インタビュートウ恵文次は、それについて考えてみては? なぜ私たちの社会は、"正しい人々" の神話に満ちている? トウ恵文は、成長は、常に他の人から、特定の瞬間に発見される場合、彼らは実際に空であると述べた。 (推奨読書: インタビュートウ恵文)

右の人を見つけることを試みることは通常悲惨であることをひっくり返す。

トウ恵文突然本格的に、"私は特に若い女の子と言いたい、真の運命を通して自分自身を完了する空想しないでください。 「山に行くには遠すぎるので、王子様はもっと早く運んでくれてチャーミング」 これは、自分自身を殺すのは、おとぎ話です。

トウ恵文は、自分の成長にジャンプし、"右の人" を見つけることによって目標を達成したい人は、通常、痛みを伴う結果を持っていると考えています。 あなたの成長は、自分の体からではなく、他の人から尋ねることですので、実際には、不足している。 「好きだよ」と彼女は言ったのですが、「自分で飾るのはあまりにも面倒なので、回り道をして他人の家に引っ越すことを選び、普段は何かにつけて完全に空っぽだと実感しています」 (同じフィールドガイヨン:あなたは右の人ではなく、探しているが、右の自分になる)

これは、女性のせいにするのではなく、男女の文化と親密さで、我々は、特に男性にプロジェクトを簡単に開発することは容易ではない女性の特徴は、他の側から、慣れている。 異性結婚の伝統的な概念はまた、印象を深める-お互いに結婚するときに妻、彼は "痛みを" 義務を持っているので、愛とコントロール、ケアと力の関係痛みのない一緒に結ばれ、剛体の分布は、実際には、常に双方の自由を制限する

これも現代のフェミニズムの原因であり、男性の対立の状況は、"男の子の視点からすると、今彼はドアを開けたくない、カバンにしたくない、妻に指示を聞きたくない、でも妻に聞くのも、ああ、対等ではない」と言われました。 男の子は、実際には、このゲームをプレイすることを拒否する良い現象です。 」

女の子もゲームを拒否しています。

だから、親密な関係で、我々は新たに直面しなければならない、我々は、平等な個人である、十分な意見を持って、我々はまだ、この概念がなければ、独立を維持し、協同組合の体になることを選択する愛はない。

大事にされるのを待てば、自分の成長は完成しないと

親密な関係は複雑であり、トウ恵文はまた、フェミニズムは、この時代に直面するさまざまな課題を参照してください。

職場の天井が徐々に崩壊したとき、フェミニズムに対処するために、実際には、言うことは不可能ですが、女性の息の天井の心をつねった。 多くの女性が心配しているのは、「私が上昇し続ければ夫はどうすればいいのか? 彼が誤って見せた怪我はどうすればいいのでしょうか? 「年長者や先人は思い出すと耳にも向くだろう」という経歴を持っていては、ああ家を失うことになります。 」

一方、トウ恵文は現代女性のジレンマを指摘し、「現代の女性は、真の自主性を達成し、依存を克服し、男性を通じて自分の習慣を評価する」とした。 「女性の自己価値の価値は容易ではない男性の査定から切り離されなければならない」、彼は言った。

トウ恵文がまた話をしてくれました。

あなたは、伝統的な結婚の価値は、妻の需要は非常に厳しいことがわかります。 高い価値を持って、良い性格を持っているだけでなく、人々に幸福感を与えるためにも、体力の要件を満たすために。 家事をするには文句を言わない、つまらないを扱っては混ぜない、夫の前では弱くて愛おしい、夫は不本意な事は特に強い、隣人宅に漏れるなど、普段は妻子持ちにしています。

妻の声は、私がタフなときに、決して紳士の前に Parselmouth になることが多いです。 私が強いなら、夫が弱いという意味で、男性はこのための自己維持が多いです。 彼女は明らかに見て、男は期待と要件がたくさんあるが、払っていない、徐々に夫を見て、自信を失う、幻滅を感じる。

結婚で幻滅ので、一般的。 時期も早すぎず、45歳に約35歳、あなたはあなたの男は、あなたが思うと同じではないことを見つけるために驚かれることでしょう、彼は実際には非常に脆弱な、弱い自尊心、寛容、脆弱、弱い耐える、彼はあなたの想像ではない、有力に頼ることができます。

"しかし、このような幻滅は良いことだ" と述べた。 これはあなたの心の天井に直面するあなたの時間である、有力の心配に頼られたら、あなたの成長は完了しない。 実際には、妻が考えることができる、夫は人、彼を評価するためにあまりにも多くの否定的な感情を使用しないでください。 」

トウ恵文はすぐに良い質問をした。

"我々は、心からされていません自問する必要があります、男性があなたに等しいことを願って?" それとも、あなたよりも、あなたよりも、より友好的な生き物になるために、男になりたいですか。 あなたは私よりも優れている必要はありません、男、告白するつもりですか? 」

我々は、2番目の部門への答えを信じることができない。

トウ恵文は、プールに投げ石のように、高速を奪うことではなく、話すと精度のために努めています。 過去10年間で、彼女はメディア、本、ラジオ、テレビの前に登場し、彼女は、石の安定性を保つために、石が問題ではない沈没、遅いですが、プールは非常に大きい、彼女は失い続けることをいとわないです。

緊急性がない、リスナーの心の波紋を聞かせ、時間です。

"メディアは答えるために、私は理解し、私にとっては、すべてが非常に複雑である最も簡単な言葉を使用するように求めた。 私は、心理学と人間性を簡素化する緊張に抵抗するために全力を尽くす。 私が言いたいのは、我々はラベルにラベルを付けることはできません実際には、我々は2番目の部門への答えを信じることができないということです。 」

彼女は微笑んで言った、おそらくホストが彼女の答えに唖然と聞いて、どのように無関係ですか? しかし、彼ら自身の方法は非常に幸運、常に誰かが彼女のスローラインをサポートするために、観客も彼女の基本的な自信を与え、複雑な空間を参照してくださいを保持するために、心理的労働者が考えるとスペースが狭く、社会集団の心は、よりオープンな自由を考えて簡素化しない話す彼女の10年

このプロセスでは、少数の人々は彼女が実際に対立の力を経験していることを知っている。 当時、彼女は精神科医の仕事から精神分析の深さにドリルダウンしていたし、ユングのアナリストの訓練には、単に意識を持って作業ではなく、ステップではなく、無意識の仕事。

ユングの分析は、彼女が内側を求めることを奨励, 内側にシーク, ドリルダウン, 同時に, 大衆とのメディアの接触の質量, しかし、常に彼女をプルアップ, ファンの天窓を開く. 過去10年間で、彼女は極端なストレッチの状態で、そのような相互作用を持つ彼女の人生を過ごし、より多くのものを見るために彼女を招待。 "要するに、私は非常に穏やかに見える、実際には非常に劇的な生活を送っている。 "(推奨読書:" トウ恵文) あなたが泣いて不当な扱いをされている場所に滞在しないでください。

子供の誕生後、トウ恵文の静かな約3年間、私は理由を尋ねた、彼女は私に秘密を教えてくれました。

神様、いつ寝られるの?

"子供の誕生後、それは暗い期間ではないので、詩的なああ、私は単にエネルギーをロードすることができませんでした。 私は1つだけのことを、私は眠ることができると思う? 「トウ恵文の爪を見るのは珍しい」。

不可解なことに、これらの年では、トウ恵文は、コンピュータの電源を入れて座る時間を持っていなかった、とタイプ。 彼女は彼女の仕事を終了し、彼女の心と魂を取った、"少なくとも2.5 連続で、私は行で3時間寝ていない、私の最も基本的な物理的ニーズは完全に奪われている。 「フルタイムのママさんの人生、トウ恵文完全に経験します」と、全ての事を負担したいのですが、余裕を維持する方法が見つかりませんでした。 "当時、彼女は非常にハード、極度の剥奪と疎外の状態で、彼女は地面に立ち上がることができなかったと感じた。

その間、夫と真剣に喧嘩をしました。 原因は、夫が子供を持ってから運動する時間がないと訴えた時でした。

それはブタの仲間だった、とトウ恵文は完全に解雇された、"男は、私も最も基本的な睡眠、目覚め、睡眠の権利を得ていないよ。 仕事もできない 私のような人が寝ていて仕事をしていないのは贅沢すぎるし、今でもスポーツをいっぱいしているときに考えることができます。 」

「方法があるなら、分けてはいけない、おやすみの睡眠をさせてあげたら? "気性の髪の後、参照してください夫困惑見て、トウ Huiwenzai、あなたが疲れて悪い自分、他の人はあなたを感謝しません。 あなたが寝ていないと思う、他の人が理解する、他の人が心から愛する、それはファンタジーああです。 自分の人生を調整し、持っているべきものを取り戻す方法を見つけるべきです。

あるきっかけ、彼女は同じ時期に赤ちゃんがいる別の女性作家にインタビューしていて、お互いに「どうして子供を産み続けるだけでなく子育てしているのか」と尋ねました。 "深刻なアドバイスと内省は、彼女はどのような場合にはどのように自分の時間を節約するために知っている必要があります。 出版社のエディタは、また、非常にかわいい、トウ恵文に本を送った、私は彼女が癒しを取得願って、名前は "どのように私は子供の父親を蹴っていない抵抗することができます" と呼ばれています。 その瞬間、トウ恵文は完全に開きたかった。 (あなたに推奨:"フルタイムのママハンドブック" キャリアのない人生を生きてはいけない)

「他の人の夫をもっと思いやることを羨ましがらないで、自分に聞いて、どうすればジョーの状況を快適にするのか? それを考えると、ブタ仲間にはなりたくない、物事は良くなる。 」

誰も自分の世話をしたり、OK されたりしていない状態になることを

彼自身の経験を通して、トウ恵文は本当に自分の世話をすることが重要であることを理解しています。 自分の時間以上に使うと、完全に空っぽになります。

自分自身の世話をしないでください, 精神の不均衡, 状態の不均衡, あなたを補償するためにパートナーを期待していない, またはあなたが右のガイドを助ける. 多くの場合、あなたのパートナーは、あなたが悪い状態にあるため、より多くの圧力を感じていない。 "夫婦の問題は、質問の下に、あなたは誰の世話をするには、自分自身を聞かせているだけでなく、非常に OK の状態。 自分は大丈夫じゃない、他人の面倒をみるために奪う。 」

聞き覚えがあるだろ?

最後の世代のお母さん、こんな人多いですね。 後悔しないで、心身ともに心身の労働に余裕がある以上、家族優先、唱えるつまらない、結果は子供が大きくなった、お礼をするのではなく、細長い距離、心理的な相談にもあるかもしれませんが、「母は私たち家族のプレッシャーの元で、彼女は私たちをとても神経質にさせてくれました。 「毒母と呼ばれる、そういう名詞すらあります。

トウ恵文は、女性が自分の母と妻のためにあまりにも多くを払いがちであることを理解し、自分自身を忘れて経験豊富な女性であり、彼女は招待状を提供し、"親愛なる母親は、あなたが変更できないように感じることはありません。 自分を大事にするためにどれだけの労力と時間が必要かを再査定し、お母様の役割の期待を消し、自分の面倒をみる時間に入れてください。 "自分を思い出させるように、" 優先順位は、自分の幸せ、快適、エネルギッシュな人を確認します。 」

彼女はまた、戻って彼女の家族を励まし、あなたの母親に伝える、"我々が最も必要なものはあなたの良い状態である、我々が必要なものは、あなたが幸せであるということです。 」

パートナーから、結婚まで、その後は家族に、それぞれの関係は性格があり、話し合う必要がないのは普通ではありませんが、私たちが本当に必要としているので、私たちは、関係のある人であり、また、幸せになることができますが

インタビューのプロセスは、私はマトリックスのように、安全、快適な、常に成長を感じる、対話はへその緒、経験の栄養素の交換は、彼らの目を開いて、異なる世代の役割を参照して、困難を考えていない。 他人の代わりに自問自答すると、もっと同じことがあります。 どのように良い、人生は長いので、試行錯誤の過程で学び続けることができます。

最後に、私は少しトリッキーだったと助けることはできませんでしたが、私はあなたの本のリストを共有できるかどうか尋ねる。 好奇心は、一方で、また、読者のインデックスのために勝つためにします。

トウ恵文は少し恥ずかしい、考えて、"この問題は、私が参照してください、長い間考えています。 実際、お勧めする本のリストがないので教えていただきたいです。 心の開口部は、経験から求めるために、あなたの周りの誰もが本ですが、実際には、すべての挫折に遭遇し、また、あなたの本のリストです。 私を理解してくれるわね? "彼女は私を見て、私はうなずいた。

あなたの欲求不満は、紛争から来ている場合は、怒り、心理学や文学の物語を見て、あなたの意識に注意を払う、あなたの怒りを理解し、オペレーティングシステムの独自のセットを開発する。

"これは私が自分自身を解決してきた方法であり、私はいつも、むしろ他の人の問題について考えるよりも、あなたはもっと私と一緒に何が悪いの好奇心が必要だと信じていた。 」

あなたを救うために世界中に一冊の本はないかもしれないが、あなたは、真剣にすることができます。