シングル日記、心を書く魅力的なの。 あなたは愛の天府 Veltzke タイプについて話すことができる場合は、愛は永遠にすることはできません、私たちは幸せなプロセスを聞かせて。

あなたが失恋しているときは、天府 Veltzke に耳を傾ける必要があります。

どの失恋の人は、恨みを持っている心を持っていないが、雰囲気を装って、平和的な休憩局を丸める、その局は空である、欺く自分だけ。 数回は、単に注ぐも、涙の花の化粧のため息は、煙の目を吸って、黒い涙を残して、あなたは良い惨めを所有したいが、完全に復讐を考えていない、あなたを気にしていない人に復讐、それはあまりにも悲しいです。

あなたの心はいつもムッとするその文、あなたは私のことを考えていない。 この曲は、また、高を歌うために頭を上げている。


画像 | "あなたは私のことを考えていない" MV スクリーンショット


画像 | "あなたは私のことを考えていない" MV スクリーンショット

"明らかにあなたも、理由はない結果を愛して私を愛して
あなたが臆病にならない限り、なぜ我々は欠場する必要があります
夜の長い夢もっと、あなたは私のことを考えていない
その後、どのように痛みを知っているよ。 」

私のことを考えないで

ミス横行、あなた自身を苦しめ、自分を拷問すると、自分を軽蔑し、自分自身を許す、あなたは人生の黒い涙の中で生まれ変わる、地獄を参照してください、あなただけの理解、あなたは天国に自分自身を取ることができます。 愛と憎しみの強さ、自分に戻りたい。 (おすすめ読書:「独身日記」あなたを思う必要はありません、あなたを決して忘れないから)

「私はあなたを愛していないと思うので、進学、小さな自尊心はほとんど放棄されている
私はあなたを憎むことはないと思います, 傷害の傷跡, 秘密に私の心に住んでいる. 」

私はあなたを愛していないと思う

もちろん、何度かありますが、縁切りのあなたの決定的な言及ですが、気分はぶちまけられているようで、どう言っても、あなたと別れることにした、"あなた" を明らかに先の道がある、裏切られたと言っているが、心の中で知っているが、先に道がある、あなたが手を縛られて足を結んでいる、あなたは自分自身を欺くためにしたくない。

単に他の時間と一緒に曲を持って、私たちの愛にさようなら、あなたではない場合は、私は私ではない、あなたは波のように、私の上に優しいロール、私はリップル波紋を残し、私は忘れられません。

"死んだ愛のように、それはまだあなたの心に輝いている。
私の代わりに、愛の狂気を残す
私の人生をより輝かしいものにしてください。 」

--放射性降下物の波紋

もちろん、待つときは、天府 Veltzke に聞く必要があります。 天府 Veltzke 待って、まだ人生詩的な、祈りのように、宇宙に希望を、あなたが来るかどうか、私は常に無限の世界では、お互いの魂の息を嗅ぐ、あなたが知っている、私はあなたを待っていたが満たされている。

「珍しい虹なら、見知らぬ叫び声になりたい
届かない星なら、私なら目で見ます。

--"ソウルメイト"

また、非常に WTO に参加することができます待って、私はあなたの最初の愛を行うには、時間を満たすために無知な無知で、私はすべての愛のときに悪者、ちょうど治療方法を知ってほしい。 あなたはそんなにあなたが私をよりよく愛する方法を知っている他の人を愛している。

"私は運がよければ私は持っているに値する
私の強く優しく感謝してくれたら見捨てられたことに感謝してください
貴重な傷をありがとう

--"私の愛"

三角愛について話せば、天府 Veltzke も聴きます。 愛は、共有経済になると、私は誰がゲームのために競合しているかを知りたい。体は入れ物で、誰もその中に住んでいるのか知りたいです。 だから、少し傲慢な、私はあなたを非難しないと述べた、人々は非常に高速になり、私はあなたが私に正直であることを理解しています。

「これが逃げられない運命なら、もっといいライバルを与えてあげてください。
少なくとも私は競争の楽しさを持たせて
少なくとも放棄は放棄される理由であると信じさせてください。

「もっといいライバルにしてあげてください」


図 | 「愛と愛は永遠に」 MV スクリーンショット


図 | 「愛と愛は永遠に」 MV スクリーンショット

あなたが狂ったように恋をしているとき、あなたは天府 Veltzke に耳を傾ける必要があります。 甘い、慎重な、一生珍しいささいなことを記念して、あなたの口をすぼめ、繰り返し確認すると、あなたは私です、私はあなたの、右、信号と刻まれた、刻印の唇、心は自分自身に語った、これはすることができます。 (推奨読書:天府 Veltzke は、毎日の愛: それは無常のためです、あなたは毎日を大切にする必要があります)

天府 Veltzke-スタイルの愛は、あなたがすべての場所を見ることができないので、このような人を持つことを楽しみにして、まだあなたを愛して選択します。

"我々は、キラリと光るには、あいまいに注意して行進
愛と愛を恐れて、幸福の真理を模索し、あきらめる
愛は常に、幸運には愛がない "

--「愛と愛、永遠に」

愛と時間を愛していない、その風景になることを意図されていない場合、すべての後に愛は永遠にすることはできません、少なくとも私たちは幸せなプロセスを聞かせて。