夏休み、教室でのシーン美は静かで空っぽ、遊び場からは程遠いが一様に走り音がしてきた。 今は美大で綱引きチームの練習時間ですが、「ほら、ああ、ああ、ああ! 「7月晴れの午後、明るく活気のあるスローガンを聴いて、男性と女子高校の若さで綱引きを想像し始めたのは、どんな組み合わせなのか」。

何よりも心の育て方が大事


「いいお姉ちゃん! シスターなぜ私たちにインタビューしたいの? 」

若い女の子のグループの前で、顔も幼稚で並んでいますが、目は誰の強い野心にも負けを見せています。

任意のリマインダーを必要としない、綱引きチームのメンバーのシーンの美しさは、すでに2つのプラスチック製の椅子、利き飲み物を用意しているので、我々は非常に光栄です。 2010以来、綱引きのチームは、イタリアの世界の綱引きのチャンピオンシップを獲得したとき、女の子のこのグループは、すでにオブジェクトを訪問する主要なメディアのスクランブルとなっている。 しかし、私たちの前では、米国の綱引き戦争の世界チャンピオンの傲慢のシーンは、礼儀正しい態度と Womany についての好奇心があります。

女の子のこのグループは、大きな家族のように仲良く、姉妹が愛情を込めて、多くのグループ生活の幸せな小さなことの笑いとバーストの姉を学習のニックネームを呼び出すことを学ぶ。 歓迎の時間は、動物園に行かなければならない、誕生日をみんなの誕生日をいじめるだけの後、一般的な女子高校生のように、王の綱引きチームのメンバーは生き生きと陽気; 話題は綱引きチームに転身し、すぐにアメリカの綱引きチームの王様に自慢の表情で登場。

グループのメンバーがどのように暗黙の了解を開発するかを問われると、メンバーは「一緒に暮らしているので」と一斉に答えた。 "綱引きチームのメンバーは、美しい風景の中で寮で夜を過ごすことになる" と彼は指摘した。 また、学校の姉妹システムの下で直接綱引きチームの特別な, だけでなく、新しい選手が訓練の内容に精通して初めてできるように. 高校の妹は、家庭を学び、姉妹は一緒に泣いて彼女に同行を学ぶ、姉は挫折を会った学ぶ、女の子は励ましの責任があります学ぶ。 このような親しい関係は、王の綱引きチームのメンバーがお互いに同じ喜びと痛みを経験したことを聞かせ、信頼を支払うためにゲームで保証することができます、1つにお互いの強さをみましょう。

コーチは夢の図の彼らの追求の裏付けを愛する

「いいね!」と郭氏。 」

選手たちは、次の国で綱引きを教え始めた郭ラオスの郭フアン監督の愛称で親しまれた。 彼は常に夢を持っていた-綱引きのナショナルチャンピオンを育成し、海外大会に行く。 スポーツ教師の就職難で美のめどが立った9年までは、綱引きチームコーチでシーン美女を撮るチャンスばかり。 その時、国際基準は、少なくとも18歳の国際綱引き大会に参加する国を表すために、2009の年齢制限まで16歳にする必要があります、監督は綱引きチームの美しさでは、トレーニングナショナルチャンピオンの夢を完了することができます。

それは自分自身と選手の関係を説明し始めたとき、コーチは言った: "機関車の父。

コーチは家族と多くの時間を費やすことはありませんが、彼らは家に帰る時間が少ない。 遠い郡および都市からのメンバーのほとんどは寮の生命の美に来た、だから郭コーチは、しばしば厳格な父の役割を置き換える必要があります, 学術の監督からのメンバーは、彼氏を作ることができないようにする, 時には学生は、小さな文句を言うことになります: "お父さんは気にしない, コーチチューブそんなに!" 監督郭は、再び微笑んで、彼は彼らが高校でシンプルな生活を維持し、最も重要なもののために100点を作ることを学ぶと言った。

チームとコーチとの関係について聞かれ、郭コーチや綱引きチームのメンバーかどうか、顔は幸せな笑顔でいっぱい。

そして、父と娘のようなコーチと、仲間の兄弟は、これらの感情と信頼のしがらみは、世界に台湾からの綱引きチームの王に同行。

より深刻であることのための善玉に感謝します。

アメリカ合衆国の綱引きの王は、高貴な助けの多くに遭遇, 主人公の背後にある最大の一つは、林麗花校長です。. 選手たちも笑って、監督が父親のようになれば、校長は綱引きチームに母親として温かくなったという。 校長は、世界が美しい綱引きのチームを見ることができるように、ハードウェア設備の訓練を改善するために資金を調達するために痛みを惜しまなかった。

どの子の努力も目で見るのが校長で、一度、校長は、チームの代表を失うので、通常の礼儀正しく、深刻な子供たちと静かに脇に座ることがわかった、その後、コーチに提案: "この子はまた、非常に深刻である、彼女が海外に行くためにお金がある!" 校長の繊細な関心は、綱引きの選手の多くの欲求不満を照らした。

コーチは助けてくれた偉大な男性の多くに感謝したが、チームの深刻さにすべてを帰因させた。 綱引きチームの懸命に働くメンバーの夢を見るためには、肯定的なエネルギーを醸し出し、注目する多くの人々を集めて、世界はシンプルで熱狂的な美しさを持っていると信じ始めた。

超人的な練習には、鉄の意志が必要です。

外の世界は、実際には、断片化された時間の多くに基づいて、運動運動の平均量を超えているようだ。 通常の日には、選手たちは、特別な学校のカウンセリングを受けるには、後方の進捗状況を確認するために、週2泊移動する必要があるとシーンのアクセスルールのため、コーチは9時前に学校を離れる必要があり、練習を強制終了する。 練習時間が切れる中で、アメリカの綱引きの王様はスポーツ教室のトレーニングよりも不完全ですが、特別なスポーツ教室の強さに負けていない必要があります。 このために、郭コーチは、トレーニングを把握するために夏と冬のフルタイムを使用することができます, 集合的な宿泊施設のトレーニング暗黙の理解のチームメンバーと, わずかにコーチの最も基本的なトレーニングの要件を打つことができる.

休み時間をあまり占めている学校チームは、確かに親からの反対に直面するでしょう。 国からの選手の多くが綱引きに接触し始め、最初の美しいの美しさに戦争の綱引きに頼ることができる、家族は栄光を感じる。アメリカ合衆国綱引きの王に参加し、親は徐々に少ない子供の家の時間を見て、しかし、より多くの手に傷跡が、必然的に声のいくつかの不承認があります。 最後に選手たちは積極的に両親を慰め、綱引きの練習を続けるよう説得した。

また、メンバーのための訓練の痛みを負うことはできませんし、計画をエスケープするには、綱引きのチームでは、"ありがとう" ノートを残して、密かに家に戻って実行します。 エスケープメンバーは、誰もが必死に探していた時に戻って来ても、コーチが知らせることを恐れていた。 彼女は家で何をしたのかしら? 遂に綱引きチームに戻るよう促されたのか? 彼女は内気微笑んで言った:

"私の母は私に言った:" 最初の苦い喜びの後。 彼女は言った、今までされている、彼らが一番好きなものを見つけるために、中途半端にあきらめないでください。 だから私は戻ってきた。 」

ハードトレーニングのため、選手の数は時間とともに減少することが多い。 選手たちは、コーチは絶対に各メンバーの敬意を持っていると言う、彼らは彼らが綱引きチームの方が良いと感じれば、監督は手放すことをいとわないです。 いい限り、コーチは選手たちに考え、追及してもらうことを勧める。

外的圧力が内部の相違であるより克服しにくい何が。

練習の過程では、競争の圧力は、最も克服するために簡単ですが、ジェンダーのために、年齢やその他の違いは、通信障壁によってもたらさ、多くの場合、最も交差することは困難。 コーチは時々女性の高校生の心を理解できないことを心配する, 彼らは意味をなさないとき, 多くの場合、女性教師を必要とする, 校長は、アドバイザリオブジェクトのメンバーとして前方に来る. しかし、内部の統合が良好である限り、外部はすべてスムーズにすることができます。

ときに、選手たちの文を与えることになると、監督は、レコードだけでなく、チームでも良い性格の特性を開発するための完璧な結果を維持したいと考えています。 「人間のように振る舞う」。 」と監督の郭。 外の世界は子供たちのこのグループを参照してください希望は、綱引きだけでなく、礼儀正しくも非常に思慮深いです。 「昔は学生を海外に連れて行ったり、生徒の些細なことに頻繁に出席したり、子どもたちの綱引きチームが海外に行ったりしていましたが、私は彼らの世話をしていました」 「アメリカの綱引きのうまい作法、林社長が見た、世界も見た」。

私は、彼らが将来的に自分で自分の生活を変えることができると思います。

片親、世代育成、比較的弱い自然条件で綱引きチームの中に子供が多いのは、美しい綱引きのシーンには、国や栄光のためだけでなく、長期的な道を見つけるために参加するには、最終的に人生の逆境を打破する。 ゲームの結果、スムーズに大学に蓄積された経験では、コーチも、選手たちは、綱引きチームの基礎に、自分のより多くの元を開くには、スポーツ以外の2番目の専門知識を持つことができます願っています。

郭は、台湾の環境が実際にスポーツ選手のケアとみなされているが、長期的なライフパスを計画するために出場者を助けていないと述べた。 試合後、避難所がなくなったことで出場者が失われることが多く、監督に励まされた王の綱引きチームの子どもたちは、自らの手で自分たちの生活を変えようと、綱引きロープを握る準備が整っている。

世界を変えるために1秒以上

別の郡と都市、異なる成長環境から、女の子のこのグループは、1つだけの理由で一緒になる-より良い自己を見つけるために。 意志で綱引きチームの世界の美しさを破って、また、同じ勇気と決意を自分のより多様で美しい未来を作成するために使用されます。 綱引きの栄光だけでなく、伝説ですが、生活に向かって肯定的な態度になるだろう、これらの鋼のような強い女の子を伴う、自分自身を変更すると、世界を変更します。 今年は、張ブリ監督はまた、綱引きの話に移動すると、大きな画面に自分の話をするつもりだ、より多くの人々が彼らの勇敢さと強さを参照してくださいように。

太陽は輝いて、綱引きチームの美しい女性は笑顔が、よりまばゆいばかりの顔。 Womany はまた、この意志と精神は、鉄の女の子のこのグループを学ぶと信じて、多分我々だけで2番目の、本当に世界を変えることができる以上が必要です。