女性ファンは、Catino "狂人 Ico" 社会学特別招待状を受け入れる, 質問と回答フォームの試み, ネットワーク上の論争を引き起こすトピックをまく研究. 双方の怒りの外に理解と対話の可能性はありませんか?

女性ファンは、Catino "狂人 Ico" 社会学特別招待状は、雌豚の問題についての論争の前のネットワークを探るために受け入れる、我々はトピックを介して怒りの両側に反映するように、理解と対話可能であるかどうかを試してみてください? ここでは "狂人の Ico" と女性ファンへの完全な答えのための3つの重要な質問があります。


写真ソース | Catino 狂人 Ico

質問 1: なぜネチズンは雌豚として女性を乱用したいと思うか。 どのような心理的要因や原因がありますか?

"首謀者を引っ張る" ことによって、雌豚の話の起源を見つけるために急いではいけない。 今回は社会構造レベルから考えてご招待したいと思います。 比較的急進的なアプローチは、現在の社会構造は、 "雌豚としての女性の言葉の乱用" を作成する方法を理解することです。

フェミニストたちは、ジェンダー問題の社会的ルーツは、日常生活のあらゆる局面で絡み合っている「家長制度」 (家父長制) の影響を見なければならないと考えている。 女嫌いは、総主教社会が実行する文化的、心理的なメカニズムです。 このような社会では、女性の体の価値とも女性の気質は普遍的に軽視です。

女性のための多くの方法は、女性の自分の嫌悪に対処するためには、最も一般的な1つの男性社会と男らしさの値を識別するため、男性は彼女も男性の利点があると思うので、特別な場合は、他の劣った女性に属していないです。 実際には、最近の人気の単語 "女性の男" も、一部の女性の不安を反映するような認識。 (推奨読書:"ジェンダーウォッチ" 誰が雌豚ですか?) シャンが人気になった時)

女性社会は「まく」の誕生の「底辺」ですが、クレームの「昇進」には2つの理由があり、これら2つの理由もお互いに影響します:

1. 環境経済不況
2. 男女共同参画の意識向上

過去数年間で、台湾の若い世代は、より社会的な問題に関与し、認め、積極的に、ジェンダーの平等の追求を含む民主主義、開放性、公平性と正義の値を練習している。 他のジェンダーの権利と利益を促進する過程で一部の男性は、自分の状況は本当に緩和されていない感じている。

例えば、家長の社会は、しばしば彼の能力を大黒柱 (大黒柱) に基づいて、男性の成功を測定します。 しかし同時に、台湾の若者の窮乏の問題はますます深刻になり、世代間の富はひどく配られ、若者達は強い経済的な圧力を経験している。

経済ストレスは、家長社会における男性のための自己達成のアイデンティティについての不安に簡単に変換することができます, 彼らは、"良い男 = 家族をサポートする能力" の総主教値に抵抗するコンセントが必要ですが、それを行う方法を知っていないし、直接、そのような彼の家族、友人、パートナー、興味のオブジェクトなどのストレッサーを引き起こす可能性のある人に指を指す または他の人は、"良い男 = 能力の家族をサポートする" ことを意味することがあります。

これらの男性をヒントにする人は、女性だけでなく、男性の仲間、その親でもありません。 しかし、人々のこのグループは必死に能力の社会的、経済的構造の観点からではなく、彼らの窮状の理由を見つける必要があるときに、グループがそれをガス抜きの最低コストになります感情的な輸出の、非常に直接的、直感的、低コストを必要とする? 地理的、国境を越えて、異文化、その1つのグループは、しばしば女性です。

フェミニズムの敵は、雌豚として女性を叱る、男性と男性は、彼らの家族を支えるの負担を負うことを期待していない男性ではなく、常にこれらのマインドを生成する社会構造。 私はメンバーがこれをもう少し理解することを望む。

また、雌の雌豚の虐待の理由を注意深く見れば、固定型では収束しにくい。 彼らは "宗派" ではなく、実際には、彼らの間にコンセンサスがないので、つまり、"誰が雌豚の決定的な判断をされていない" と言う。 でも、あなたが女性である限り、いわゆる雌豚教育の唯一の共通項である雌豚として叱られることは可能です。

質問 2: どのように女性の民族グループは進化しましたか? それをなくす可能性はありますか? がある場合 (またはされていない) 理由は何ですか?

シャンや女性の嫌悪 (女嫌い) は、実際には、"グループ" ではなく、前述のように、それは総主教社会は一般的に実行されている "文化と心理的なメカニズム。

つまり、総主教社会では、私たちひとりひとりが女性にうんざりするような精神機械を築いてきたのです。

国際的に有名なフェミニスト、千クレーンは正直に彼女の本に記載されている、"疲れた女」。フェミニスト自身は、病気の深刻な患者をされているが、後に彼らは自己反省と能力の批判をどのように家長社会布地引き網を観察するために開発し、その後、脱出する方法を考える自分自身を嫌うから、自分と和解する を認識し、その整合性を受け入れる。

あなたが私に尋ねる場合、それは私たちが徐々に私たち自身のフェミニズムを取り除くことが可能であり、それは確かにフェミニズムはあなたに洞察力と視点の多くを与えることが可能であり、そして、どのようにそれによって影響を受けている、とどのように自由 あなたは、フェミニストの練習を行うことを選択することができます/実験、失敗する可能性があります、小さな成功を持って、それは人々が穏やかな感じになります。

自分の中のテンションを完全になくすのは簡単ではないかもしれませんが、努力する価値はあります。 女性ファンは、多くの場合、彼らの "女性の嫌い" より肯定的なアプローチを排除するために、実際には、その特性を軽視するために、家長社会によって受け入れ自分自身を愛することだという。 女性ファンはまた、この道を歩くすべての人のためのサポートと交友を提供したい。

私に言わせれば、いわゆる雌豚の指導と雌との間に違いがありますか、そして、平らにブリッジの可能性? レッツは、例えば、林 Yingmeng、元 "タイムズフォース"、女性ファンのためのスポークスマンは、相互理解を強化したいと考えている。

"雌豚の主張は、多くの男性は、ツールとしての男性の治療のこれらの女性を非難されます。 林 Yingmeng、実際には、女性の歴史は、人々の歴史のツールとして見ることができます。

女性は長い間、男性を出産し、男性のキャリア開発を支援する家族の世話をツールホルダーとして見られている。 現代の台湾の女性はまだ悪化する可能性があります, 社会は子供を持っている必要があります, 政府や企業は十分な産休を与えず、子供が生まれた後はさっさと仕事を再開し、家族の介護責任はまだ女性に落ち、会社の授業の日には、2級に夕方帰り、夫の面倒をみる、子供の世話。

幹部元からの最新の統計によると、女性は1日3時間以上を家事に費やすだけで、平均的なものです。 台湾の女性は、休憩なしで長時間過労に近付きつつあります。

だから我々は理解することができますが、国全体、社会、会社のシステムに女性に過度の労働タスクに割り当てられて、プロダクションの息子は男性が行うことができない、子供の世話や夫の世話は一般的に女性の期待の社会であり、女性の責任とみなす、一部の女性の傑牙は、男性がより経済的な圧力を負担することを希望される 彼女の不安や過労を和らげるために。

フェミニストの努力とは? フェミニストの努力は、女性が国家の法律、政治的意思決定と企業システムから国家と総主教社会のツールからより平等になることを可能にすることです。 ジェンダーの枠組みのジェンダー部門は徐々に緩めてみましょう、例えば、男の子は、社会的視野の圧力の下ではなく、家庭で自分の子供を取ることができる、女性は責められることなく、職場でフルタイムで働くことができます。 さらに、国民の政策、規制、制度を通じて、資本主義市場のためのツールとしてではなく、自分の世話をし、家族の生活の世話をするために人々をより快適にする方法を探ることができます。

フェミニストの努力は、女性がツールホルダーから対等に人になることを可能にすることです。 今いくつかの男の子は、彼らがツールとして使用されていることを感じる, イライラし、怒っている, 感情がどこに行くべきかわからない, ので、女性へのターゲット, フェミニズムへのポイント, 実際には, 完全に間違っている, フェミニズムについて話して

フェミニズムは、ツールホルダーの "支配関係" として人々を扱うことです破るしたいもの。 (拡張読書:時代のスポークスマンの力にメイドから!) 林 Yingmeng: 雌豚、フェミニストになることができます)

問 3: 実生活では、女性の民族グループは、合理的な方法で女性を見て、良好な健康関係を構築する方法がありますか?

「感情を引き離す」という考え方として長く誤解されてきた「合理性」という言葉を使わないかもしれませんが、実は本当の理由は「共感を持てる能力」であるべきです。

健康と良い関係は、感情的なコミュニケーションを達成するために頼ることはできませんが、逆に、"" 思考に入れて敷設する必要があります。

お互いを理解できないときは、質問をしたり、相手の考え方を理解したり、思考のこの一線の背後にあるプレッシャーを理解したり、「私がこのジェンダーの立場であれば、私が苦しむであろうプレッシャーやジレンマは何か」と考えることから始められます。 私たちは徐々に反対側の性別の状況を理解する場合は、必要がないと戦うために雌豚かかしを結ぶことがわかります。 雌豚を叱るために続けて、実際には、誰もあなたを停止しますが、それはあなたの人生はすべての困難や問題を解決することはありません。

同じトークンで、罠に入っているだけではないとわかるでしょう (笑い)、そして、あなたは、実際には、敵が、あなたはまた、世界のより多くの理解を与える類似点を持っていると思うので、あなたはより多くの能力に同情になるように、さらに愛すべき人、あなたも、彼らは実際に力を他人を助けるために持っ この社会のためにもっと行うことができます。

もっと Catino 狂人 Ico 社会学トピックのリンクを参照してくださいしたい、ここをクリックしてください。

ジェンダーの問題については、フェミニズムは、任意の質問や場所を議論したい、質問の次のリストへようこそ、女性のファンエディタの質問をしてください。 毎月我々は、質問について話をし、女性のファンの思考を提供しようとする:

女性はセックスに執着している小学校のホール

総主教システム

家父長制

フェミニストは、男女格差の問題は、日常生活のあらゆる局面で絡み合う「家長制度」に根ざしていると考えている。 としてジュリエットミッチェル指摘: 家長システムは、もともと父親の支配力 (父親のルール) を意味し、高齢男性の両親は、女性や他の依存する集団を制御している。 学者コーネルは、家長制度は、男性制御と制度化されたジェンダーの関係であることを示す。 このような社会は、性的暴行、家族の暴力、平等な賃金などの不平等賃金などの抑圧を生成します。 抑圧の構造システムとしての家長、男性も男性の感情を明らかにすることが得意ではないように男らしさ、男らしさの建設のための尊敬の家長システムなどの抑圧を逃れるために、困難であり、また、偉大な社会的圧力や暴力にさらされます。

参考資料:ジェンダー教育ワードライブラリ、ツアービューティー、高雄: ジャイアントストリーム、2014。