人生には多くの無力なものがあります、そして、それは、私たちが成長するときに私たちがますます知っていることになるでしょう。 いろいろありますが、努力は使わず、記念の余波で自由で楽な種類になっていました。 別れると言ってみましょう、例えば、ブレイクスルーの関係は、例えば、永続性は、季節の限界になります。

負傷者が多ければ多いほど、自分のお酒を守るために、実際は気にしているように思えます。 C は、泣きながら、彼女の蛹には、休止状態に熱心に涙を想像してください。

c の母親は彼女を拾うために、車の中で、霧の夜に乗って、彼らの分裂は、できるだけ軽く話すことができる限り、結局、彼女はいつも強い子の心の中で母親をされている。 彼女は彼女の母は非常に静かな、軌道信じられないほど赤いスリップ聞くことを聞いた。 彼女は何が起こったのか母親に尋ねたところ、母親は「あなたのことを心配していた」と言った。 「何が心配? 「私はあなたが一人で食べることを恐れている、休日のための人、人イライラ、誰も言うことができない人。 (おすすめ読書:「独身日記」行ってしまった後、その日を通り越しています)

C はほとんどその場で叫んだ。 は自分のためではなく、考えているのですが、これは母親の人生ではありません。

母親の夫と別居し、偽のシングル親の母親、子供が育った母、明るく自由な母、一匹狼の母、一人の心配もするでしょうが、人は誰も言えません。 恐らくそのお母様はとても寂しいのでしょう。 結婚の独身、不在の年の愛、妻の殻、自分の優しさに、個人的な生活を送る。 夫には他の人がいると聞いてまで、新しい家族単位の違うグループで、C は熱心な子で、彼女はこれが特に残酷な事だと思って若かったので、そんな結婚は孤独のダブルシェアです。


画像ソース: MV スクリーンショット

そして、そのような母親は自分のことよりも自分の子供のことを心配します。

C は見下して、"多分それはすべての人がこれを通過するために必要だと思った。 おそらく、おそらく、おそらく、しばらくの間は良いだろうが、方向感がないだろう、無力される恐れがあります。 「傷ついたように、常に回したい」とありますが、私も知りたいのですが、実力がどこにあるのかと仲良くなっています。 おそらく最後に、私は孤独のために、他の人と一緒に選択することはできません。 」

母親はうなずいて、「まあ、孤独な関係のせいで誰と付き合っているのか選ばないで」とささやいた。 「自分を確認するようなもの。

帰り道、C は最初に彼女の母親が同級生のようだったと思った。 この問題は、25歳、35歳、50歳も持っている。 ときに解決策が悪い、助けることはできませんが、自分自身を憎むが、関係は、誰が間違った時間をカウントしていないです。 (推奨読書:"娘の手紙" 母は、私が育った、私はあなたの帰り道を行うに変更)

彼女はまた、涙ができること、涙の存在は、悲しみは幻想ではないことを証明するために、涙の存在は、彼に加えて、自分自身を伝えることですが、また、あなた自身と一緒に暮らすことを喜んでいることを母親に伝えたいと思った。 涙は私がまだここにいることを教えてくれます。

彼らはまた、蛹のように、世界初の目覚め、彼らの新しい生活を待って、彼らの目を開いて、練習することができますし、世界はまだ非常に美しいですが見つかりました。


画像ソース: VCDs スクリーンショット

クールな夏に C は、この経験を私に書いて貸して、これは私が今年聞いたことがある好きな話だと思います。